ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり3-2-WAN!は最高!!

<<   作成日時 : 2012/01/14 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週も3-2-WAN!に行っちゃいました。
朝から風が強くてすっごく寒くって、水飲みに厚い氷が張ってました。
ジョシュア、冷たい?
画像


でも、ランに入ると周りに林があるので、風が遮られて意外と暖かかったですよ。
画像


赤い綺麗な実がなってました。
画像


ジョシュアも気持ちよさそう。
画像


サッカーのユニホームだけどラグビーボールで遊びました。
画像


働くおじさん大好きなジョシュアは社会見学。
画像


一番乗りしてたロンく〜ん。
画像


オーナーさんや看板犬のアフィー、タタンもジョシュアとたくさん遊んでくれました。
画像


ロンくんはつなぎのお洋服がとってもお似合い。
画像


チャピーちゃんとも遊べたね。
画像


パールくんも可愛い〜
画像


ロンくんも甘えたなんだよね〜
画像


マイルドくんご一家とも新年のご挨拶
画像


マイルドくん、かっ飛びです
画像


今日のお昼ご飯はキーマ風カレー
画像


さぶくん、たまくんまた会えたねぇ〜
画像


ジョシュアはやっぱりたまくん、さぶくんのパパさんが大好き。
今日も思いっきり甘えます。
画像

画像


プリンスくん、ポルシェくんとも仲良くご挨拶できたね。
画像

画像


次郎くん、また会えたね
年末年始、何度もお会いできて、めっちゃうれしいぞ〜。
画像


悪ガキジョシュア、次郎チチさんを独占です。
なんだかとっても嬉しそう。
画像


寒くなってきたので、カフェエリアに入ってまったり。
気がつけば外が真っ暗になるまでたくさんたくさんおしゃべりしてました。
ジョシュアも次郎ハハさんのおひざで寝てしまい、あやうく誘拐されそうになってました(笑)

いつもの場所でいつものお友だちと遊べてジョシュアも飼い主も大満足。
また行こうね。

そうそう、オーナーさんにこんな素敵な写真も撮っていただきました。
画像

ありがとうございます〜。







NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、一緒に遊べてよかったです!( ^^)
ジョシュア君はほんとハチャメチャ陽気で
いいですねぇ♪

次郎君との絡みが、なんとも微笑ましかったです。


ロンぱぱ&まま
2012/01/15 07:04
おはようございます、じろうだす。
いや〜、きのうはたのしかったね〜♪だいすきなおともだちがせいぞろいでした。

ジョシュアくんがとってもよいこなおかげで、『3-2-WAN!』のおともだちのあいだで、ノーフォークが「よいイメージ」になっていて、おいらはほんとにうれしいです。
とつぜんスイッチがはいってしまうおいらのせいで「わるいイメージ」にならないように、もっとかんじのよいいぬにならねば…と、おかーちゃんにせっきょうされてます。

あ、それからね、「チャッピーちゃん」は『チャピーちゃん』なのだ! 「ッ」がないの。

ではでは、またぐうぜんあちこちでいっしょにあそぼうね〜♪
じろう
2012/01/15 09:51
ロンぱぱ&ままさん、

おはようございます!

昨日は長時間遊んでいただいてありがとうございました!格好いいロンくんが甘えてくれてとても嬉しかったです。
またいろいろと教えてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/15 10:19
じろう兄ちゃん、

おはようございます!
きのうは楽しかったね!いつものおともだちがたくさんいて、ついつい暗くなるまで遊んじゃった〜。
3-2-WAN!にたくさんのノーフォークなかまが来るようになったのもじろう兄ちゃんのおかげやで。ぼくももっといい子になるように、明るく元気にがんばります!
チャピーちゃんのおなまえおしえてくれてありがとう。パパに言って、なおしてもらったでぇ!

またいっぱい遊んでや〜!
いつもありがとう!!
ジョシュア
2012/01/15 10:25
やっぱり3-2-WAN!は最高!! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる