ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プラッキングDay

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

今日はジョシュアのプラッキングDay!
お出かけの都合で、ちょっと間が空いてしまい、平日になっちゃいました。

【Before】
画像


結構伸びていたので、残暑に備えて少し短めに仕上げていただきました。
もちろん担当はJOKERそごう柏店のNさんです!
タムくんと同じトリマーさんなんです〜!

【After】
スッキリした〜
画像


タム君とおソロのネックレスやで〜
画像

画像


おっ、ポーズも決まったねぇ。
画像


お尻のうずもくっきり!
画像

う〜ん、脇は毛が薄いので、渦かどうかは微妙だな〜。

Nさん、かわいく仕上げてくれてありがとう

今日は、ママが一人で行ったため、昼食はお持ち帰りのハンバーガーです。
柏駅のそばに移動販売でよく来ているハンバーガーショップ100パーセント

店長さん、ジョシュアのこともブログに載せてくださいました〜!
こちらが、さわやか店長さん!
オカマちゃんのジョシュアもうっとり
画像

ブログへの掲載も快くOKしていただいたそうで、ありがとうございます!
また行きますね〜!

お店のチラシがこちら。場所は JR柏駅徒歩1分丸井VAT館正面 です。
画像


で、肝心のハンバーガーは、シンプルでジューシー。お肉の味が楽しめます。
バンズもとってもおいしかった〜!(ママ談)
画像


移動販売の車のそばに、ベンチとテーブルが置いてあって、ワンコ連れでもその場で食べることができます。
ありがたいですね。



雨が降り出しましたね。
今週はずっと降りそう。
台風も来るようなので、皆さん、気をつけましょうね〜!







ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
インターペットは楽しかったみたいですね。
たくさんのワン友さんやサンプルの数々…
うーん行けばよかったと後悔です。

ちなみに我家はお台場に行ってました。
ジョシュア家の記事を参考にさせてもらいました。
この場を借りてありがとうです。
って言ってるそばから今度はハンバーガー屋さんの記事…
またまた参考にさせてもらいます


マイルドパパ
2011/08/31 00:12
マイルドパパさん、

こんばんは!
たくさんワンちゃんも来ていて、楽しかったですよ〜。
来年もやるみたいなので、ぜひぜひ!

お台場いかがでしたか?情報が参考になっていれば嬉しいです〜。
毎度毎度、食べ物のレポートばかりで恐縮ですが…、柏のいいとこいっぱい紹介していきたいです!

いつもコメントいただいてばかりですみません!
マイルド家のブログも楽しく読み逃げさせていただいています(笑)
またお会いした時は、遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/31 00:35
ジョシュアくんすっきりさっぱり可愛くなりましたね(^ー^* )
柏にこんなハンバーガーのお店があったんですね!!
写真を見る限りだとボリュームも結構ありそうだし、美味しそう〜!!
今度、柏に行ったときにでも食べてみたいと思います♪
ジェスママ
2011/08/31 01:21
ジェスママさん、

おはようございます!
結構伸びてたので、余計スッキリに見えました。まだ当分暑くなるかもしれませんもんねぇ。

前から気になってたこのハンバーガー屋さん、ママがチャレンジしてくれました。たまにイベントなどで居なくなることはあるようですが、この場所を中心にして営業されてます。ぜひお試し下さい〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/31 08:11
わーい!スッキリして可愛さ倍増♪
ネックレスもいいな!
虎太郎はまだ、大きなものはカジっちゃうから
付けれないわ〜

移動ハンバーガーショップ、ウチのほうまで
移動してきてくれないかな(笑
Coeli*
2011/08/31 13:42
ジョシュア君すっきり〜
かわいいですねぇ〜!!
仲良しのタム君とオソロのネックレスも
かわいいですね♪

オシリのハートのつむじ!マックもあります!
オソロ!?で嬉しい〜(笑)

ハンバーガー屋さんいいですね〜
ますます魅力的な柏です〜(^^)
すぅ
2011/08/31 14:43
お〜!スッキリしましたねぇ。
ポーズも決めて、ますます可愛い♪♪♪
くまさんネックレスもお似合い〜!
ワグも渦巻き仲間です(笑)

ハンバーガー美味しそうですね〜
私も買いに行きたーい
ゆみっち
2011/08/31 14:56
かわいいつむじ〜
家はモッサリしてるからつむじ隠れちゃってます。。
渦巻きが出るように抜き抜きせねば〜^^;

美味しそうなハンバーガー…
こっちまで来てくれないかしら〜〜♪
…って遠すぎ?(笑)
ジェーン
2011/08/31 15:28
きゃ〜すっきりで可愛い〜〜
ネックレスも似合ってるし^^

ジョシュアくん、店長さんの顔ガン見ですね(笑)
HPにもちゃんと載ってました。
それも三枚も
可愛く撮られてましたね^^

このハンバーガーすごいボリュームですね。
パテの暑さが半端じゃないわ
是非支店を北海道にもと、今度行ったら伝えてください(笑)
アポまま
2011/08/31 16:08
ジョシュアくん、すっきりしましたね〜〜〜
トリミングの間は、寝ないで
ガマンしていられるのかしら?(笑)

ハンバーガー、美味しそうですね〜〜〜!!
食べたい〜〜〜!!
ゆうこ
2011/08/31 16:24
プラッキングで、
すっきりジョシュアちゃんですね〜!
可愛い
うちも柏そごうのJOKERさんではありませんが、
JOKERさんでお世話になっています♪
毛量の少ないディオンですが、
月一のトリミングです。

柏のハンバーガー屋さん・・・娘が知っていました♪
今度、食べてみますね
ちぇるぴー
2011/08/31 16:45
Coeli*さん、

こんばんは!
可愛いだなんて、ありがとうございます!
ますます、女の子と間違えられそうで…。
そういえば、うちも最初は嫌がったなぁ、と思いだしました。散歩の首輪をつけるのもひと騒動でした〜

ハンバーガー屋さん、ワンコを見るとテンションが上がる、とてもいい人みたいです(笑)。
イベントなどで移動することはあるものの、柏にいることが多いので、HPをチェックですね!
次行ったら、リクエストしておきます!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/31 18:31
すぅさん、

こんばんは!
ありがとうございます〜!
飼い主的にはもう少し男っぽくなって欲しいのですが、どんどん見た目が女子化していってます。

お友達とおソロって、嬉しいですよねぇ。
次会う時はつけて会おうっと!
おっ、揺れた。

すぅさんも柏にお引っ越しですか?(笑)
お待ちしてます〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/31 18:41
ゆみっちさん、

こんばんは!

お外では食べ物に執着せずしつけに困るのですが、お家の中ではおやつさえあれば大抵のリクエストは聞いてくれます。ポージングの目線の先にはおいしいおやつがありますよ〜(笑)。

ハンバーガー屋さん、あっちこっち行かなくては(笑)。ワンコ好きの店長に交渉しておきます〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/31 18:42
ジェーンさん、

こんばんは!

そうそう、もっさりしてくるとつむじ隠れちゃいますよねぇ。でもつむじが出てくると、ついつい、ツンツンと突っついちゃうんですよね(笑)。

ハンバーガー屋さん、西に東に大変だ(笑)
本当に行ってくれないかなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/31 18:46
アポママさん、

こんばんは!
店長さん、すっごく上手に写真撮ってくれたんですよ!
自転車の後ろかごに乗ってるので、倒れないか心配されてたそうです〜。
よそ様のブログに自分ちのワンコが乗るとなんだか嬉しいですね〜。

この分厚いバンズが、またおいしかったらしいですよ〜!とうとう北海道にも進出決定ですね(笑)。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/31 18:49
ゆうこさん、

こんばんは!

プラッキングの間はさすがに起きてるみたい(実際見てないからわかんないけど…)ですが、迎えに行った時は目がしょぼしょぼなので、待ってる間は絶対寝てると思います(笑)

ゆうこさん方面は比較的近いから、リクエスト聞いてくれるかもしれませんね!大きなイベントがあったら、行ってくれるかも。
ちゃんとリクエストしておきますね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/31 18:52
ちぇるぴーさん、

こんばんは!

うちも月1回のトリミングですよ。家でやろうやろうと思いながら、ママが櫛でアンダーコートを抜く程度で終わってます…。

お嬢さんがご存知なんですね!店長さんのブログやホームページを見ると、ワンちゃんが大好きなのがよく分かります。ぜひぜひ3わんこを連れていってあげてください〜!あまりの可愛さに卒倒するかも(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/31 18:55
おお〜スッキリかわいくなりましたね〜(^^)
ママさんお一人だったんですね!
私も行けばよかった!(一緒にランチできたのに^^;)
お揃いネックレス、うれしいな〜♪

柏に住んでいながらこのハンバーガー屋さん
知りませんでした。
美味しそうですね〜!
たまには○クドナル○以外もいいですよね〜(^^)
今度買おうっと!
タムママ
2011/08/31 20:04
タムママさん、

こんばんは!
そうなんですよ〜!今回はママ一人だったんですよ〜。
次会う時は、ぜひ一緒のネックレスを着けて会いましょうね!

私も食べてみたい!今度はジョシュアと一緒に行って、その場でアツアツのを食べて、日本全国回ってもらえるようにお願いしなきゃ(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/31 22:34
インターペット楽しそう!さすがお江戸はイベントがいっぱいでいいなぁ〜
プラッキングもさすがプロ仕上げですね〜キレイに整って可愛いさ倍増ですね!
お地蔵
2011/08/31 22:53
お地蔵さん、

こんばんは!

イベントが多いのはいいのですが、その度に財布のひもが緩んでしまうのが難点です…。
ジョシュアをプラッキングに連れて行くたびにご自宅でプラッキングされてる皆さんを凄いなぁ、と思います。
毎回同じトリマーさんが仕上げてくれるので、安心感はありますよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/31 23:11
あーん!ジョシュアくん、ラブリー
やっぱりジョシュアくんはベビーフェイスで超キュート
絶対いつか「カプッ!」としてしまうことでしょう。。。

ところで、ジョシュアくんが乗っている台って、メタルフレームのですよね。
ジョシュアくんの小物とかが置けたり掛けられたりして、
しかもそこでブラッシングとかもできちゃったりするんですよね?
何気に見ていて、すごーく感動しました。
どんどんAndyグッズがふえて整理に困っていたので、
参考にさせていただいちゃいまーす
Andy母
2011/09/01 11:27
Andy母さん、

こんにちは!
もうそこまで言っていただけるなら、ぜひ「カプッ!」といってくださいませ〜

ジョシュアが乗ってる台は、ホームセンターで売っているような安〜いスチール製のパソコンラックに滑り止めのシートを張っただけの簡単なものです。
玄関の隙間の幅にぴったり収まって、台の上でブラッシングも中腰にならずに済むので、大変重宝していますよ〜。下に2段ほど棚があるのですが、上の棚はレールがついて引き出せるようになってて便利です。
知らない間に、どんどんモノが増えちゃいますもんね。参考になると、嬉しいです!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/01 12:46
ジョシュアくん、お顔もスッキリして……いいなぁ。
ホッチの場合、
早く慣れてもらおうと思って
家でもこまめにプラッキングしてるので、
カラダはいつもこざっぱりしてるんですけどねぇ。
顔まわりは徹底抗戦なので、いつもボーボーです。
この前も、ドッグランのお姉さんから
「長い毛のタイプのノーフォークテリアですか?」
って聞かれちゃいました。
ホッチのオイチャン
2011/09/02 07:54
ジョシュアは元々顔(特に頭)の毛があまり伸びず、ボーボーにならないんですよねぇ…。
あまり早く顔周りを抜くと耳が立っちゃうかもしれない、というので、小さいときは体を中心に抜いてもらってました。
耳は8か月ごろまで抜かずに置いておいたので、結構伸びましたよ。
毛の長いタイプってあるんだろうか(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/09/02 08:26
プラッキングDay ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる