ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーフォーク・ミュージアム @二子玉川 & 少しだけ表参道

<<   作成日時 : 2011/09/19 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 40

今日はJOKER二子玉川で開催されているノーフォーク・ミュージアムに行ってきました。

たくさんのノーフォーク・テリアが来場しているので、楽しいですよ〜!
いろんなお友達とも会って、とても楽しかったです

まず最初に会ったのは・・・次郎くん
昨日も3-2-WAN!でお会いして、今日も遠く離れた二子玉川でお会いできるなんて
もう、縁の深さにビックリです
いや、写真はいっぱい撮りましたけどね
画像


次郎くんとジョシュアはとっても仲良し。
画像


次郎くんとお父ワンが同じ、ポッキーくん。
スゴい男前さんでした〜
画像


次郎くんのお友だちのアーぺルちゃん。
とっても美人さんでした〜
画像


たくさんお話しできて、楽しかったです!

そして、そろそろ待ち合わせしていた方が来られる頃ですが・・・
来ました!Coeli*Beyondの虎太郎くん!!
画像


あぁ、会いたかった〜!
やっとお会いできましたね
がんばってる虎太郎くんの元気な姿を見て、安心しました!

と感動に浸っていると、もうひと方お待ち合わせしていた方が・・・
ガブたんといっしょのガブリエル君!!
7月の那須旅行以来の再会です〜。
画像


あっ、また正面のお写真が無い…ごめんなさ〜い!

虎太郎くんとガブリエルくん、お相撲とって、すっごく元気に遊んでました。
画像


その後、会場を見て回ってる間に何度も出会ってお話しできました。
今日、お迎えのパピーを取り囲んでみんなで挨拶していますよ。
お迎えの日にこんなにたくさんのノーフォークに囲まれるなんて、運の強い子ですね。
ガブたん、浴衣が似合ってるぞ!!
画像


JOKERさんのチャンピオン、デニーロくんともご挨拶できました!!
立派な体格で、すごくかっこ良かったです〜!
画像


その後、会場をぶらぶらして、またまたジョシュアのおもちゃを物色していました。
そうしてると、あるノーフォークちゃんとジョシュアが遊んでました。
飼い主さんといろいろ話をしていると、なんとテオ君じゃありませんか!!!
C'est la vieのテオ君です〜!
画像


2ショット写真もばっちり決まってますよ!!
画像


茶色いお目目がきれいでとっても印象的なテオ君。
会場で見かけて、ブログなどで見ていた姿と似てるなぁ、とは思っていたのですが、まさか本当にテオ君だったとはビックリ!
嬉しかったなぁ。

たくさんお話しできてとても楽しかったです。

またお会いできると思いますので、楽しみにしてます!

会場にはパピーちゃんもいました。
そのうちの1頭がジョシュアの小さかった頃にとってもよく似ていて、みとれちゃいました。
頭の毛の具合とか、コートの色とかがよく似てるんです〜。
画像

血は争えませんねぇ、お父ワンがジョシュアと同じリトルくんでした。

う〜ん、可愛い!



最後に虎太郎くんの可愛い写真が撮れました!
画像


その後、皆さんとご挨拶して会場を後にしました。

会場で遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!(カフェで虎太郎くんとはすぐに再会しちゃったけどネ)




まだ夕方だったので、表参道に寄り道していきました。
お祭りのようで、お囃子が聞こえてきました。
祭りTシャツ持ってくればよかった…
画像


表参道を散策です。
画像


表参道ヒルズにも行ってきましたよ〜
画像


表参道ヒルズは頭まで全部隠れるバッグやカートがあれば中に入れました。
1軒だけペットグッズのお店があって、そこはバッグやカートから出してもOKです。
それ以外では、食品を扱う店やレストランはNGで、雑貨屋さん等はお店の方に一声かけて確認すれば結構入れる店があるようです。

夜になってもまだ暑かったので、飼い主たちはジェラートでクールダウン。
トマトのジェラート、とてもおいしかったですよ
画像






暗くなってたので、公園などは散歩できませんでしたが、まだまだ遊べるところはあるみたいですね。
結構ワンちゃんと散歩している方が多かったですよ。

今日はいろんなお友だちに会えて楽しかったね。
明日は何をして遊ぼうかな。
2日間遊び疲れたからお家でのんびりするというのもありだね。









ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはー da WAN!

 昨日も「ノーフォークテリアヶわらわら」だったの
ですね。羨ましい限りです。
 虎太郎くん、ガブくん、テオくん、そして次郎くん
にもお会いできたのですね。

 さて、『ジョシュア くん』のためにも、そろそろ
可愛い妹 ちゃんのお迎えの準備ですかね。
(笑 \(^O^)/)
茶々丸&ひめの父
2011/09/19 06:02
とっても楽しいイベントだったんですね!
たくさんのノーフォークちゃんに会えるだけでテンション上がりますよね〜
お友達や親戚の子にも会えてジョシュアくんよかったね!
また人気者になっちゃうね〜!

タムママ
2011/09/19 07:43
茶々丸くん&ひめちゃんの父さん、

おっはー!
連日のわらわらでしたよ〜、もう最高!
いろんな子と会って、たくさんお話しができてとても楽しかったです。

うちだけでなく、皆さん真剣なまなざしでパピーちゃんたちを眺めてましたよ〜(笑)
妹かぁ…。
今日行かれるんでしたよね。
茶々丸君ひめちゃんご一家もいかがですか(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/19 08:05
タムママさん、

おはようございます!
楽しいイベントでしたよ〜。会場と周辺はノーフォークだらけ。あんな光景初めて見ました。同じ建物にあるカフェも次から次にノーフォークが入ってくるんですよ〜。父テンションMAXになっちゃいました

ばったりお会いしたり、待ち合わせしたりいろんな子と会えてとても嬉しかったです。
ぜひタム君一家も堪能してきてください!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/19 08:09
わぁーいいなぁ〜

有名人ならぬ有名ワンばかりではないですか!(マニアックですが)

ほんと皆さんとお会いしたいです。
お地蔵
2011/09/19 10:16
昨日はありがとうございました。久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
しかも、ブログにガブたん登場嬉しいです\(^o^)/

あれから表参道ヒルズに行ったんですね。すごい行動力です(^O^)
うちの仔は家に帰って爆睡でした。今もダラダラしてますー。

今度こそ、あの素敵なカメラで写真撮ってもらえるよう、ガブたんのカメラ嫌いを克服しないと。
ちんなほ
2011/09/19 10:33
お地蔵さん、

おはようございます!
思いがけずたくさんの有名ワン&飼い主さんにお会い出来てビックリしました。他にもたくさんノーフォークが来ていたので、もう大興奮でしたよ。
いろいろお話聞かせていただいて、楽しかったです〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/19 10:56
ちんなほさん、

おはようございます!
那須でばったりお会いしたご縁でまた再会できて、とても嬉しかったです。
表参道に寄っても帰りも乗り換えなしで帰れるので、ついつい途中下車しちゃいました。
その後は電車でうとうとしながら帰りましたよ〜。
今日は我が家もみんなでダラダラです(笑)

今度は這いつくばってでもガブたんの正面のショットをいただきます。それまで腕を磨いて待ってます!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/19 10:57
昨日はありがとうございました!!
なぜか、ジョシュア君より先にジョシュアパパ様が
わかりました(笑
お洋服もありがとうございます(●´ω`●)ゞ
お話させていただいてとても楽しい時間を過ごせました!
今度はレイクタウンに遊びに行きますね!
本当にありがとうございました♪
Coeli*
2011/09/19 12:19
Coeli*さん、

こんにちは!
こちらこそありがとうございました!
おもちゃは大事に(笑)遊ばせていただきますね!
ありゃありゃ、私の方が先に分かっちゃいましたか?
ひょっとして例のTシャツだったから?たくさんお話しできて、楽しかったですね。

おっ、次はレイクタウンですね(笑)
了解です〜!来られる時はご連絡くださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/19 12:36
今回もノーフォークのお友達がいっぱいで楽しそうですね♪
このノーフォークだらけのイベント想像しただけでも興奮しちゃいます(^▽^)
表参道ヒルズってカートとかに入っていればペットOKなところが多いんですね!!
ペットと一緒にいろいろ楽しめるのは嬉しいですよね♪
ジェスママ
2011/09/19 16:16
ジェスママさん、

こんにちは!
2日間続けて、いろんなお友だちと遊んで、楽しかったです。
表参道ヒルズ、ペットOKなんて意外でした。
ジョシュアと離れられなくなってるので(笑)、いろんな場所を探さないといけません
またいいところ見つけたらお知らせしますね〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/19 16:27
昨日はありがとうございました♪
お声かけいただいてうれしかったです。
私も昨日、お見かけした子がいっぱい。
本当に次から次へとノーフォーク連れた方がいらしてそれだけで嬉しくなりましたよね。
わたしも一人興奮してました。
あの後、表参道まで行かれたんですね。
トマトのジェラート美味しそうです。
ジョシュアくん、表参道はどうだった?
リリコ
2011/09/19 16:32
リリコさん、

こんにちは!
昨日は楽しかったですね!
他にももっともっとたくさんいましたね!
ホント、天国でしたね(笑)

トマトのジェラート美味しかったですよ〜。
パインとセロリなど、野菜を中心としたジェラートで変わり種が多かったです。

代々木公園にお散歩に行った帰りにぶらっと寄り道するのはいいですね。
ただ、ちょっと人が多かったかな。
またいいところ探してみます〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/19 16:55
わらわらと ノーフォークがいるので楽しかったですね。
親馬鹿対決に匹敵する相手が見つかったって感じです。
ははは・・・
今後とも宜しくお願いします。
ノーフォークフェスティバルでお会いできるかな?
ぽっきーママ
2011/09/19 17:58
ポッキーママ様、

こんにちは!
クラブでもお世話になってます。
昨日はお会いできてとても嬉しかったです。

私の親バカ度なんて、まだまだだと思ってましたよ
今後ともよろしくお願いいたします。
フェスティバル、今年が初めてですが、参加します。
またお会いできるの楽しみにしています〜!

コメントありがとうございます!
飼い主
2011/09/19 18:17
なんか17日よりもノーフォークがたくさん集まったようですね。
できることなら毎日行って待ち伏せしていたい気分です。
今週末も行ってたりして・・・

本当にこれだけ集まるとたまりませんよね。
1日中いても飽きないかも・・・

ジョシュアくん、またまたみんなにかわいさを振りまいちゃってますね。
ライバルが増えていくぅぅぅ



Andy母
2011/09/19 20:20
すごい!お友達たくさん会えたんですね!
ジョシュアくん楽しかったでしょうね〜^^
いやいや、それ以上にパパさんとママさんの方が楽しかったかしら〜?

表参道ヒルズ…
なんちゅ〜セレブな響きですねぇ。。
いいな〜〜〜
行ってみた〜い☆
ジェーン
2011/09/19 21:45
今、コメント入れたらエラーになってしまったので、
重複したらゴメンナサイ。
そんなイベントがあったなんて、知りませんでした。
皆さんの情報収集に頭が下がります。
そして、表参道にいたんですよ〜〜!!
ノーフォーク連れの方を見かけたら
間違いなく声をかけていたのにぃ〜〜
土日、ニアミスでしたね。。。
Sabine
2011/09/19 22:01
今日も、まみれたんですね〜〜〜♪
毎日、毎日、まみれてて!!

でも、パピーちゃんのお持ち帰りは
しなかったのでしょうか???(笑)
ゆうこ
2011/09/19 23:07
Andy母さん、

こんばんは!
たくさんNFTがいて興奮しましたよ〜。
今週末も待ち伏せですか(笑)
時間があっという間に過ぎて行っちゃいますよね。
ニヤけっぱなしでしたよ

愛想ふりまくって、いっぱい可愛がってもらっちゃいましたよ〜。Andy母さんに早く会って、カプッとやってもらわなくちゃ(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/19 23:15
初めてコメントします☆

昨日はお世話になりました〜。ブログでは拝見していましたが
ジョシュアくんの可愛さにメロメロでした〜♪

また、とっても虎太郎の事を可愛がって下さって
本当にありがとう御座います〜

初めてのノーフォークを通じての集まりに参加して
素敵な飼い主の皆様にお会いできた事も然る事ながら
虎太郎が凄く喜んでくれる事が、私はとっても嬉しかったです♪
また機会がありましたら、是非虎太郎を可愛がって下さい〜☆
コタロウパパ
2011/09/19 23:15
ジェーンさん、

こんばんは!
たくさんお友だちに会えて喜んでたのは…やっぱり私たちでした〜

確かに響きはセレブですよね〜。
周辺にもいろいろと行けそうなとこがあったので、今度はちゃんと調べてから行こうと思いました。
行ったらまたレポートしますね〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/19 23:18
Sabineさん、

こんばんは!
昨日の夜から何度もエラーが出て、困っております〜。
ごめんなさい!重複してなかったのでご安心ください。

土日はすごいニアミスしてましたね!
惜しかった〜。次に表参道方面に行く時は連絡させていただきますね(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/19 23:25
ゆうこさん、

こんばんは!
毎日まみれてていいんだろうか(笑)
楽しいから、いいか!

いやぁ、ジョシュアにそっくりのパピーちゃん、ずっと見とれてました
帰りもバギーの中はジョシュア一人だったので、大丈夫みたいでした(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/19 23:30
コタロウパパさん、

こんばんは!
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
虎太郎くん元気な様子で安心しました。
ジョシュアのことも可愛がっていただいて、ありがとうございます〜!

虎太郎くん、すごく喜んで遊んでましたね。
パパさん、ママさんの愛情をたっぷりもらってこれからもっともっと、楽しい経験がたくさんできるなぁ、と思いました。
また虎太郎くんと遊べるの楽しみにしていますね!

これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!
飼い主
2011/09/19 23:36
ノーフォークテリアミュージアム……
ホントに楽しそうですねぇ。
あちらこちらのブログで様子を見るうちに、
ワタシも本気で行きたくなってきちゃいました。
今度の日曜日までですよねぇ。
3連休は大渋滞だろうし、
平日に行ってもノーフォークの友達とはそんなに会えないだろうし……。
あっそう言えば、台風も来てるなぁ。
どうしようかなぁ。
ホッチのオイチャン
2011/09/20 00:28
ホッチのオイチャンさん、

こんばんは!
たくさんのノーフォークを一度に見られるので楽しかったですよ〜。来週の日曜日まで開催しているので、まだの方は来られるかもしれませんし、2回目の方もいるかも(笑)。
来週誰かが来るとおっしゃってましたよねぇ(笑)
台風の動きも気になるところですね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/20 00:42
ジョシュア君お友達たくさんですね〜

ノーフォークミュージアムうちも
昨日行ってきました〜♪

パピーちゃんはいるわご来店のNFTは
いるわで大興奮でした(^^)

うふふ。そこでステキな皆さんと
お会いできちゃいました〜!

ジョシュア君とも早くお会いできるのを
楽しみにしています!
すぅ
2011/09/20 10:10
いろんな方に会えたんですね〜!
ブログで知ってるワンちゃんに会えるなんて、興奮しちゃいますo(^-^)o
ジュシュアくんも、楽しい1日でしたね!
トマト味のジェラート、美味しかったですか?
味が想像できないです(^^;
ぴーすけママ
2011/09/20 11:15
すぅさん、

こんにちは!
ミュージアムの様子、聞きましたよ〜。
1日違いでしたね。
でも確実に、マック君とジョシュアの距離が縮まってきてますね。もうちょっと、という感じがします。

自分ちのワンコがパピーの頃は、お世話に大変で余裕が無かったですが、いま見るととパピーちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね。うちも見とれてました。

うちもお会いできるの楽しみにしています!
いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/20 12:59
ぴーすけママさん、

こんにちは!
お友だちにも会えたし、たくさんのNFTに会えました!
写真でしか見たことが無いワンちゃんに直に会うと、感激しますよね。

トマト味のジェラート、おいしかったですよ!
「甘味の強いトマト」そのままの味がして(口下手で…)さっぱりしました。
他にも想像つかないようなフレーバーがあって、気になってます〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/20 13:04
ノーフォーク・ミュージアムに行ったんですね!!
いいないいなぁ〜♪
凄〜く楽しいのが伝わります♪♪♪
あぁ〜ノーフォークパピーを見ると、
連れて帰りたくなりますよね・・・。
いかんいかん!!4頭はダメだぁー!!
あっ!!ジョシュア家にパピーが来るってのは、
どうですかぁ???
ご近所だとお会いできるし!!(笑)

ジョシュアパパ&ママちゃま・・・
もしかして二子玉&表参道まで電車で???
元気な行動力がスゴ〜イヽ(^o^)丿
ちぇるぴー
2011/09/20 17:22
ちぇるぴーさん、

こんばんは!
パピーちゃん、可愛いですよ〜。次は「E」ですよねぇ。
「A」も空いてるんですよねぇ(笑)
一人っ子の甘々で育ててるので、同じことを2頭にしてたら…あぁ想像するだけで…。

うちには車が無いので、移動は全部電車&バスなんですよ〜
慣れてくると座ってるだけだし、表参道も最寄り駅まで乗り換えなしで行けちゃいますからね(笑)
一昨日もウトウトしながら帰ってきました。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/20 18:34
あらま〜!
お名前だけは良く知っているNFちゃん達が、ワラワラと!!
何とも羨ましい空間ですね♪
「お迎えのパピーを取り囲んで・・・」って、本当に豪華だわぁ〜〜〜(*^^*)

ゆみっち
2011/09/22 22:14
ゆみっちさん、

こんにちは!
お名前だけ知ってるワンちゃんと実際会えて、嬉しかったです。ジョシュアと暮らし始めて初めてNFTにあるまで、数カ月かかったのに、出だしからこんなたくさん会えるなんて、スゴいですよね
あぁ、また可愛いパピーの姿を思い出してしまった…。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/23 12:04
初コメです♪(緊張〜)
いきなり話しかけてしまってすみませんでした!
今度どこかでお会いしたらぜひぜひ一緒に遊んでください(^^)
あの後、表参道に行かれたんですね♪
トマトジェラートなんてあったんですね。
ジョシュアパパさん、オシャレです〜!
りおんママ
2011/09/26 22:07
りおんママさん、

こんばんは!
初コメ、ありがとうございます!
もっとお話すればよかった〜
あとでリオンちゃんのブログを見て「マリナーズのスカーフ子見た!」と思いだしました。
またお会いできた時はぜひぜひいろいろお話を聞かせてください!

トマトのジェラートはままチョイスです〜(笑)
私はアイスと言えばチョコ派でしたが、トマトもおいしかったですよ〜。

いつも見て下さって、ありがとうございます!
飼い主
2011/09/26 23:04
はじめまして!!
先日は、ジョシュアくんにお会いできて嬉しかったです。
ジョシュアくんとってもフレンドリーでハンサムで可愛かったです。
また、いつかお目にかかれるのを楽しみにしています。
アーペルまま
2011/09/28 23:46
アーペルママさん、

おはようございます!
お越しいただいて、コメントまでいただいて、ありがとうございます!
私たちも美人さんのアーペルちゃんにお会いできて、すごく嬉しかったです。またお会いできる機会があるのを楽しみにしてます!
飼い主
2011/09/29 09:22
ノーフォーク・ミュージアム @二子玉川 & 少しだけ表参道 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる