ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのランはやっぱり素敵

<<   作成日時 : 2011/11/26 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は天気もよかったので、お気に入りのランに行ってきましたよ〜。

明日プラッキング予定のボサボサしっぽにピントがジャストミートしちゃいました…。
画像


スピリチュアル・カウンセリングの先生のワンちゃん。
まだ5カ月のパピーちゃんで、とっても可愛いんです。
画像


モモちゃんともご挨拶。
画像


ビッテちゃ〜ん。
サッカーボール取っちゃってごめんね
画像


デヘッ。今日も気持ちいいねぇ。
画像


ランの外にはカラスウリ。
画像


綺麗な空だねぇ。
画像


ジョシュアもとても楽しそうに遊んでます。
画像


今日はワンコが少なかったので、首輪や迷子札を全部取って裸のジョシュアを撮影してみました。

冬の匂いがする?
画像


渋めのジョシュア
画像


なぜ私が撮るとおじいちゃんになっちゃうんだろう。
画像


キリっとジョシュア。あ〜ゴミが〜。
画像


撮影会はこの辺にして、またお友だちと遊びました。
ミルちゃ〜ん。しつこく追い回してごめんね。
画像


真顔で何を見つめてるのかなぁ。
画像


今日はがんばって早めに行ったので、久しぶりにランチをいただきました。
画像


誰だ?狙ってるのは。
画像


お昼を過ぎて、お友だちも増えてきましたよ。
ウェスティのジャッキー君
画像


とチョコちゃん。
画像


ジャッキー君はなんと16才だそうです。
画像


ビッテちゃんから奪ったボールで遊ぶジョシュア。
こんな大きなボールで遊ぶのは初めてだったけど、ちゃんとドリブルしてて、ビッテちゃんの飼い主さんを驚かせてました。
画像


ボール遊びが大好きですねぇ。
画像



たまく〜ん、久しぶり〜。
画像


さぶくんも久しぶり〜。
画像


ジョシュアはたまくんとのかけっこが大好きです。
いつも付き合ってくれてありがとうねぇ。
画像


大好きなさぶくん、たまくんの飼い主さんにもいっぱい遊んでもらったねぇ。
画像


マイルドくんも久しぶりだ〜。
画像


珍しい2ショット
画像


マイルド君、とっても可愛いんですよ〜。
画像


トルテちゃん。ジョシュアが何度も追いかけちゃったねぇ。
画像


その後、ネルソンくん、コリンくんも登場。
こんな写真しかなくってごめん、コリンくん。
画像


ネルソンくん。相変わらず人懐っこくって、いっぱい遊んでもらいました。
画像


カフェでいろんなお話をしてたら、ジョシュアはダウンしちゃいました…。
画像


たっくさん遊んで疲れたかな。

明日はプラッキングだね。








ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 おっはー da WAN!

 やはりいつものここは素敵な場所ですね。
皆さんにお会い出来たご様子で羨ましい限りです。

 写真も素敵じゃん!

 今日はプラッキングですね。
私たちもこれからです。

 素敵な日曜日をお迎え下さい。
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2011/11/27 08:25
ジョシュアくん、たくさんのわんこと仲良くできていいなー。
お天気も良くてとっても楽しそう。こんな素敵なランが近所にあってうらやましいです。
うちも毛がのびると尻尾があんな感じになりますよ。
来週、プラッキング後のジョシュア君に会うの楽しみにしてます♪
ちんなほ
2011/11/27 19:07
相変わらずジョシュア君お友達に
囲まれてますね(^^)
みんなと仲良く遊べていいですね〜

裸のジョシュア君りりしくてカッコイイよぉ〜
首輪ありなしで感じがかわるものですね〜
ジョシュアパパさんの観察力に脱帽です!
すぅ
2011/11/27 19:48
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父さん、

こんばんは!
お友だちもたくさんいるし、お昼から夕方まで長時間のんびりと遊べましたよ〜。
来週から芝生の養生でお休みですが、綺麗になったランで遊ぶのがまた楽しみになりました。

プラッキングも終了して準備万端。
来週皆さんとお会いできるのが楽しみです〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/27 21:50
ちんなほさん、

こんばんは!
ランに来るワンちゃん全員と挨拶しないと気が済まないようで、ジョシュアも大忙しでした。でも仲良く遊んでくれるのでとても助かってます。

今日はプラッキングに行って、尻尾もすっきりしました。来週お会いできるの楽しみですね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/27 21:55
すぅさん、

こんばんは!
いろんなワンちゃんと仲良く遊んでくれるので、とても助かってます。喧嘩もしたことないし、このまま優しい子に育ってくれないかなぁ、と日々思います。

いいポーズの写真は何枚かあるのですが、どれもリードや首輪が写っていて、なんか不自然だったんですよね。もっと格好いい写真が取れるように腕を磨かなきゃいけませんね(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/27 22:00
こんばんわ!

なんとも残念!
昨日は、プラッキングでランはオフ。。。
ジョシュぁア君はじめ・・・
さぶ君、たま君、トルテちゃんに ビッテちゃんに
ノーリッチのネルソン君ですか。。。
遊びにいきたかったです。

ジョシュア君の決めのポーズ
カッコいいですねぇ♪

今日はジョシュア君プラッキングですか
男前になりますね!
ロンぱぱ&まま
2011/11/27 22:29
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
昨日は久しぶりにたくさんのお友だちに会えましたよ〜。ロン君も来るかなぁ、なんてママと話してたんですよ。

今日はプラッキングに行って、スッキリしました。次のプラッキングの予約がもう年末でビックリ。1年早〜い。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/27 22:36
お気に入りのランはやっぱり素敵 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる