ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい一日

<<   作成日時 : 2012/01/28 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はジョシュアのプラッキングの日。
大好きなNさんと月に一度だけ会える日です。

プラッキングが終わって、今日は守谷のホームセンターに行ってきました。
道中、とっても寒かったのですが、ジョシュアはすっごく楽しそう。
画像


日陰では雪もたくさん残ってました。
画像


ここはアルファアイコンのドッグガード各種の試着用サンプルが結構そろってるんですよねぇ。
この日はお取り寄せをお願いしていたものを取りに行ったのですが、なぜかコーギーちゃん用のMサイズが取り寄せられていて…あぁ、ショック。
でも、次回購入する時のために、試着だけしてきました。

前回も行った、おいしいハムとソーセージのお店でお買い物。
画像


ここでも雪遊びしちゃいましたよ。
プラッキング直後とは思えない、おちりの毛の乱れよう…。
画像

家でお風呂に入った後も、おちりの毛はボッサボサになっちゃうんですよね〜。

この後は柏の葉のららぽーとに寄って帰りました〜。
画像


さて、今日はジョシュアに新しいおもちゃをプレゼント。
画像


巨大コングにおやつを入れて、取り出して遊ぶおもちゃです。(プラスチック製)

うちにある、歴代コングのおもちゃも並べてみました。
画像


久しぶりに、遊ぶ姿を動画に撮ってみました。

楽しそうに遊んでくれて何よりです。

この寒さが当分続くようですね。
明日はランで遊んで寒さを吹き飛ばすぞ〜






NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 おっはー da WAN!

 『ジョシュア くん』、男前になったのにぃぃぃぃ…
でも、本人が楽しんでいるみたいなのでOKですかね。

 明日、もとい今日は「思いっ切り・ラン」ですか?
良いですね。

 ムフフフフ(意味ありげ?)
『茶々丸くん』&『ひめちゃん』の母・父で...
2012/01/29 08:32
『茶々丸くん』&『ひめちゃん』の母・父さん、

こんにちは!
今日は思いっきりランですよ〜。
寒いですけど、頑張っていきます〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/29 11:24
あれ?守谷のHSってジョイフルHでしょうか。
アルファアイコンの試着ができるのですね。
一度知り合いの方からお借りしてりょうせいは試着した事があるのですが他の子も試してみたいので守谷とは耳寄りな話です。
今日は印西のジョイフル側を通りましたけど、寄ってみれば良かったわぁ。
千葉インターの帰りに房総の村隣の古墳巡りしてきましたけど風が強くて寒かったです〜
隣接したドラムの里のテラスで犬と一緒にランチできるのですが強風で断念。
なっちゃんママ
2012/01/29 17:33
なっちゃんママさん、

こんばんは!
そうです!ジョイフル本田ですよ〜。
レインドッグガードとフルドッグガードとおパジャマ、マナーベルトとマナーパンツは試着可能でした。サイズが難しいから試着できると安心ですよ。

今日は寒かったですよね〜。
うちもランに行きましたが、ずっと屋内のカフェエリアで遊んでました(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/01/29 20:00
楽しい一日 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる