ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち耳のお兄ちゃん、お姉ちゃんとのお茶会 @ジョーカーズ・ダイニング柏の葉

<<   作成日時 : 2011/11/23 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日(11月22日)はノーリッチ・テリアのお茶会にお邪魔してきました〜(ママとジョシュアだけ…)。
仲良しネルソンくんと少し早目に到着して、遊んでました。

ネルコリ飼い主さんからいただいた、お揃いの洋服を早速着ちゃってます〜。
画像


二人でおやつを見つめてます
画像


ネル兄ちゃ〜ん
画像


うっ・・・
画像


二人ともフードをかぶせてみました。
画像


だんだんお友だちも集まってきましたよ〜。
画像


集合写真だよ〜
画像

はい、みんなバラバラ。

ここで、ニコちゃんも合流。
画像


はい、みんな揃いました。
画像

後列左からバントくんネルソンくんささらちゃん、ジョシュア
前列はにこちゃんです。

ニコちゃんは病気で後ろ足が悪くなっちゃって、車いすでの生活です。
でも、とっても元気でキュートな女の子ですよ〜。
画像


その後、バント君はプラッキングに。
画像


お茶会が始まりましたよ〜。
ママはアップルパイをいただいたそうです。
画像


ネルソンく〜ん。
画像


ニコちゃ〜ん。
画像


ジョシュアは珍しく起きていたので、かぶり物。
画像


ネルソンくんとプラッキングから帰って来たバントくん。
なんと2人はお父さんが同じの兄弟なんですよ〜。
画像


ネルソンくんとささらちゃん。
画像


そうしていると、なんと詩音君も合流〜。
画像


遊び疲れたジョシュアは詩音君の隣でダウン。
画像


とても楽しい一日になったそうです。
いいなぁ。

そして今日はのんびり手賀沼お散歩。
画像


きれいな夕焼け空でした。
画像


今週末はプラッキングだね。
いい天気になるといいなぁ。








ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

ノーリッチテリアもなかなかお目にかかれる犬種ではないだけに、柏地区はまさにテリアの宝庫ですね!
うらやましい。
ロンぱぱ&まま
2011/11/23 22:23
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
プラッキングをしてくれるトリマーさんって少ないので、JOKERが2店舗もある柏の葉はやはり集まりやすいんですかねぇ。
ロン君とまた会いたいなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/23 23:38
こんばんは〜!
私もノーリッチちゃんは、まだ見たことがありません。
耳が違うだけで、あとは同じなんですか?
みんなかわいいですね〜。ニコちゃんのクリクリしたお目めが印象的です(^^)
ぴーすけママ
2011/11/24 18:33
こんばんは☆彡

おぉノーリッチテリアヽ(*´∀`)ノ
私はまだノア以外のノーフォークの成犬すら見たことがないんです・・・(^^ゞ
いいなぁ!
めちゃめちゃ遠いけど、私も柏に遊びにいこうかなぁ(笑)
ノアママ
2011/11/24 19:05
先日はありがとうございました^^
とても楽しく嬉しい1日になりました♪
ジョシュア君にうちもとてつもなく興味を抱いていましたが、わかる気がしました^^
ほのぼのしててジョシュア君、カワイイです〜〜^^
また、ぜひ一緒に遊んでくださいませ^^
あと、リンクさせてくださいね^^
これからもよろしくお願いします^^
バントママ
2011/11/24 20:52
ぴーすけママさん、

こんばんは!
ノーリッチちゃんたちのワラワラも、すごく可愛かったそうですよ。
ノーフォークとノーリッチは耳だけでなく、体型もノーリッチの方が詰まってる感じがするし、顔つきも違っていてまた可愛いんですよ〜。
ぜひ見比べてみてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/24 21:32
ノアママさん、

こんばんは!
ジョシュア以外のノーフォークを見たのが5カ月の頃で、それ以来たくさんのノーフォークと会うことができました。近所にネルソン君がいるので、ノーリッチもよく見れるんですよぉ〜。
ジョシュア一家、とても幸せです。

かしわちょっと遠いけど(笑)着ていただけたら大・大・大歓迎ですよ〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/24 21:36
バントママさん!

こんばんは!
先日はジョシュアとママが大変お世話になりました!

バントくん・ネルソンくんの兄弟ご対面にも立ち会えてとても嬉しかった〜。たくさんのノーリッチちゃんに囲まれてめっちゃ幸せ〜。ジョシュアもいっぱい遊んでもらったよ〜!
ってママが嬉しそうに何度も話してました。
あぁ〜私も行きたかった〜

また一緒に遊んでくださいね!
これからもよろしくお願いします!

リンク、ありがとうございます
うちからもリンクさせていただきますね!
飼い主
2011/11/24 21:40
こんにちは〜♪
先日もいつもながら、ジョシュアくん&ママさんにおせわになりました
茶犬ワラワラでホント、楽しかったですよ〜。
是非、次回は、パパさんも一緒の時に、立ち耳&たれ耳大集合しましょうね〜
ネルコリ飼い主
2011/11/25 10:03
わぁ〜!!ノーリッチさん、お耳がピコーンで可愛いいですね〜!!

私はノーリッチさんはもちろん、ノーフォークさんも実物はレン意外見たことないんです!
なので、うらやましい〜!!!

あっっ!ジョシュアくん、起きてる www
寝てるジョシュアくんも可愛いけど、お目目パッチリジョシュアくんがやっぱりいいね〜★
kanata.
2011/11/25 11:17
ネルコリ飼い主さん、

おはようございます!
こちらこそいつもママとジョシュアがお世話になってます。この日もとても楽しかったようで、ありがとうございます。
いつか参加させてくださいね〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/26 10:00
kanata.さん、

おはようございます!
ノーリッチもとても可愛いですよ〜。
いろんな子と会うと、性格や顔つき、体つきの違いが見れて楽しいですよ。kanata.さんもいろんな子と会えるといいですね!

かぶり物も最初は嫌がるものの、かぶっちゃうと意外とOKみたいで、起きてる時はついついやっちゃいます

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/26 10:03
お耳ピーン!!!のノーリッチちゃん達も本当にかわいいですね。
そーいえば、まだ会ったことがないかも?
ケアンは意外と会うのですが・・・
以前、足柄PAのドッグランでお耳ピーン!のAndyそっくりのわんちゃんがいたので、「ノーリッチちゃんですか?」と声をかけてみると・・・「これでもノーフォークなんです。」と言われ撃沈

ジョシュアトナカイくん、可愛い〜
Andy母
2011/11/27 08:46
ジョシュアママさん
出遅れました、ニコ家です😊
先日はご一緒させていただき、ありがとうございました♪
ジョシュア君、ちょー可愛かったなぁ~💗
あのかわいい寝顔を思い出し、ついついニヤけてしまいます。
また、お会いしたいですね♪
ニコママ☆いっちー
2011/11/27 11:20
Andy母さん、

こんばんは!
ノーリッチちゃんもなかなかお目にかかれないですよねぇ。実際見るとすっごく可愛いですよ〜。
かぶり物もおとなしくかぶってくれるので、いろいろと遊べて楽しいです〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/27 21:43
ニコママ☆いっちーさん、

こんばんは!
先日はママとジョシュアがお世話になりまして、ありがとうございます!とても楽しかったようで、また皆さんと会いた〜いと言ってます。
機会がありましたら、ぜひまた遊んでくださいね。

これからもよろしくお願いします!
飼い主
2011/11/27 21:47
立ち耳のお兄ちゃん、お姉ちゃんとのお茶会 @ジョーカーズ・ダイニング柏の葉 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる