ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プラッキングと越谷レイクタウン

<<   作成日時 : 2012/02/26 00:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はジョシュアのプラッキング。
ちょっと長めに伸びてたので、スッキリしてもらいました。

大好きなNさんに抜いてもらって嬉しいね。
画像


スタッフドッグのマシュマロくんともいっぱい遊びました。
マシュ兄ちゃん、今日は派手やなぁ…
画像


スタッフのお姉さんや、Nさんにも遊んでもらって大満足。
画像


プラッキングが終わって、レイクタウンに行ってきました。
画像


ここは、年中キラキラしてるねぇ。
画像


ちょっとTシャツが小さくなっちゃったねぇ。
画像


明るいから夜でも写真が撮れるね。
画像


今日はジョシュアを預けて、ピアサピドで晩ご飯。
ベーカリーレストランということで、パン食べ放題でした。
画像


その後、ペットショップをのぞきに行くと、なんとノーフォーク・テリアがいました。
11月生まれの女の子ちゃん。
ガラス越しのご対面。
画像

黒いパピーヘアーが懐かしかったです。

ジョシュア一家の散歩風景(笑)
画像


ツリーの前でパチリ。なんだか合成みたい。
画像


ジョシュア、リフトア〜ップ!
画像


お家に帰ってジョシュア自ら選んだ\198のおもちゃに大興奮。
画像


得意の至近距離マテです。
画像


そうそう、レイクタウン越谷に電車で行くと、グリーンスコアというものがSuicaにたまります。
ポイントがたまると、プレゼントと交換してくれます。
画像

ということで、キャラクターのストラップと交換しました〜。
もう少しポイントをためて、ジョシュアもお揃いにしようね。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョシュアくん、プラッキングですっきりしましたね。
いつも定期的に通っていてすごいです。うちはさぼり気味でモサモサしてきました。
おもちゃ198円なんて激安ですね〜!レイクタウンは行ったことないのですが、クリスマスみたいなイルミネーションなんですね〜キレイ。見に行ってみたくなりました。
ちんなほ
2012/02/26 20:17
ちんなほさん、

こんばんは!
そろそろペースを落としてもいいかなぁ、なんて思いながら月一回のペースになってしまいました。
ペットショップで、なぜかこのおもちゃを気に入って前から動かなくなっちゃったんですよね〜。甘やかしすぎです。すでに、先ほど穴があいて、中の綿が出ちゃいました(笑)
ちょっと天気が悪くても、屋内にも入れるし、ワンコも結構来ていて遊べるし良いですよ。ぜひ行ってみてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/02/26 22:32
初めてジョシュアくんに出会ったレイクタウン。
なかなか行く機会がないのですが、そろそろ行ってみたくなりました。
その時はご一報入れさせていただきますね。

我が家もずーっと定期的にプラッキングに行っていましたが、近所に歩いて5分位の所にトリミングサロンができ、そちらに通うようになりました。
そちらではプラッキングを教えて下さるので今、ちょっと毛を伸ばし中です。
初めて2ヶ月近く抜いてないので現在、モサモサのAndyです。


Andy母
2012/02/27 11:09
ジョシュアくんすっきりしましたね^^

おもちゃも手頃な値段を選ぶなんて
ジョシュアくんさすが!(笑)

パピーの女の子、ツンツン飛び出した幼い黒い毛が可愛いですよね^^
見ていて連れて帰りたくなりませんでしたか?
アポまま
2012/02/27 11:56
Andy母さん、

こんばんは!
レイクタウンに来られる際はぜひご一報くださいね!Andyくんとの出会いの場で遊べるの楽しみにしてますよ〜!
プラッキングを教えてくれるなんて、いいですね。
我が家は近くにJOKERさんがあるので、ついつい甘えてしまっています。最近少し伸び気味だったのでスッキリしました。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/02/27 23:29
アポままさん、

こんばんは!
飼い主想いのいいやつでしょ〜(笑)
関西犬教育がうまく行ってるみたいで何よりです(爆)

ジョシュアがパピーの頃はなかなか可愛いと思えなかったのですが、最近パピーちゃんと出会うとすごく可愛く思えちゃいます。ほんっと、危険です。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/02/27 23:33
ジョシュアくん、きれいにしてもらった上にお出かけもして、おもちゃまで買ってもらってよかったね〜

そしてパパママさんは、またパンたくさん食べたんですね☆
パピーの前のジョシュアくん、ガリバーですね(笑)
ジョジョもあっという間に巨大化しましたが、、、
Sabine
2012/02/28 19:18
Sabineさん、

こんばんは!
¥198のおもちゃをねだる、飼い主想いのいい奴です。
パンをいっぱい食べていい気分になってる隙を狙ったのかと思うと、ずるがしこいのかも(笑)。

ジョシュアがうちに来た頃、もっと小さかったなぁと思いながら見てました。大きくなるの、あっという間ですもんね。
ジョジョくんも1才の誕生日、おめでとうございます!これからも元気で過ごしてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/02/28 21:13
柏では大変お世話になっています。

うちのサンダーはテンションのとても高い犬なので皆さんにご迷惑をかける事が多いので… (笑)

犬種は違いますが仲良くしていただいて感謝しています!

レイクタウンに来る時は声をかけて下さいね!
サンダーの父
2012/02/29 21:11
私はレイクタウンに行くたびにジョシュア君いるかな〜と考えています(^O^)最近は土日の仕事が多くて食料品の買出し程度の利用だけ・・・ペットショップのノーフォークベビー、家族見つかるといいですよね〜
ころんれもんママ
2012/02/29 22:03
サンダーの父さん、

こんにちは!
サンダーくんやラッシュくんたちとはいつもジョシュアの甘えにお付き合いいただいて、とても嬉しいです!迷惑どころか、いろいろとためになるお話を聞かせていただいて、感謝しております。

レイクタウン、お近いですもんね。
お会いできるの楽しみにしていますよ〜。
犬種は気にせず、これからも遊んでくださいね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/01 11:36
ころんれもんママさん、

こんにちは!
ベビーちゃんたちはお元気ですか?
レイクタウンは暑さや寒さをしのぎによく行ってます〜(笑)
ペットショップのベビーちゃんもいいご家族と暮らせるようになるといいなぁ、と心から思います。

またお会いできるといいですね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/01 11:39
海君、未来ちゃん掲載で拝見しています。うちのちょっと大きくなった感じで同じぐらいです(^O^)先週1頭、新しい家族のもとへ行きました。残り2頭はころんれもんと過ごします。気にしてくれてありがとうございます。
ころんれもんママ
2012/03/01 13:21
ころんれもんママさん、

こんばんは!
ベビーちゃんたちの近況、ありがとうございます!
3頭とも元気に大きくなるといいですね。
うちはジョシュア1頭でも大変だなぁ、と思うこともあるので、すごいです!
飼い主
2012/03/01 20:18
プラッキングと越谷レイクタウン ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる