ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 会ってきちゃいました〜

<<   作成日時 : 2012/01/29 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

お友だちの陸くん、愛ちゃんのベビー達、海(カイ)くん、未来(ミク)ちゃんに会ってきちゃいました〜。

あぁ〜。たまらん
画像


ご近所でこんなに可愛いパピーちゃんを見れるなんて、ジョシュア一家大感激〜
こちらは海くんかな?
画像

未来ちゃん〜。
画像


大の仲良し、愛ちゃんが頑張って産んだ子供たちだと思うと、感動もひとしお。
ガジガジされても痛くないぞ〜。幸せ〜
画像


ジョシュアママも大喜び〜
画像

画像


陸くんも久しぶりだけど、ちゃんと覚えててくれたね!
ちょっと甘えん坊になっちゃったかな?
画像


なんと授乳体験までさせていただきました〜。
首絞めてるわけじゃないですからね〜。
画像


愛ちゃん、本当に頑張ったね。
可愛いまんまの愛ちゃん、これからもいっぱい遊んでね。
画像


相変わらずとっても仲良しな、陸くん愛ちゃんとジョシュア。
画像


愛ちゃん、浮気中〜
画像


ジョシュアはファンヒーター初体験。
暖かくって気持ちいい〜!
画像


海くんのヘソ天。可愛すぎてため息が出ちゃいます。
画像


未来ちゃん、苦しくないかい?
画像


2WAN一緒に記念撮影〜。
画像


ジョシュアもパピーちゃんたちに興味津々。
これからたくさん一緒に遊ぼうね。
画像

画像


ラチェットのりさん、ありがとうございました!

その後、産後初めてランに行く愛ちゃんと陸くんと3-2-WAN!に行きました。
茶々丸くん、ひめちゃんと待ち合わせしてたのです〜。
画像


陸くん、茶々丸くん、愛ちゃん、ジョシュアの後ろ姿。
画像


ひめちゃんは、ちゃんと伏せして写真撮れたよね〜。
画像


気がつけば、男3人。哀愁が漂います。
画像


茶々丸くん、ひめちゃん、遊んでくれてありがとうね〜!
今年もいっぱい遊ぼうね〜!






NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 楽しかったですね。

 今年、「初ドッグラン」をご一緒出来て、良かった
です。

 『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』
 の母・父です。
こんばんWAN!
2012/01/29 23:39
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』  の母・父さん、

こんばんは!
今年初のランにお付き合いできてよかったです〜。
のんびりまったり遊べましたね。
また遊びましょうね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/30 00:00
きゃ〜!!うらやましいです!
海くん、未来ちゃんかわいかったですか〜?
お持ち帰りしたくなりませんでした?(笑)
こんなに小さい子、見たことないです。
可愛くて可愛くて、たまりませんね〜。
ジョシュア家でも、お嫁ちゃんを迎えてみては…?
ぴーすけママ
2012/01/30 11:17
わわわ!!!

いいなぁ〜!海くんと未来ちゃんに会えたんですね〜!!
めちゃくちゃ可愛いっっ!!
ジョシュアくん一家の幸せた〜っぷりな感じが伝わってきます〜♪

ジョシュアくん、陸くん、茶々丸くんの男子の哀愁の背中可愛い〜^^
kanata.
2012/01/30 11:26
海くん未来ちゃん!
かわいくてため息出ちゃうってわかるな〜(^^)
ダンボールを覗いてるジョシュアくん、不思議そう
ですね〜。

外を眺める4わんがかわいいですね!
タムママ
2012/01/30 12:15
ぴーすけママさん、

こんばんは!
海ちゃん、未来ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですよ〜。ご想像通り、お持ち帰りしたくなりましたよ
でもうちはジョシュア一人でも精一杯なのに、ましてやお嫁ちゃんなんて…。
あっ、ジョシュアはオカマちゃんなんだった(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/31 00:08
kanata.さん、

こんばんは!
ご近所なので、会いに行けちゃいました〜。
今思い出してもニヤニヤしちゃいますよ〜
みんな年も近くて並ぶと可愛かったですよ。

いつもありがとうございます!
おとな4人でデレデレになってました。

この日は寒かったので、ずっとカフェで過ごしてたけど、お外で遊びたかったのかなぁ
飼い主
2012/01/31 00:10
タムママさん、

こんばんは!
ため息わかるでしょ〜。もう、ほんっとに可愛いんですから〜。ジョシュアビックリして吠えたりしないかなぁ、と心配したけど、不思議そうにおとなしく眺めてました。

この日は寒くてさすがにお外ではあまり遊べず。並んだお尻が可愛かったですよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/31 00:12
海くん、未来ちゃん、ちっちゃくて何て可愛いんでしょう
ポンポコリンのお腹のヘソ天、もうずっと見ていたいです☆
授乳体験までできたなんて本当に羨ましい限りです♪
リロも生後2か月の時に我が家にやって来たので、その頃のことを思い出しました。
パピーちゃんたちはまさに茶色の天使ですね〜
リロママ
2012/01/31 22:12
リロママさん、

こんばんは!
何度も繰り返しになっちゃいますが、本当に可愛かったです。仲良し愛ちゃんと陸くんの子供だと思うと、可愛さも無限大でしたよ〜。
ジョシュアもうちに来たのは2ヶ月の頃でしたが、ここまで小さくなかったし、既に離乳食が始まっていたので、いい経験させていただいて、ラチェットのりさんにはホント、感謝しています。

茶色の天使、ホントぴったりです!
周りの大人たちがずっと笑顔でしたから!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/02/01 00:12
ぎゃー!!!かわいすぎるぅぅぅ(*´∇`*)
「カプッ!」フェチの私にはもう危なすぎます。
たぶん、カプッを通り過ぎ、ガブッと食べてしまうでしょう。。。
ジョシュアパパさん、ママさんがどれだけの笑顔だったか想像がつきます
ドッグランデビューの時には乱入させていただいちゃおうかな

みなWANの後ろ姿、絵になりますね
Andy母
2012/02/01 12:23
このコロッとした感じ、
クマみたいな顔・・・・
もう〜〜可愛くて可愛くて
PCのスクリーンセーバーに
入れちゃいたいですぅ
これがお知り合いの方じゃなかったら
絶対お持ち帰りしちゃいますよね(笑)

男3人何話してるんでしょ?
「最近ドッグラン行ってる?」とか
「育児も大変でさぁ」とか
愚痴言ってるんでしょうかね?(笑)


アポまま
2012/02/01 16:46
Andy母さん、

こんばんは!
もう、すっごく可愛くって「ガブっ」といきたくなる気持ち分かりますよ〜。
私たち二人は想像以上の笑顔(ニヤけ顔ともいう…)でしたよ〜。
暖かくなる頃お散歩デビューだそうなので、ぜひみんなで一緒に遊ばせてもらいましょうね!

寒いのは飼い主たちだけで、ワンコはやっぱり外で遊びたかったのかなぁ。早く暖かくなったらいいのになぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/02/02 00:18
アポままさん、

こんばんは!
ブログに載せていない写真もたくさんあって、眺めていると自然と頬が緩みます
こんなに可愛いのがうちにいたら、ずーっとお家に居たくなりそうです(笑)
男3人の会話気になりますよねぇ。
悩めるお兄ちゃん達の話を聞いてただけだろうなぁ…。一人っ子で気楽なジョシュア、みんなの悩みを共有できたのかなぁ(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/02/02 11:08
会ってきちゃいました〜 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる