ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気の悪い日はレイクタウンだね

<<   作成日時 : 2011/08/21 00:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

この週末は2日ともお天気が悪い予報。
のんびりお家で過ごそうか、ということで、雨が降らないうちに近所に散歩に出かけました。

おにゅーのリードでお出かけ。
画像


今日は涼しかったねぇ。
画像


踏切渡って〜
画像


かわいいサイズのゴーヤを眺めて〜
画像


猫さんとにらめっこ。
画像


大きいプールやなぁ
画像


今日は気持ちいいわぁ
画像


帰り道、綺麗にお花が咲いてました。

ハスの花に、
画像


まぶしい朝顔、
画像


ほおずきも赤く色づいてました。
画像


お家に帰ってみると、まだ雨は降らなさそう。
え〜い、出かけちゃえ!とまたまたレイクタウンに来ちゃいました。
雨が降っても屋内で過ごせるし、お友達にもいっぱい会えるしねぇ。
駅前に広い綺麗な芝生の公園がありました。
画像


丘に登って。
画像


せっかくいいポーズだったのに、チョベロだよ〜
画像


ハスの花、きれいやなぁ
画像


綺麗に咲いてましたよ〜。今まで気付かなかったなぁ。
画像

画像


まだつぼみもあったから、もう少し楽しめるかも。
画像


涼しかったので、少しランで遊べました。
ここのランは、無料で入れるんですが、登録などが必要です。
狂犬病とワクチン済の証明書がいるのでご注意を〜。
画像


ちょっとランで遊んで。
画像


ショッピング中にお友達にもご挨拶しました。
画像



テラスから遠くの花火を眺めたりしながらのんびりしていると、ラチェットのりさんからお誘いが!
「明日、高崎に行きませんか?」

行く行く、行きます〜

ということで行ってきます〜!
素敵なイベントだそうで、とっても楽しみ!

あっ、早く寝なきゃ…。
おやすみなさ〜い






ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨さえ降らなきゃ、
昼間に散歩できるしうれしい天気なんですが……。
昨日も、天気予報では1日雨だったのに降る気配が見えず、
折りたたみ傘を持って久し振りに昼間の散歩に出かけました。
早朝や夜では分からない街の様子が垣間見えて、
やっぱり昼間の散歩もいいなぁと実感してしまいました。

睡蓮も朝顔も蓮も、キレイな花を咲かせてますねぇ。
最近は芝生の緑ばかりが気になってて、
そう言えば花に目がいってなかったなぁ。

ホッチのオイチャン
2011/08/21 08:22
今日は雨ですね〜〜〜
無事に川遊び、できましたか?
ちょっとお水が冷たいくらいかもしれませんねえ・・・

ゆうこ
2011/08/21 16:34
ホッチのオイチャンさん、

こんばんは!
久しぶりにお昼間に散歩できました。
夏もきれいな花がいっぱい咲いているんですね。
ジョシュアと散歩するようになってから、のんびり周りを見回すことが多くなって、今まで気付かなかったことに気づくようになりました。
これも犬を飼いだしてからの大きな良い変化ですね(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/21 22:32
ゆうこさん、

こんばんは!
さすがに参加されてる方は少なかったですが、小雨で川遊びも満喫できましたよ〜。
ジョシュアもずっと川から上がらず、冷たい水に震えながら遊んでました(笑)。寒けりゃあがればいいのに〜。
でも涼しくって、とても楽しく遊べました!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/21 22:33
お天気の悪い日はレイクタウンだね ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる