ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の3-2-WAN!

<<   作成日時 : 2012/01/11 19:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

3連休の最終日、9日(祝)は今年初の3-2-WAN!に行ってきました。

久しぶりのサンダーくんに甘えるジョシュア。
画像


後ろ姿は次郎君ですよ〜。
また一緒に遊べたね!
画像


サンダーくん、ラッシュくんに偉そうに振る舞うジョシュア。
画像


ラッシュくんに熱い抱擁・・・。
画像


とっても元気なチャピーちゃん。
画像


サンダーくんに、さらに甘えるジョシュア。
いっぱいかけっこしてくれて、ありがとう!!
画像


遊んでるとタムくんもやって来たぞ〜。
タムママさん手作りの砂肝ジャーキーが欲しくてパパさんの指示を待つジョシュア。
画像


タムくん、いっぱい走ったねぇ。
画像


さぶくん、たまくんも登場〜。
画像


ジョシュアはさぶくん、たまくんのパパさんが大好き。
画像


タムくんと並んで歩いてるなぁ、と思ったら。
画像


チューが始まっちゃいましたよ
画像


ずーっとチューしてホント仲良し。良かったね!ジョシュア。
画像


サンダーくん、ラッシュくんのバギーに相乗りさせてもらいました。
とても優しいお兄ちゃんたちだね。
画像


たくさんのお友だちに囲まれてとても楽しそうだったジョシュア。
今年もたくさん行こうね!







NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョシュアくん、サンダーくんとラッシュくん大好きなんですね〜!お顔が甘え顔に見えますね^^

いつも思うんですけど、ジョシュアパパさん、ジョシュアくんのお洋服のセンス良すぎです!!
さすがジョシュアくんに似合ってるのわかってらっしゃる〜!!
kanata.
2012/01/12 10:13
会えるかな〜と思いながら行ったらやっぱり会えて
うれしかったです(^^)
いっぱい遊んでくれてありがとうございました。
たくさん走ったのでやっぱり電池切れで車の中で
熟睡でした^^;
ジョシュアくんとのチューも今年初、見られて
よかったわ♪

また遊びましょうね〜
タムママ
2012/01/12 19:08
ジョシュアくん、たくさんお友達がいていいですねー。
みんなすごい楽しそう。いつか3−2WAN行ってみたいです。
それにしてもジョシュアくんモテモテですね〜。今度は
ガブたんともいっぱいチューしてね。
ちんなほ
2012/01/12 22:56
ジョシュア君今年もたくさんのお友達に囲まれて
楽しそうですね〜

今年はジョシュア君とランで遊べたら
嬉しいなぁ〜(^^)
すぅ
2012/01/13 12:17
kanata.さん、

こんにちは!
甘えてるように見えちゃいますよね〜。たくさん遊んでもらえるので、ジョシュアもサンダーくんやラッシュくんが大好きです。

ジョシュアの洋服はママが選んでますが、渋めの色が好きなんです。ちなみに、このジャージは大阪のお店がイベントで東京に来られてた時に買ったんですよ(笑)。ランでは好評でした〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/13 13:23
タムママさん、

こんにちは!
私たちも思いがけずお会いできて、とても嬉しかったです。
タムくん、やはり、電池切れでしたか。
めっちゃ走ってましたもんね〜。
今年もタムくんとジョシュアは「異常」なほどラブラブなようで…
また遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/13 13:26
ちんなほさん、

こんにちは!
お散歩やランでお会いするワンちゃんたちはみんなお友だちと思ってるのか、たくさんのワンちゃんと遊んでいます。
飼い主もくつろげる雰囲気なので、ワンちゃんも楽しそうに遊んでいますよ。ちょっと遠いけど、いつか遊びに来てみてくださいね。
ジョシュアもまたガブたんとチューできるの楽しみにしてますよ〜

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/13 13:29
すぅさん、

こんにちは!
フレンドリーさに磨きがかかって来て、だれとでも遊ぶジョシュア。おかげでランに行ってもすぐに電池切れになっちゃいます(笑)
フェスティバルでは思いっきり遊べなかったので、次はランでマックくんやローザちゃんと遊べたらとても嬉しいです!
暖かくなったらぜひやりましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/13 13:31
ジョシュアくん、みんなと楽しく遊べて偉いですね。
Andyは冷めてるし、ガウガウする時はすごいし、困ったもんです。
ある時急に代わっちゃったんです。。。
どんな時にでもフレンドリーなジョシュアくんが羨ましいです。

タムくんとのチュー本当に可愛いですね。
Andy母
2012/01/13 20:31
Andy母さん、

こんばんは!
誰とでも仲良く遊んでくれるので、本当に助かってます。でも、電池切れが早くって、ものの1時間ほど遊んだらもうランで走らず仁王立ちでみんなの遊ぶ姿を眺めてるんですよ…

タムくんとのチューすごいでしょ?とても仲良しなんですよ!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/14 21:16
今年初の3-2-WAN! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる