ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達がいっぱい 大賑わいの3-2-WAN!

<<   作成日時 : 2011/09/18 00:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 32

今日は3-2-WAN!に行ってきました。
いいお天気でしたが、日陰に入ると涼しくって過ごしやすかったです。

まだ暑いので、プールも出ていて、思いっきり遊べました。
たくさんお友達とも遊べましたよ〜

ウエルシュ・テリアのショコラちゃん!
画像

ウェルシュ・テリアを初めて間近で見ましたが、とっても可愛かったです。

みんなで仲良く遊んでましたよ〜
画像


そうして遊んでいると・・・次郎くんだ
画像


ジョシュア、すっかり次郎ハハさんの足元で甘えています。
画像


次郎兄さ〜ん!
画像

そう、この時ジョシュアはすでにプールに入って、びしょ濡れ・・・。

次郎くんとも一緒にプール遊び〜
画像


次郎くん、可愛い〜
画像


もう出たい?
画像


プールから上がっても、とっても仲良しな二人。
こら、お兄さんに乗っちゃいけません!
画像


次郎くんとジョシュアは本当にそっくり
お互いの飼い主も何度か間違えそうになりました
今日は首輪の色が違ったので、それで見分けをつけていたのですが、この写真を見るとどちらが次郎くんか分からないでしょ?
画像

私にもわかりません・・・。

ジャック・ラッセル・テリアのアインちゃんとも仲良くプールで遊びました〜
画像


そうこうしていると・・・茶々丸くんとひめちゃん〜!
画像


茶々丸く〜ん
画像


お天気も良かったので、いろんなワンちゃんがたくさん来てました。
画像


左から、ひめちゃん次郎くん茶々丸くん
画像


まだまだ泳ぎ足りないジョシュア、プールに熱い視線を送ってます〜。
画像


しょうがないなぁ、とランから出したところ、なんと高さ60cmぐらいあるプールに自分から飛び込んじゃいました
飼い主ビックリ周りにいたお客さん達もびっくり
画像


その後、みんなプールに集まってくれて、ノーフォークだらけのプールになっちゃいました。
画像


ひ、ひめちゃ・・・ぶくぶくぶく
画像


逃げろ〜
画像


逃がさないわよぉぉぉぉぉ
画像


え〜い、仕返しや〜!
画像

と言っていたかどうかは分かりませんが、仲良く遊んでましたよ〜。

その後、飛び越えてプールに入れることを覚えたジョシュア、もう止まりません…。
どや!
画像


お客さんに可愛がってもらう次郎くんとジョシュア。
ジョシュア、次郎兄さんをチュー責めにします。
画像


そこに茶々丸くんひめちゃんも参戦して楽しそう〜!
画像


するとまたお友達が・・・陸くん、愛ちゃん、空くんだー!
空くんとは初対面でしたがめっちゃ相性良かったです〜。
画像


茶々丸くん&ひめちゃん母におもちゃをねだるみんな、もうワラワラで可愛すぎます〜
画像


空くんはジョシュアがとってもお気に入り。
画像


陸く〜ん
画像


今日はまだまだ終わりませんよ〜。
わたしんちの3わんこのちぇるぴーさんご一家も遊びに来ました〜。

バティく〜ん
画像


チェルシーく〜ん
画像


ディオンく〜ん
画像


チェルシーくん、かっこいい!!
奥でボール遊びをするディオンくん、うわさ通りのボール遊び好きでした〜
画像


その後、もう一度プールで泳いだジョシュア、大満足〜!
画像


いやぁ、楽しかったなぁ。
ご近所さんは大げさですが、皆さんそれほど遠くないところにいらっしゃるので、いつでも遊べそうな感じです。
また遊びましょうね

皆さん、たくさん遊んでいただいてありがとうございました







ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーフォークだらけのプールやぁ!!
すごいなぁ〜、めっちゃ楽しそう(^O^)ノ☆☆☆
ジョシュア先輩、自分からプールに飛びこめるんですね。
4〜5回位入ってますね〜
ココロ☆はいまだに水苦手で、散歩から帰ってきて足を洗う時もあばれます
そのくせ、雨の日も散歩に行きたがり、つれていくと水溜りの上をよけずに平気でばしゃばしゃと歩いて行くのです(=_=)変ですね〜。

kokoro☆とメリアサ
2011/09/18 02:20
わお!
ノーフォーク天国じゃないですか!
いよいよノーフォークの聖地と化しますね!

きのうはプラッキングの予約が午後はいっていたので
32WANいけなかったんですよ〜(>_<)
残念
ロンぱぱ&まま
2011/09/18 06:03
 おっはー da WAN!

 昨日は、本当に素敵な場所を教えていただいて、
お誘いいただきましてありがとうございました。

『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の二人は勿論
ですが、母・父も実に楽しい日となりました。

 ありがとうございました。

 今日は、「二子玉・参上」ですね。
気を付けて、行かれて下さいね。
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父で...
2011/09/18 06:44
わぁ!!すごいいっぱいのお友達(☆Д☆)
すごく楽しそうで羨ましいなぁ〜!!
ジョシュアくん60cmの高さをも飛び越えてしまうほど、プールが本当に大好きなんですね♪
しかも、本当にあんな感じでおしゃべりしてそうです(^ー^* )
ジェスママ
2011/09/18 07:37
わー、いっぱいのワンちゃんたちと遊べてとっても楽しそう。ジョシュアパパさまのテンションの高さが写真からいっぱい伝わってきましたー。
3-2-WANてとっても素敵なところですね。まだまだ残暑が厳しいのでプールは本当にありがたいですよね。ジョシュアくんはまるでお魚になっちゃったみたい。元気いっぱいでうらやましいなー。
ぎんも行きたかったけど残念ながら行けませんでした。次の機会にはぜひ参戦したいです。
ぎんこじパパママ
2011/09/18 07:56
きゃーぁぁぁ!!!
ドッグランにこんなにたくさんのノーフォーク
これはノーフォークミュージアム顔負けですね。

ジョシュアくん、自らのダイブ!お見事。
弟分のジョシュアくんに負けないよう、Andyも頑張らないと

ノーフォークミュージアムにリトルくんの子供がいますよ。
思わず連れて帰りそうになりました
Andy母
2011/09/18 08:03
ジョシュア兄ちゃん、たのしそ〜。
ノーフォークのともだちがいっぱいいて、
ぼくすごいうらやましいです。
あっでも、ぼくもきょうの朝、
いつもの公園に散歩でいったら、
ワイマラナーのグレースちゃんと、
チョコラブのマイティーくんと、
コーギーのももちゃんと、
ポメラニアンのパオちゃんが
みんなでワイワイ遊んでました。
ぼくも一緒に遊んでもらったんだけど……
へーじつにいったドッグランよりずっと楽しかったなぁ。

ジョシュア兄ちゃん、
プールのかべをとびこえちゃうなんてスゴイよねぇ。
ぼくなんか、やっとダイニングのいすにのれるようになったんだけど、
でもかってにのるとオイチャンにおこられちゃうから、
見つかるまえに下りないといけないんだ。
ホッチ
2011/09/18 12:08
うお〜〜〜!!
たくさん集まったんですね〜〜〜
あ〜〜〜、行きたかった。
次回の企画には、必ず参加しますので〜〜〜♪

今日もノーフォークにまみれてるんですよね?

ゆうこ
2011/09/18 14:50
こんにちは〜〜♪
遊びに来ました♪
今日は偶然お会いできてうれしかったです。
ジョシュアくんにも会えてうれしかったです〜〜。
ジョシュアくん、かわいいーー!
プール、大好きなんですね。
うちも好きになって欲しい!!
これからもよろしくお願いしますね♪
リリコ
2011/09/18 17:04
昨日はありがとうございました!!
本当に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
ジョシュアママ様・・・とってもキュート!
ママ様にもよろしくお伝えください。

久々の生ジョシュアちゃんは、
ちょー可愛かった〜
うちのパパはもっともっとジョシュアちゃんと
遊びたかったようですよ〜!!
サークルで行けなかった娘は、
とても残念がっていました・・・。

日も影ってきてからプールに気付き、
入りたがるディオンはどう???(笑)
運動系ディオンですが
これからも遊んでくださいね♪
よろしくお願いしま〜す♪

ちぇるぴー
2011/09/18 20:26
おお〜〜〜すごい楽しそうですね!
高さをものともせず飛び込むジョシュアくん、お見事です☆
たくさん集まったんですね〜〜♪
そして今日も楽しいことあったでしょ〜〜?
いいな♪いいな〜〜〜♪
ジェーン
2011/09/18 21:07
kokoro☆とメリアサさん、

こんばんは!
ノーフォークだらけの水泳大会、楽しかったですよ〜。
みんな一所懸命泳いでました!
この夏はプール続きですっかり泳ぐのが好きになっちゃいました。このプールの縁を飛び越えて、プールに入った時はびっくりしました

ココロ☆ちゃんも泳ぐのが好きになるといいですね。ジョシュアも最初はお風呂でおぼれてたので、慣れれば好きになる可能性ありますよ〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/18 22:29
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
はい〜!すっかり天国になっちゃいました〜!
ぜひぜひロン君も一緒に遊んで、テリアの聖地にしちゃいましょう!

またタイミングがあって、一緒に遊びたいですね。
いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/18 22:31
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の父さん、

こんばんWAN!
一緒に遊んでいただいて、楽しかったです〜!
3-2-WAN!意外と涼しくって、長時間でも遊べたでしょう?芝生もきれいで過ごしやすいので、また一緒に遊んでくださいね!

今日は二子玉川に行ってきましたが、楽しかったですよ〜。様子はこの後レポートしますね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/18 22:35
ジェスママさん、

こんばんは!
ジョシュアのプール好きは筋金入りのようです。
飛び込んでは行った時はもう止めようがないな、と諦めました
でも楽しそうな顔を見ると許しちゃうんですよね(笑)

ひめちゃんとはとても仲良しで、一緒にプールでずっと遊んでましたよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/18 22:41
ぎんこじパパママさん、

こんばんは!
ありゃりゃ、私のニヤけまくって喜んでる顔、想像できましたか?いや、それはもう大興奮ですよ(笑)
3-2-WAN!はとても素晴らしいランです。
ちょっと遠いですが、銀ちゃんもぜひ遊びに来てみてくださいね。もちろんジョシュアもお供しますよ〜!

ジョシュアが魚になってるか気になって、肉球の間を見てみましたが、まだ水かきは生えてませんでした(笑)

次回はぜひ一緒に遊びましょうね!!
いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/18 22:55
Andy母さん、

こんばんは!
ゆる〜い感じの待ち合わせでしたが、皆さんで楽しく遊べました〜。

Andy兄さんとも一緒に泳いでみたいなぁ。
来年の夏が楽しみです〜!

ミュージアム、行ってきましたよ!
で、見てきましたよ、リトルくんの子供。
なんだかジョシュアの小さいときに毛の感じとかが似ていて、いやぁ、危なかったです

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/18 22:59
ホッチくん、

こんばんは!
さいきん、ノーフォークのお友だちとあそぶことが多くって、楽しんでるでぇ。
でもふだんのお散歩は、ミニピンのプリンちゃんや、コーギーのマックス君、ルルちゃん、黒ラブのマーキス君とか、いろんなお兄さん、お姉さんとあそんでいろいろ教えてもらってるんや。
あいさつのしかたも教えてくれるからべんきょうになるでぇ。

いすは乗ってもええけど、下りるときはきをつけや。
ぼくもいっかい足のじんたいっていうの伸ばしてえらい目にあったからなぁ。

いつもみてくれてありがとうな!
ジョシュア
2011/09/18 23:05
ゆうこさん、

こんばんは!
たくさん集まったでしょ〜。楽しかったですよ!
次回はぜひ遊びに来てくださいね!

今日もまみれてきましたよ(笑)
あの人にも会いましたしね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/18 23:15
遅くなりました〜
またまた楽しいドッグランになりましたね!!
空がジョシュア君にべったりでごめんなさいです。

徐々に教育して行きますので長い目で見てやってください。

オミヤもありがとうございました。
またまた感激しちゃいました。

またお出かけしましょうね!!
ラチェットのり
2011/09/18 23:16
リリコさん、

こんばんは!はじめまして!
今日はばったり出会えて、とてもうれしかったです!!
格好いいテオ君とも遊べて、大満足です〜。

ジョシュアは今年初めての夏だったのですが、プールが大好きになっちゃいました。もうすぐ夏が終わるんですが、早くも来年の夏が楽しみになってきました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
飼い主
2011/09/18 23:23
ちぇるぴーさん、

こちらこそ、お忙しいところ来ていただいて、ありがとうございました!
たくさん遊べて、すごく楽しかったですね!
ジョシュアママ、キュートなんて言われて「とんでもございません!!!!」と恐縮しまくってます。

パパさんには、ほんとにたくさん遊んでいただいて、ジョシュアはパパさんのことが大好きになってましたよ。みんながパパさんのボールを狙ってる中、一人でパパさんの唇を狙ってましたからね
今度はぜひお嬢さんも一緒にいらしてくださいね!
生ジョシュア、大サービスしちゃいますよ〜(笑)

プールに気づいてからのディオン君、ずっとプールを狙ってましたねぇ。3-2-WAN!のプールはまた来年になっちゃいますが、来年は一緒に泳いで下さいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/18 23:31
ジェーンさん、

こんばんは!
いやぁ、おデート続きで楽しんでますよ〜!
さすがジェーンさん、もう今日出会った人たちのこと分かっちゃいましたか(笑)
可愛い子や先輩方などたくさんお会いできましたよ〜
もうすぐ更新しますね!!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/18 23:33
ラチェットのりさん!

こんばんは!
昨日はすっごく楽しかったですね。
ジョシュアこそ、空くんを誘いまくってすみませんでした〜。
でも、相性はよさそうですよね!
これからも一緒に遊ぶ機会がたくさんあると思いますので、とても楽しみです!

サイズは大丈夫でしたか?
リバーシボーなので、いろいろ楽しんで下さいね!
ジョシュアとママもお揃いのを持ってますので、寒くなったらみんなでやりましょう!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/18 23:40
ホント!お友達いっぱいで楽しそう〜♪
NFもいっぱいで羨ましいです
ジョシュア君、いつもお友達と仲良くできてエライですね!

飛び越えてプールに入るジョシュア君の後ろ足・・・可愛いわっ!!!
ゆみっち
2011/09/19 01:03
ゆみっちさん、

こんばんは!
近くの方でこうやって集まれるの、本当に幸せだと思います。小さいときからいろんな場所に連れて行って、いろんなワンちゃんと遊んで来たので、みんなと仲良くできるようになりました。

プールへの単独ダイブですが、最初は一人でできるのがここまでで、みんながお尻を押してプールに放り込んでました(笑)
最後は一人で入ってましたよ〜。執念ですね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/19 01:12
こんばんは。楽しそうですね。沢山のわんこやノーフォークがいて羨ましいです。うちの方にはノーフォークはいないので。プールに楽しんで入れるんですね〜ジョシュアくん凄い!
やこ
2011/09/19 21:00
やこさん、

こんばんは!
なぜか東葛地区、ノーフォークが多くってお友だちがたくさんできました。
ジョシュアはプールだけでなく、池、海、たらいまで、水が入っていればみさかいなく飛び込んでいこうとします
もうそろそろ涼しくなるのでやめてほしいのですが…。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/19 23:03
ジョシュアくんのプール好きにはびっくり!でも可愛い〜!!

なんか今にも喋りだしそうなぐらいの感情豊かな姿がめちゃくちゃ可愛いですね!
kanata.
2011/09/20 10:28
kanata.さん、

こんにちは!
この夏、すっかり泳ぎに目覚めたジョシュア、プール収めになっちゃいました〜。次の夏まで泳ぎを覚えてるかな(笑)
みんなと遊んでるのを見てると、なんだか声が聞こえてきそうで…。ホントのところはどんなおしゃべりしてたんでしょうね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/20 12:55
こんばんは!
3-2-WANに沢山のノーフォークが集まりましたね〜
ご近所に、こんなにお仲間がいるとは!!ほんと、うれしいですね
近いうちにネルコリも参戦したいです
ネルコリ飼い主
2011/09/29 18:41
ネルコリ飼い主さん、

こんばんは!
柏でこんなに集まれるなんて、ビックリですね。
皆さん、お近い方なので、いつでも集まれそうです(笑)
ネル君、コリン君もぜひぜひ参戦してくださいね

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/29 22:44
お友達がいっぱい 大賑わいの3-2-WAN! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる