ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れのプール @両国

<<   作成日時 : 2011/11/06 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 34

今日は曇り時々雨の予報
茶々丸くん&ひめちゃん家にお誘いいただいて、ドッグガーデン両国に行ってきました〜!
ここなら雨が降っても遊べるからいいですね。

朝家を出て、近くのタリーズで飼い主の腹ごしらえ。
画像


ここは、テラス席ならワンコもOKなんですよね〜。
画像


お昼ごろ集合だったのですが、ちょっと早めに着いたので、近くの回向院のイベントをのぞきに行きました。
画像


和風の綱渡りも初めて見ました。
画像


集合時間が近づいてきたので、回向院で記念撮影をして集合場所へ向かいました。
画像


参加者がみんな集まって、早速プール遊びをしましたよ〜。
画像


久しぶりのプールでスイスイスイ〜
画像


これは、茶々丸くん銀之介くん
銀兄ちゃん、久しぶり〜!
画像


奥から、ひめちゃん銀之介くんとジョシュア。
画像



そして、奥の黄色いジャケットの子は誰かといいますと…
なんとなんとホッチくんなんです〜!!
画像


今日は千葉のイベントにご参加予定だったのですが、残念ながら雨で中止に。
でも、既に前日に近くまで来られていたので、急遽お誘いしちゃいました〜!!
画像


今日は秘密兵器「水中でも撮れるカメラ」を持って行きましたが、室内で暗くちょっと残念な写真になっちゃいました。
泳ぐホッチくんなんですけどね…。
画像


気持ちよさそうに水しぶきを上げるホッチ君とそれを眺める…銀ちゃん?ジョシュア?う〜ん、似ていてわからん…。
画像


1時間ほどプールで遊んでみんなも大満足。
その後2Fのカフェに移動して、遅めのランチです。

ダンディーなホッチのオイチャンに戯れるジョシュア。
画像


お次はママがホッチ君と記念撮影です。
画像


ホッチくん、動きがまだまだパピーの動きでとっても可愛い!!
でも、テーブルの下でおとなしく遊んでとってもえらかったです。
画像


ジョシュアとも仲良く遊びました。
画像


ここで、帰路に着くホッチ君とはお別れになるので、記念撮影をしました。
画像

上段左から銀ちゃんファミリー、ジョシュア家、ホッチくんファミリー、上段一番右と下段中央が茶々丸くん&ひめちゃんファミリーです。

お気づきの方いらっしゃいますか?
なぜかこの時、銀ちゃんファミリーがジョシュアを、ジョシュア家が銀之介くんを抱っこしてるんですよね(笑)

この後、残ったメンバーで屋上のランで遊びました。
画像


5時間ほど遊びましたが、あっという間に感じました。

ホッチくんファミリー、銀之介くんファミリー、茶々丸&ひめちゃんファミリーの皆様、遊んでいただいてありがとうございました!
また遊びましょうね〜!







ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
 久しぶりに再会出来た方、お初にお目に掛かれた方と
多岐に渡って楽しい「ワラワラ天国」でしたね。

 ありがとうございました。

 また、来週、お会いしましょう。
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2011/11/07 04:32
ジョシュア君はいつも楽しい休日を過ごせていいですね。
Andyは父が忙しいのと母が風邪で寝込んでいたため、1週間、可愛そうな生活を送っています。
2枚目の写真はジョシュアくん立ってるのかな?座り立ちかな?
Andyに何度も試みているのですがなかなかできないのです。うらやまし〜
あと、パパさんが長袖だ
なんかとても新鮮です。
ホッチくんもいるんですね。本当に楽しそう。。。
Andy母
2011/11/07 08:00
ドッグガーデン両国さんは楽しそうですね〜♪

ディオンは泳ぐのが好きで、
水を見ると入りたがり、
噴水や池にも飛び込みそうで冷や冷やです。
この時期はなかなか泳がせる事が出来ないので、
一度ドッグガーデン両国さんに遊びに行こうかなぁ〜?

朝から立っちの可愛いジョシュアちゃんを見れたし、
お仕事頑張ろっ
ちぇるぴー
2011/11/07 09:12
お水大好きジョシュアくん、よかったね〜!

みんな仲良しでほのぼのしますね★
ワンコももちろん楽しそうだけど、飼い主さんもみんな楽しそうなカンジが伝わってきます!

うらやまし〜♪
kanata.
2011/11/07 11:34
ジョシュアパパさんやっぱりカッコイイデプトの服着てますね〜♪
(ジョシュアくんとお揃いまたは、ご家族でお揃いはまだですか?(笑))

ジョシュアパパさんご一家はいつもお集まりに積極参加
または、沢山お出かけに連れてっている様で、憧れます〜
密かにお出かけスポットの参考にしてます☆
コタロウパパ
2011/11/07 12:14
ホッチくんのオイチャンまで参加なさってたんですね〜?
毎週楽しいイベントが続いているようで、羨ましいです。
ジョシュアくんは、お水大好きなんですね。
寒くなってきたから、風邪ひかないようにして下さいね〜。
ぴーすけママ
2011/11/07 12:55
楽しい時間って、あっという間!特にワンのお友達と会ってる時は、びっくりすほど早いですよね。

プール、みんな泳ぎが上手ですね。スマイルは、今月23日に綱吉の湯でプールデビューの予定なんです。上手く泳げたら、是非、ドッグガーデン両国さんへも行ってみたいです。

楽しさ伝わってきましたー。幸せになりました
Le'a (スマイルママ)
2011/11/07 15:28
ジョシュアくん、パパさんママさん……
きのうは、ありがとう。
ぼく、とっても楽しかったです。
っていうか、
オイチャンやオバチャンの方が楽しそうだったかも……。
あっ、ジョシュアくんにしつこく言いよっちゃってごめんなさい。
あとでオイチャンに説教されました。
でもオイチャンが言うには、
「次に会う時は、お仲間になるから大丈夫」らしいです。
じゃあ、また遊んでね。
ホッチ
2011/11/07 17:00
久しぶりのプールすごく楽しそうですね!!
室内プールにカフェに屋上のドッグランまであって
ワンコ達にとって最高の場所ですね(*^▽^*)
ジャック&ジェスママ
2011/11/07 19:43
充実した休日だったんですねー。昨日は雨だったので、プールは大正解ですね(^O^)みんな泳ぎが上手でうらやましい。
しかも、ホッチくんまで参加なんて、すごいびっくりですー。
来週は、ティーパーティー参加させていただきます。よろしくお願いします(*^^*)
ちんなほ
2011/11/07 20:56
昨日はありがとうございました。
久々の再会に時の経つのを忘れ、遊びすぎたみたいです。帰りの車ではグッスリでしたよ。
明るくいい子に育っている弟のジョシュアくんに会えて嬉しかったです。
自宅に帰って写真をみてみると、ジャケット着用の濡れてるジョシュアくんとぎんの見分けがつきづらいんですよ。並んでるとわかるんですけど、やっぱり似てるんですかね。
楽しい時間をありがとうございました。是非また、懲りずに遊んでくださいね。
ぎんこじママ
2011/11/07 21:30
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父さん、

こんばんは!
昨日は楽しかったですね!お誘いいただいてありがとうございました。
今週末はティーパーティですね。ここでも出会いがあるのでとても楽しみです。また遊びましょうね〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/07 21:43
Andy母さん、

こんばんは!
最近忙しいので、近場ばかりですが、いつでもお友だちと遊べるので楽しい週末を過ごさせていただいてます。Andy母さんはお風邪大丈夫ですか?寒くなったり暑くなったりなので、長引かないように気をつけてくださいね。

2枚目のジョシュアはいわゆる「ちんちん」の状態です。ジョシュアも最初はできませんでしたが、ママが特訓してできるようになりました。今では得意技ですよ〜(笑)。

暑がりパパですが、さすがに寒くなってきたので長袖です。先日アウトレットで仕入れてきたんです〜。

ホッチ君にも会えて、本当に楽しい週末でした。
いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/07 21:54
ちぇるぴーさん、

こんばんは!
ドッグガーデン両国さん、楽しいですよ〜。
ジョシュアも水を見るとすごい勢いで引っ張るので大変です5mほどしかないから、ディオン君にはちょっと物足りないかな?でもこの季節は入れるのは本当にありがたいです。
ぜひぜひ行ってみてください〜。
ジョシュアの写真がお役に立てて嬉しいです。
今週も1週間頑張りましょう!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/07 21:56
kanata.さん、

こんばんは!
もうプールはダメかと思いましたが、思いがけず遊べて良かったです〜。ジョシュアも1時間みっちり遊んでました。
kanata.さんのおっしゃる通り、飼い主の皆さんが一番楽しんでましたよ〜。

いつもありがとうございます!

お水大好きジョシュアくん、よかったね〜!

みんな仲良しでほのぼのしますね★
ワンコももちろん楽しそうだけど、飼い主さんもみんな楽しそうなカンジが伝わってきます!

うらやまし〜♪
飼い主
2011/11/07 21:58
コタロウパパさん、

こんばんは!
気付きましたか〜(笑)
先日行ったレイクタウンのアウトレットで買ってきましたよ〜。アウトレット価格なのでたくさん仕入れられます。お揃いはママが買ってたからそのうちやってくれるかも(笑)。

最近は近場しか行けてませんが、お友だちがたくさんいるので、毎週がオフ会みたいです(笑)。
お出かけスポット参考になれば嬉しいです!
虎ちゃんも安静時期が終わったらぜひぜひいっぱいお出かけしてくださいね!

いつもありがとうございます!


ジョシュアパパさんやっぱりカッコイイデプトの服着てますね〜♪
(ジョシュアくんとお揃いまたは、ご家族でお揃いはまだですか?(笑))

ジョシュアパパさんご一家はいつもお集まりに積極参加
または、沢山お出かけに連れてっている様で、憧れます〜
密かにお出かけスポットの参考にしてます☆
飼い主
2011/11/07 22:02
ぴーすけママさん、

こんばんは!
ホッチのオイチャンが横浜まで来られてるとブログにコメントいただけたので、お誘いしちゃいました〜。
遠いところにお住まいなのにお会いできてすごい嬉しかったですよ〜。
近場ばかりですが、皆さんと遊べて毎週がオフ会状態です
水を見ると見境が無くなるので、ホント、風邪ひかないように要注意です。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/07 22:06
Le'a(スマイルママ)さん、

こんばんは!
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃいますよね。いっぱい遊んだのに、バイバイする頃はとてもさみしくなっちゃいます。

みんなプールでそれぞれの遊び方で楽しんでたのがとても面白かったです。スマイル君もプールデビュー楽しみですね。ぜひぜひ両国も行ってみてくださいね。

拙いブログですが、喜んでいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
いつもありがとうございます。
飼い主
2011/11/07 22:10
ホッチくん、

こんばんは!
パパが急にさそったのに、ホッチ君と会えてめっちゃうれしかったでぇ!
ぼくは年下とあそぶのがにがてでまだ慣れてないけど次に会う時はまたなかよくしてな!
ぼくもホッチ君ぐらい小さい時にしつこく遊んでもらったシオン兄さんとは今でもすごく仲良し。だから気にせずガンガンしつこく来てやぁ。

おいちゃんやおばちゃんが喜んでくれたら、ぼくもうれしいわぁ。またあそぼな!

いつもおおきに!

ジョシュアくん、パパさんママさん……
きのうは、ありがとう。
ぼく、とっても楽しかったです。
っていうか、
オイチャンやオバチャンの方が楽しそうだったかも……。
あっ、ジョシュアくんにしつこく言いよっちゃってごめんなさい。
あとでオイチャンに説教されました。
でもオイチャンが言うには、
「次に会う時は、お仲間になるから大丈夫」らしいです。
じゃあ、また遊んでね。
ジョシュア
2011/11/07 22:14
ジャック&ジェスママさん、

こんばんは!
久しぶりのプールで、ジョシュアはすごく楽しそうでした。しかも温水プールで、終わった後はプロ用のドライヤーで乾かせるので、寒くなかったと思います。
プールにカフェにランが一緒になってるのでワンコも飼い主もたくさん遊べるところです。
ぜひ行ってみてくださいね!

いつもありがとうございます!

久しぶりのプールすごく楽しそうですね!!
室内プールにカフェに屋上のドッグランまであって
ワンコ達にとって最高の場所ですね(*^▽^*)
飼い主
2011/11/07 22:21
ちんなほさん、

こんばんは!
お天気が悪いと、こうやって室内で遊べる施設がとてもありがたいです。
ホッチ君は近くにいるという情報をキャッチして、お誘いしちゃいました。お会いできてすごくうれしかったです〜。
土曜日はティーパーティーでお会いできますね!
茶々丸くん家と相談して、楽しいことを考えておきますね。
こちらこそよろしくお願いします。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/07 22:25
ぎんこじママ さん、

こんばんは!
昨日は久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。ジョシュアは今日一日中寝てたそうですよ〜。
ジャケットの色も同じだし、濡れちゃうと全然分かりませんよねビヨルキスの反射板がキラリと光るのが銀ちゃん、と区別してました。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/07 22:29
なんだか、デートな毎日が
続いてるみたいですね〜〜〜♪

すごくたくさん、集まったんですね〜〜!!
みんなで泳いだり、走ったり、
とっても楽しそうですね♪

ゆうこ
2011/11/07 23:16
ゆうこさん、

こんばんは!
近頃出掛ける=デート状態です
ちゃんとジョシュア一人で散歩できるか心配になってきました。
両国は雨の日でも遊べるのでとてもよかったです。
またみんなで行きましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/07 23:31
回向院って鼠小僧のお墓があるんですよね〜
削って持ち帰るとご利益あるって聞きました^^
ドッグガーデン両国のプールよさそうですね!
冬でも全然泳げる感じですか?
虎太郎もプールデビューできるかしら・・・

デプトの服わからんかった!
旦那目ざといわ〜(笑
Coeli*
2011/11/07 23:42
こちらも楽しそうな会ですね〜〜!!
でも、ホッチくん、オイチャン!!!
イベントありましたよぉ〜〜〜!!!!
ここで見つけてビックリしました(笑)
Sabine
2011/11/07 23:48
Coeli*さん、

こんばんは!
イベントで、その石を削った粉を入れる袋なんて売ってましたよ〜。でも、削っていいのは本物のお墓ではなく、削る用の石だそうですよ〜。
プールは温水なので、冬でも十分泳げますよ!虎太郎くん、寒い季節にこのプールで練習して、来年の夏は川や海なんていうのもいいですね。

言われてみると、旦那さん、どこでお気づきになったんでしょうね(笑)拡大してみないとデプトの服だとわからないよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/08 00:10
Sabineさん、

こんばんは!
そうだったんですね!お里のイベントも開催されたんですね!さっき、ジョジョ君のブログを見て真っ青になりました。てっきり中止になると思ってお誘いしちゃったもので…。
早とちりすみませんでした〜

でも楽しかったんだも〜ん…(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/08 00:12
銀兄ちゃんとジョシュアくん、やっぱり似ているんですね?!
ぜひ会ってみたいなぁ〜!
(近いうちにAndy兄ちゃんとは会えそうなんですけどね♪)
兄弟オフ、やりたいです〜!!!

今月19日にスマイル・リロ兄弟は1才になるんです
19日は合同お誕生会します!
誕生会後の23日にスマイルくんと綱吉の湯で待望の
プールデビューしますよ〜!
かねがね泳がせてみたいと思っていたので、とっても楽しみです。
みんな泳ぐの好きなんですね〜!
リロも好きだといいんですけど。。。
リロママ
2011/11/08 10:45
リロママさん、

こんばんは!
銀ちゃんとジョシュアはよく似てますよ〜
特に濡れると本当に分からなくなります。
兄弟オフ、いいですね〜いつかやりたいなぁ。

リロくんもスマイル君も今月1才ですね。
あっという間の1年じゃなかったですか?
素敵な誕生日にしてくださいね。
綱吉の湯でプールデビューだなんて、かっこいいです!リロくん、プールが好きになってくれるといいですね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/08 22:57
ジョシュアくん、沢山のお友達とプールにラン、楽しそうですね!!
それにしても、ドックガーデン両国、季節や天候に関わらず楽しめてホント素敵なところですね〜☆
今週末のお茶会、仕事帰りにちらっとでもみなさんとご挨拶ができればと思ってます♪
ネルコリ飼い主
2011/11/09 12:20
拡大しなくても、すぐ分かりましたよ〜☆(笑)

虎太郎元気に退院しました〜
ご心配ありがとうございました〜♪(オカマちゃんです!
コタロウパパ
2011/11/09 19:16
ネルコリ飼い主さん、

こんばんは!
プール好きのジョシュアにはたまらない遊び場です〜。雨が降っても遊べるし、ドッグガーデン両国はとてもいいところですよ〜。

お茶会は10頭以上のワンちゃんが集まりそうですよ!ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/10 22:03
コタロウパパさん、

こんばんは!
拡大しなくても分かりましたか〜(笑)
さすがですね!

虎ちゃん、無事退院できてよかったですね。安静にしてもらうのが大変と思いますが、少しの我慢なので頑張ってくださいね。今度会う時はオカマちゃん同士ですね。虎ちゃんの反応が楽しみです〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/10 22:05
季節外れのプール @両国 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる