ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョシュア一家のお正月

<<   作成日時 : 2012/01/04 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日でお正月休みもおしまい。
今年の正月休みは近場でのんびり過ごしました。

【1月1日(日)】
この日は越谷に行ってきました。

いつものランで遊んで
画像


マナーベルトをつけると、腹巻をした囚人みたいに…
画像


池の周りもぐるっと1周してきました。
カモやオオバンの行列にも出会い
画像


名前も知らないハトの仲間(?)やキジや、野ネズミを見ました。
自然をちゃんと残してるんですね。
画像


【1月2日(月)】
この日はママがのんびりしたいとのことだったのでパパとジョシュアだけで手賀沼散歩。
囚人服にダウンの重ね着。
煙と何とかは高いところが好きといいますが、ジョシュアも高いところが大好き。
画像


ブルブル〜
画像


ちゃんとすわってサギを眺め
画像


ハクチョウも見てきました。
ちょっと羽を怪我しちゃってるみたい。
画像


たくさん歩いたので、お家に帰って来てぐっすり。
画像


なぜかウインク・・・
画像


【1月3日(火)】
前から行ってみたかった、成田ゆめ牧場に行ってきました。
画像


ドッグランでいっぱい遊んで
画像


アジリティーにも少しだけチャレンジ。
ジョシュアが飛べるのは、この高さが限界…。
画像


先月生まれた仔牛ともご挨拶。
画像


乳搾り神社にもお参りして
画像


おとなのウシさんともご挨拶
画像

画像


今度はヤギさんとご挨拶。
何度も頭突きされそうになるものの、紙一重でかわすジョシュア。
画像


ここまで動物と近づけるのには感心しました。
画像


可愛いウサギもたくさんいて、また飼いたくなっちゃいます…。
画像


なんと小屋の外に出てる子が
画像

かかりの方に通報すると「あぁ〜、あの子野良ウサギなんです。」
野良ウサギ〜
野ウサギと牧場のウサギの間にできた子らしく、よく遊びに来ているそうです。

空も青くて、雲もとてもきれい。
画像


ウシさんのご飯が気になるジョシュア。
画像


完全にチューしてます。
画像


ワンコと一緒に食事できるレストランや、バーベキューハウス、ドッグカフェやシャワーまであって、とても犬ずれには優しい施設。
思わず年間パスポートを買っちゃいましたよ〜。

思いっきり遊んでやはり家に帰ると熟睡。
画像


【1月4日(水)】
お休み最後の日は柏の葉で締めくくり。
いいお天気で楽しかったですよ〜。
画像


一所懸命走ってました。
画像


ポーズも決めて
画像


ぶらぶらお散歩していると、次郎くんに会っちゃいました〜
画像


せっかく広いランで遊んでるのに、ずっとくっついて遊ぶ次郎くんとジョシュア。
本当に仲良し。
画像


画像


次郎君やっぱり可愛いわぁ〜
画像


ジョシュアの耳をペロペロしてくれる次郎君。
ジョシュアもすごく気持ちよさそう。
画像


その後、JOKER'S DININGに行って、ティータイム。
画像


今日は珍しくずっと起きてましたよ。
画像


となると、この誘惑には勝てません…。
画像

画像


辰年なのに、なぜか虎…
画像


ケーキもおいしくいただきました。
画像


その後、テラスで遊んでいると、シオンくんとも出会えましたよ〜。
ママお手製のお洋服がとても暖かそう。
画像


新年早々お友だちと遭遇できるなんて、今年もたくさんいいことがありそう。

気がつけばこのブログも今日でちょうど1年。
たくさんの方に見ていただいて、コメントもたくさんいただいて大変感謝しています。
これからもがんばってジョシュアの楽しい日々を紹介していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 素敵なお正月でしたね。
 結局、我が家は寒さと「箱根駅伝」の誘惑に
勝てず、お家でゆっくりさせていただき、
今日だけ、家族揃って中山鬼子母神に初詣に行って
きました。

 今年も宜しくお願いいたします。
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2012/01/05 00:08
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父さん、

こんばんは!
さっそくのコメントありがとうございます!
近場でのんびりゆっくりして英気を養いました。

今年もぜひぜひよろしくお願いします!
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/05 00:17
こんにちは、じろうだすっ!
きのうは、ことしはじめてのドッグランでしたが、おもいがけずジョシュアくんといっしょにあそべて、むちゃくちゃたのしかったです。
あのあと、シオンくんにあえたんだね。よかったね〜♪
うちのおとうちゃんとおかあちゃんは、ジョシュアくんがかわいくてしかたがないみたいなので、ゆうかいされないようにきをつけてね。ガハハ。
ではでは、ことしもよろしこおねがいします。またね〜♪
じろう
2012/01/05 14:12
じろうにいちゃん、こんばんは!
ぼくもじろうにいちゃんといっぱいあそべて、めっちゃたのしかったで。シオンにいちゃんともあそべてだいまんぞくやったわぁ〜。
えっ?ぼくゆうかいされるの?それはきをつけなあかんなぁ。じろうにいちゃんもうちのパパ、ママにゆうかいされないようにきをつけてや。

にいちゃん、ことしもたくさんあそんでな!
いつもおおきに!
ジョシュア
2012/01/05 23:31
あけましておめでとうございます!
お色直しがいっぱいのお正月でしたね。
全部かわいいです☆
囚人服は笑っちゃいましたが、暖かそう〜♪
いろんな動物と仲良くできるのもすごいですね!
今年もかわいい寝姿、たくさん見せてください(笑)
よろしくお願いいたします。
Sabine
2012/01/05 23:35
Sabineさん、

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ランに行くと、すぐゴロンゴロンしちゃうので、つなぎの服は欠かせないんですよねぇ。
最近寒すぎると震えることがあるので、やはり寒いのかなぁ、と思って暖かいものを着せるようにしています。
ゆめ牧場すごいでしょ?ウシやヤギに近付けたのにはびっくりしましたよ〜。
今年もよく寝るジョシュア、たくさん寝姿をお届けできそうです(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/05 23:44
ブログ開設一周年おめでとうございます!
ジョシュア君、ブルースリーのスーツカッコいいね!

次郎君とあえて良かったですね!
それにしても、仲いいですね!
今度、ロンも混ぜてくださいな!
ロンぱぱ&まま
2012/01/06 20:15
近場でまとめたのに内容は盛りだくさんですね!

新年早々柏の葉でお友達と会えたのはラッキーですね。
柏の葉のジョーカーさんは現在2WANのNFTがいるみたいだし、なんだか本当にNFTの聖地になりそうですね。

二子玉に追いつけ追い越せですね!
柏のテリアパパ!!よろしくお願いしますよ〜
ラチェットのり
2012/01/06 21:31
ジョシュアくんすごーい。牛さんとチューしてる!
ガブたんはダメです、すぐ吠えちゃいます。
牧場いいですね、ランもあるなんて行ってみたいです。
お友達にも会えて充実したお正月でいいですね〜。
ジョシュアくん、お布団かぶって寝てるのも可愛いですね。
ちんなほ
2012/01/07 00:28
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
1周年のお祝いありがとうございます!
砂地でゴロンゴロンするので、ブルースリー・スーツは我が家では重宝してますよ。

次郎君とジョシュアはまさに相思相愛、とっても仲良しなんですよ。ぜひロン君とも仲良くさせてくださいね!

今年もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/07 18:35
ラチェットのりさん、

こんばんは!
昨年に引き続き、今年も強運の予感です(笑)
そうそう、柏の葉の2頭のパピー、運よく両方見れましたよ。すごく可愛かったです〜。
また柏にNF仲間が増えると嬉しいですね。
また今年も盛り上げていきましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/07 18:36
ちんなほさん、

こんばんは!
飼い主の方が恐る恐るでしたが、ジョシュアは全然怖くなかったようで、あっという間にしっぽを振りながら近づいて行っちゃいました。
ゆめ牧場、もう少し暖かくなるととても気持ちよく過ごせそうですよ。来られる時は連絡くださいね!なんてったって、我が家は年間パスポート買っちゃいましたから…
ワンコの寝姿はホントに癒されますよね。ジョシュアはよく寝るので、今年もたくさん癒されそうです。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/07 18:40
ジョシュア一家のお正月 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる