ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プラッキング と アジア料理 @柏

<<   作成日時 : 2011/10/22 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

週末に雨が降ると、お出かけできないしいやですね。
とはいえ、今日は元々ジョシュアのプラッキングの日。

ジョシュアをトリマーさんに預けて3時間の自由を手に入れました。

今日は前から気になっていたアジア料理の店に行ってきました。
といっても、ほとんどインド料理なんですけどね。
カレー大好きなジョシュアママが一度行きたいと思っていたお店でした。

今日行ったお店はこちら。
画像

アジアンダイニングのルンビニです。

お昼はバイキングもあって、とってもお得。
画像


何がいいかって、このお店、テラス席があって、なんとワンコもOK
実際テラス席もあるので、今度はジョシュアと一緒に行こうと思いました。

ここからは柏周辺の方への限定情報になってしまいますが…
ジョシュア一家はワンコOKのレストラン情報を、こちらのサイトから探しています。
Kashiwa Walk
まれに古い情報も含まれてますのでご注意くださいね。


さて今日のプラッキングの結果は・・・

背中がすっきり。
画像


顔は結構ボリュームが出てきました。
画像


明日も雨の予報ですね。
柏周辺で所用があるので、明日もお出かけはなし。

来週は晴れるといいなぁ。






ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 『ジョシュアくん』、すっきり男前になりましたね。
 我が家の二人もすっきりしていただきましたょ。

 インド料理のバイキング、我が家も大好きなので
今度、是非、一緒に行きたいです。

 近くにコインパーキングはありますか?
(笑 \(^O^)/)。
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2011/10/23 08:41
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父さん、

こんにちは!
茶々丸君もひめちゃんも昨日プラッキングだったんですよね〜。
インド料理、おいしかったですよ〜。
ぜひぜひ一緒に行きましょうね。

そうそう、近くにコインパーキングもありましたよ〜(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/10/23 16:58
ルンビニといえばブッダの生誕の地!

おいしそうだなぁ〜

プラッキングでイケワンになりましたね!
お地蔵
2011/10/23 19:20
お地蔵さん、

こんばんは!
そう!ブッダの生誕地なんですよね。
ワンコOKのお店ってイタリアンが多いので、飽きてきますが、インド料理は初めてだったので、とても嬉しいです。
イケワンだなんて、ジョシュアも照れてます〜

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/10/23 20:12
プラッキング と アジア料理 @柏 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる