ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS また会ってきちゃいました〜!

<<   作成日時 : 2012/02/15 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

「いつでも遊びにおいで!」というラチェットのりさんの優しいお言葉を鵜呑みにして、
また会いに行っちゃいましたよ〜。

今日はタムくんご一家も一緒に行きました〜。
店内もワンコOKのハンバーガーがおいしいR'sさんで待ち合わせです。
ジョシュア抱っこされて嬉しそう〜。
画像


みんなでランチをいただいた後は〜
画像


ごたいめ〜ん!!
画像


ついこのあいだあったばかりなのに、大きくなってるね!
画像


ジョシュアも赤ちゃんに興味津々。
画像


赤ちゃんもしっかり歩いて、走ってましたよ〜。
画像


仲良くご飯も食べてます。
画像


その頃大人たちは仲良く遊んでましたよ。
画像


もうみんな好き放題に遊ばせてもらってます〜。
画像


ジョシュアモテモテ〜。
画像


激しいペロペロ攻撃ですよ。
タムパパさん、幸せそ〜。
画像


みんなに囲まれて、とても幸せそうなお顔です。
画像


ファンヒーター好きな仲良し二人。
画像


みんな並んで〜!
はいよくできました。
画像


たくさん遊ばせていただいた後は、ランに行って運動です。
画像


おっ、ノーフォーク使い登場!
画像


タムくんがイリュージョンを披露してくれましたよ〜
画像


みんなで仲良くご挨拶しに行ってますね。
画像


たっくさん遊んで、大満足のジョシュア。
タムママさんの愛情たっぷりお手製カップケーキをおいしくいただき、さらに満足。
画像


遊び疲れてぐっすりおやすみですね〜。
画像


ラチェットのりさんご一家の皆さん、タムくんご一家の皆さん、
たくさんたくさん遊んでいただいてありがとうございました〜。

あ〜私も一緒に行きたかったなぁ…。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アップ早いですね〜!
パピーちゃんたち、ほんとかわいかったです。みんなが笑顔で素敵な時間を過ごす事ができました。
みなわん、とっても仲がよかったですよ〜
海くん未来ちゃんの成長が楽しみですね(^-^)
ケーキも喜んでいただいてうれしいです(^-^)
タムママ
2012/02/16 00:10
タムママさん、

こんばんは!
お家に帰って話を聞いたら、すごく楽しかったようで、私もすごく行きたかったです〜。みんながとても楽しそうに仲良く遊んでる写真を見るだけでほのぼのしちゃいました!
海くん、未来ちゃんと一緒に遊べる日が今から楽しみですね!
ケーキとってもおいしかったみたいで、ジョシュアもあっという間に平らげてましたよ(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/02/16 00:27
 いいなぁぁぁぁ、いいなぁぁぁぁ、
 『ジョシュア くん』・ママさん、そして
『タムくん』ご一家、実に羨ましい限りです。

 今度、お願いして訪問させていただこうかな。
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2012/02/16 06:02
最後の一言を見るまでは
すっかりご自分で行ったものだと・・・^^;

パピーちゃんって一時期しかないから
貴重な経験ですよね。
まして去勢した♂軍団にとっては・・・(爆笑)

ジョシュアくんもみんなと遊べて
良かったね
アポまま
2012/02/16 11:54
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父さん

こんにちは。
本当にうらやましいですよね。
私も行きたかったです。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/02/16 12:44
アポままさん、

こんにちは!
紛らわしい書き方ですみませ〜ん(笑)

日々成長して毎日変化があるそうで、とても貴重な経験をさせていただいています。
そうそう、去勢♂軍団ではありえないですもんね

仲良しのお友だちとたくさん遊べてジョシュアも大満足だったみたいで、帰って来てからずっと寝てましたよ(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/02/16 12:48
パパさんには申し訳ないのですが私も初体験のハンバーガー屋さん、美味しかったです。
なんだか一番上のお店の写真だけ見ると相当におしゃれな街にいるみたいですね。田舎の商店街なんですけど。。。。

奥にあるサロンはお散歩の時に爪切りで何回か利用してるんですけど食事は初体験でした。

遅くまで営業しているみたいでお酒も楽しめるみたいですよ。

午前中から夕方までたっぷりワンコ三昧で楽しんじゃいました。
ありがとうございました!
ラチェットのり
2012/02/16 19:16
ラチェットのりさん、

こんばんは!
ママはパンがすごくおいしかった!とすごく喜んでました。周りは古い感じの商店街と聞いて、ビックリしました。ぜひいってみたいと思います!お酒もあるなんて、魅力的ですね♪

こちらこそいつもたくさん遊ばせていただいて、ありがとうございます!また遊んでくださいね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/02/17 01:11
また会ってきちゃいました〜! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる