ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームセンターで遊んだぞ。

<<   作成日時 : 2011/11/20 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は一日中本降りの大雨
地面も濡れてたので公園やランにも行けず。

困ったなぁ、と思っていると、お友だちのブログに室内ドッグランのあるホームセンターの記事があるのを思い出しました。
よし、行ってみよう!と思い立って行ってきました。

行きの電車の中
出して・・・
画像


昨日は全くお散歩に行けなかったので、外を見るだけで嬉しそう。
並木道もすっかり秋です。
画像


ヤギさんもいましたよ〜。
ヤギさん、ジョシュアをガン見です。
画像


ポニーに興味津々のジョシュア
画像


そして室内ドッグランです。
ここではしつけ教室もやっていて、トレーナーさんのシェパードがいました。
画像


シャワーなんかもありました。
画像


チワワさんともご挨拶。
画像


ペット専用カートも箱のりで余裕です。
画像


帰り道、手作りソーセージの店があったので、買って帰ってみました。
画像

これがもう、すっごく美味しかったです。
ここに遊びに行く楽しみができました。

テラス席のあるハンバーガー屋さんで休憩して、帰ろうかと席を立つと、突然空が真っ暗になって雨が落ちてきました。
何とか雨宿りしながら少しずつ進んでバス停までたどり着いたので、なんとか少し濡れただけで済みました。
またいいお出かけ先が見つかったね。

来週の週末はいい天気になりますように。








ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 さて、この素敵な場所はどちらだろう…
 カートに「JO」と見えたので、「ジョイフル本田」?かなぁぁぁぁ。
 父も昨日は、ちょっと用事があったので夕方前に
愛車の原チャリバイクに乗って、近くの図書館に借りている本を返したり、UNIQLOに寄ったりして、用事を
済ませて家に着いたと同時に、突然の通り雨?にびっくりして、急いでベランダに干してあった洗濯物を入れた次第です。『ジョシュアくん』もママさん・パパさんも皆さん、あまり濡れなかった様子で良かったです。

 『ジョシュアくん』、素敵な場所に連れて行って
もらって良かったね。
 「茶々丸」 くん&「ひめ」 ちゃんの父...
2011/11/21 08:30
大阪も雨で、どこも行けませんでした〜T_T

こんなステキなところがあるなんていいですね〜!
それにしてもジョシュアくん、電車でもおりこうさんなんですね〜♪
kanata.
2011/11/21 09:05
見たことあるぞ〜!このホームセンター!!
我が家、御用達です^^;
ここのペットセンター、いろいろあって楽しいですよね!安いし!!
鳥さんもたくさんいるんですよ〜。
タムもやぎさんとご対面しました。

ここのソーセージ屋さん、知ってますが食べた事
なかったので今度入ってみま〜す(^^)
タムママ
2011/11/21 19:38
「茶々丸」 くん&「ひめ」 ちゃんの父・母さん、

こんばんは!
さすが!こちらはジョイフル本田ですよ〜。

昨日は変な天気でしたね。晴れてたと思ったのに急に暗くなって大粒の雨は降るわ、雷は遠くで光ってるわビックリしました。

おいしいお店も見つけたし、カフェで休憩もできたしいい休日でした。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/21 21:41
kanata.さん、

こんばんは!
この週末はどこも天気悪かったんですねぇ。

本格的なランではないので狭いんですが、濡れないし、お友だちもいるし、いい遊び場でした。

電車は小さいときから乗ってるので、すっかり慣れっこになっちゃいました。でも、下りた瞬間、外に出られるのが分かってるので、結構騒いじゃうんですよ。
乗り換えの時は大変です(笑)。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/21 21:44
タムママさん、

こんばんは!
タムくん一家御用達でしたか〜(笑)
海外のおもちゃもたくさんあるし、楽しかったです。安い!のも魅力ですよね。
鳥さんが苦手なママも手乗り体験しましたよ〜。
いろんな動物がいて、見ているだけでも楽しかったです。

ソーセージ屋さん、帰ってパンフレットを見ると、結構有名なソーセージ屋さんみたいで、ビックリしました。ハーブが効いてるものもたくさんあって、おいしかったですよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/21 21:49
いつもいつもジョシュアちゃんは、
新しいお出かけ良いですねぇ〜♪
私たちなんてドッグランで、
どろどろぉ〜ですよ(笑)

カバンから少しだけ見えるジョシュアちゃん可愛いー!
たまんないわぁ♪♪♪
最近、ジョシュアちゃんのおしりを
見てないなぁ〜フフフッ(*^_^*)
ちぇるぴー
2011/11/21 22:36
ちぇるぴーさん、

こんばんは!
ドッグランでドロドロになるまで遊んでもらえるディオン君やチェルシー君、バティ君の方が幸せですよ〜。

電車の中では頭を出せないのですが、ちょっとフタを開けてみるとこんな顔してました(笑)
パーティーではゆっくりお話しできなかったですもんねぇ。次回はフリフリおちりをじっくり眺めてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/21 23:17
ジョシュアくん、電車でいい子にしてるんですね〜
バッグの隙間から見えるお鼻、つんつんしたくなります^ー^)σ
シェパードからおとなしくアドバイスを受けているようなジョシュアくんもかわいいですね!
Sabine
2011/11/23 00:17
Sabineさん、

こんばんは!
電車に乗ると楽しいことが待ってるのがわかってるのか、おとなしく乗ってますよ〜。
かばんの隙間から出た鼻、よくツンツンしてますよ(笑)

とても賢そうなシェパードに何を教えてもらってるのかなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/23 21:53
ホームセンターで遊んだぞ。 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる