ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会 @柏の葉

<<   作成日時 : 2012/01/21 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1/19(木) ご近所のお友だちと集まって遊んできましたよ〜(ママのみ)

柏の葉公園のドッグランで現地集合です〜。

コリンくんはいつも元気いっぱい。
画像


タムくんも到着〜。ジョシュアとしましまコンビだね。
画像


何して遊ぶか相談してるのかな?
画像


コリンくん、高さギリギリだね
画像


フラットコーテッドレトリバーのモモちゃん、とっても遊び上手でみんなと仲良く遊んでくれました〜
画像


みんなでお水を飲みますが…これはモモちゃんのお水だよ。
画像


パピーのバーニーズちゃん。
画像


ジャックちゃんともご挨拶。
画像


コリンくんとタムくんもとっても仲良しだねぇ。
画像


と思ったら始まっちゃいましたよ〜、タムくんとジョシュアのチューが。
画像


モモちゃんと仲良くドッグランの監視かな?
画像


タムママさん、ワンちゃんたちに囲まれてとっても幸せそう。
画像


タムくんとコリンくんのチューを眺めるバーニーズちゃん。
画像


すかさずタムくんをとり返すジョシュア…
画像

ホント、仲良し

今日も熱いお二人でした
画像

ジョシュア、手をかけてるし…

モモちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね!
画像


詩音くんも到着〜!みんなで詩音くんのママを大歓迎〜。
画像


詩音くんのパンダのお洋服はママのお手製。
いつもとってもかわいい洋服を着てるんですよ〜。
画像


お昼時になったのでJOKER'S DININGに移動して、ランチです。
タムくん、遊び疲れちゃったかな?
画像


詩音くんはまだまだ元気だね!
画像


コリンくんも嬉しそう〜。
画像


ジョシュアはダウン寸前?
画像


この後はわんちゃんたちもおとなしく寝ていたので、ママたちたっくさんお話しできたようです。
あっという間に時間がたってたんだって。
ワンコに関する悩みを話し合ったり、いろんな情報交換をしてとても楽しかったそうです。

お近くなので、ぜひまた集まって遊んでくださいね〜。










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
木曜日は、お世話になりました(^o^)
ランで思いっきり遊んだ後、ゆっくりとカフェでランチ♪
ワンコも飼い主も大満喫の一日でしたね⭐
また、近いうちに女子会しましょうね!
ネルコリ飼い主
2012/01/22 21:27
先日はお世話になりました
と〜っても楽しかったです♪
久しぶりに女子だけでおしゃべりして、時間も忘れて
盛り上がっちゃいましたね!
また近いうち、集まりましょう♪
タムママ
2012/01/22 22:59
ネルコリ飼い主さん、

こんばんは!
こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました!らにカフェにたくさんのしゃべりができて、本当に楽しかったです!
コーちゃん、お友だちが増えて良かったね!今年はもっともっとたくさんお友だちを増やして、いっぱい遊びましょうね!
また近いうちに女子会しましょうね!
ジョシュアママ
2012/01/22 23:18
タムママさん、

こちらこそお世話になりました!
ホント、盛り上がっちゃいましたね!笑い袋とブーブークッションで
また盛り上がりましょうね!
ジョシュアママ
2012/01/22 23:20
女子会 @柏の葉 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる