ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーフォーク・フェスティバル2011@綱吉の湯 その2

<<   作成日時 : 2011/12/07 00:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

さてさて、開場前のご挨拶も終わり、いよいよ入場〜!
といってもイベントが始まるまでまだ1時間もあるので、お友だちと遊んでました。

マック〜、会いたかったぞ〜!
画像


まったりマック君、おとなしいから写真が撮りやすいぞ〜。
画像

奥にいるのはルーシーちゃんとてんちゃんですよ〜。

マック君マニアのジョシュアパパはまだまだ撮りましたよ〜。
画像


マック君もジョシュアもとってもおっとりした性格。
しかし!互いに厳しい関西弁のスパルタ教育を受けてますので、挨拶はもちろん…
画像


はい、ジョシュア半眼・・・
画像

ママ同士、とても楽しそうな笑顔なんですけど、お見せできないのが残念!!!

今度はマック君がおねむ・・・
画像


二人にはこれが限界のようでした
画像


両国以来のホッチく〜ん!
ジョシュアの視線の先には大好きなホッチのオイチャンが…。
画像

相変わらず元気でめっちゃ可愛いです〜。
オカマちゃん同士になったけど、とっても仲良く遊んだね!

優くん、心ちゃん!やっとお会いできましたね!
のり母さんにはたくさんコメントを寄せていただいて、感謝してます〜!
画像

お揃いのお洋服がばっちり似合ってます!!いいなぁ・・・。

可愛い心ちゃん、3才の元気な女の子。
画像


そして、ロビンくん!
ノーフォーク・テリアクラブの先輩で、いつもお世話になってます〜!
画像


さすが8才のロビンくん、貫録が違います。
画像


でも、すっごく可愛いんですよ。
画像


二子玉川のミュージアム以来のポッキーくん、お久しぶりで〜す!
画像


いつもブログではお世話になってるけど、はじめまして〜のジョジョく〜ん。
可愛い〜。
画像


ガブリエルくん!スカジャンがカッコいい〜!
画像


この魅力的な三段背中(ごめんなさい!)はミントく〜ん
画像


仲良しタムく〜ん
かけっこも、がまん大会もがんばったね!
画像


マックパパさんに甘えまくるジョシュア。
画像


とっても仲良し、陸くん愛ちゃん!
陸くんは美男美女コンテストでチャンピオンになったぞ!
すご〜い!
画像

この3頭の関係は愛ちゃん→→ジョシュア。ジョシュア→→陸くんという複雑な関係。なので、愛ちゃんはとっても大胆な熱烈キッスをしてくれます!

たっくさんのお友だちに会えたねぇ!

さぁ、次回はイベントの様子を紹介しますよ〜!






ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
1番に到着するなんてすごいですね!!
この日はお天気も良くて気持ちよかったですよね☆
それにしても、すごいたくさんのお友達とお会いできて楽しそう〜(*^o^*)

続きもまた楽しみにしてますね♪
ジャック&ジェスママ
2011/12/07 00:42
本当に、たくさんのお友達と会えたんですね☆

最後の魅惑的な関係、ワン達って不思議ですよね。愛ちゃんの熱烈キッス可愛い!ジョシュアくん、モテモテだね。

続きも楽しみにしてます♪
Le'a (スマイルママ)
2011/12/07 01:42
お兄ちゃんのジョシュアくんとはじめて会えて本当に嬉しかったです!
奥さまともお話して、のんびり屋さんなところとかリロと似ていることがよくわかりました(笑)
カツラつけて抱っこされたまま寝ているジョシュアくん、とっても可愛かったです!
2ショット写真が撮れたので、大切にします!
続編も楽しみにしていますよ〜
リロママ
2011/12/07 09:48
マックの写真がたくさ〜ん!!
ありがとうございます〜

実は家の写真、飼い主のテンションと反比例して
どれもふたり揃ってボヨヨ〜ンとした顔
ばかりなのでジョシュア家の写真に
期待してたのですが
やはりそちらもでしたかぁ〜(^^;)

でもなんだかそれがまたええ味出してますね(笑)

続編も楽しみです〜♪
すぅ
2011/12/07 15:25
すっごい楽しそうぉーーー
わんこだけではなく、
飼い主さんみん〜な楽しかったんでしょうね
『イベント』報告、楽しみにしていますよぉ!!
ヘヘヘッ
ちぇるぴー
2011/12/07 15:29
先日はお疲れさまでした。
取り仕切り、ありがとうございました。
優勝もうれしいですね〜!

たくさんのお友達とご挨拶で大変でしたね〜
テンション上がっちゃいますよね〜。
でもすでにもうジョシュアくん、眠そうだし・・・(^^)

また近いうちに遊べますね!
楽しみで〜す(^^)
タムママ
2011/12/07 20:15
ジャック&ジェスママさん、

こんばんは!
日曜日はすっごくいいお天気で気持ち良かったですね!
全部で71頭のワンちゃんが参加されてましたよ〜。ウェスティーくんとノーフォークくんのコンビもいて、ジャック兄さん&ジェス坊もこんな感じかなぁ、と想像してましたよ。
次回が最終回かな?

いつもありがとうございます!

飼い主
2011/12/07 20:31
Le'a (スマイルママ)さん、

こんばんは!
ブログ見てますよ〜と言っていただける方もいて、嬉しいやら恥ずかしいやら
でも、たくさんのお友だちと会えてとても楽しかったです〜。
陸くん、愛ちゃん、ジョシュアの関係面白いでしょ?一緒にランに行ってもずっとくっついて遊んでるんですよ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/07 20:33
リロママさん、

こんばんは!
先日は初めてお会いできてとても嬉しかったです!
うちもツーショットの写真がありますよぉ〜。リロくんものんびり屋さんということで、なんだかほっとしました。ジョシュアはのんびりしすぎてどこでも寝ちゃいますから
もうしばらくお付き合いくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/07 20:36
すぅさん、

こんばんは!
マック君特集になっちゃいました〜(笑)
うちも何枚も撮ったんですが、全部こんな顔なんですよ〜でも、おんなじテンションの2人、いいコンビになりそうですね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/07 20:40
ちぇるぴーさん、

こんばんは!
そうなんですよ〜!飼い主さん達もみんな楽しそうな顔をされてて、明るいイベントでした!
次で完結させられるよう、頑張ります〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/07 20:42
タムママさん、

こんばんは!
タムママさんもありがとうございました!
いろいろとアドバイスいただいて、本当に助かりました。ジョシュア一家も疲れちゃって、お家に帰るとぐったりでした〜。
いろんな方とご挨拶してるだけでどんどん時間が過ぎて行き、早起きだったジョシュアはイベントが始まる前に眠そうにしてました…。

またお会いできるのとても楽しそうです!仲良しマック君と待ったり遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/07 20:44
先日お会いできて嬉しかったです〜
ジョシュアちゃんのお名前は良く聞いていたのですが
茶々丸くん&姫ちゃんのパパ・ママさんにも
お声をかけて頂いたおかげでお会いできたので
有難うございました〜

また、お会い出来るのを楽しみしてます〜
たらてんママ
2011/12/07 22:47
たらてんママさん、

こんばんは!
ジョシュアのこと知ってて下さって、ありがとうございます!たらてんちゃんのブログは読み逃げさせていただいておりましたよ〜。
お会いできて、私たちもとても嬉しかったです!!

またお会いできるの楽しみにしています!!
飼い主
2011/12/07 23:27
さすがジョシュアファミリー、たくさんの方たちとご挨拶できてますね。
Andy家は夫婦そろって、意外と人見知りタイプなもんで、気づけばノーフォークジャパンのメンバーの中にもお話していない方がいました・・・
初めてお会いできる方とお話しするのを楽しみにしていたはずなんですが。。。

さてさて、続きが楽しみです
Andy母
2011/12/07 23:59
Andy母さん、

こんばんは!
いやいや、お名前だけ知っている方がたくさんいらっしゃったので、ここぞとばかりに会いに行っちゃいましたよ〜。思い切ってお話しすると楽しいですよ!
ぜひぜひAndy君のご一家も、トライしてくださいね!!

最終回もお楽しみいただけると嬉しいです〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/08 00:16
ノーフォーク・フェスティバル2011@綱吉の湯 その2 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる