ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでランランRUN!!

<<   作成日時 : 2011/08/14 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

なかなかタイミングがあわず、行けてなかったお気に入りのランに行ってきました。

駐車場に見覚えのある車が…ノーフォークステッカーが貼ってあるぞ〜…。

ラチェットのりさん一家だーーー!
画像

陸くん、愛ちゃん、久しぶり〜!!
相変わらず、可愛いぞぉ〜!!

今日はケアーン・テリアのロン君にもお会いできました!
はじめまして〜!
画像

以前、ブログにコメントくださって、一度会いたいですね!と話してたのですが、こんなに早くお会いできるなんて思ってませんでした〜!
たくさん遊んでいただいて、ありがとうございます

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのそら君も来てました〜!
画像


マイルド君とも久しぶりの再会!
画像


暑いさなか、たくさんのお友達と遊べました。

暑いと言えば、プール!!
小さいプールに3頭のノーフォークがひしめき合う光景は、可愛かったですよ〜!

陸兄さんも入ろうよ〜
画像


画像

上の写真は小さいほうのプールなんですが、大きいプールもあって、泳いでクールダウン!

画像


おしゃれな馬車も置いてあるんですが、ずぶ濡れ貧相ジョシュアが乗ると、ただの牢屋です…。
画像


しかし、この3頭、本当に仲がいいんですよね〜。
ずっと一緒に遊んでました。
画像


愛ちゃん、いっちば〜ん!
画像


みんなくっつき過ぎ〜!
画像


ジョシュアは愛ちゃんが大好きなようで、べっちゃりくっついて遊んでました。
画像


おぉ〜ジョシュア、大胆
画像


こんな感じで、とっても仲良し。


今日も楽しい一日でした。







ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん走って、プールでクールダウンして
楽しそうですね〜〜〜!!
それにしても・・・こんなにダンゴで走るくらい
仲良しなんですね〜〜〜!!
なんか、ほんわかしちゃいました♪

ゆうこ
2011/08/14 23:20
みんなすごく仲がよくて羨ましいです(*^-^)
しかも、みんな楽しそう〜♪
ここにジェス坊が仲間入りできるといいなぁ〜!!
でも、時々喧嘩っ早いジェス坊には難しいかなぁ・・・
ジェスママ
2011/08/14 23:26
ゆうこさん、

こんばんは!
プール好きジョシュアは何度も飛び込んじゃって大変でした。帰る直前まで飛び込んで、ママの悲鳴が聞こえてました(笑)。
陸くん愛ちゃんとはとっても仲良しですよ〜!のんびりできるので、いっぱいお話しして楽しめました!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/14 23:32
ジェスママさん、

こんばんは!
ここのランはいくつかのエリアに分かれているので、遊びやすいですよ〜。男の子ワンちゃんからもてるジョシュアならジェス坊とも大丈夫かな?
いつか一緒に遊びましょうね!
楽しみにしています!!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/14 23:37
おっはー です。久しぶりのランを皆さんで楽しまれたご様子を拝見しました。皆さんお元気そうで何よりです。しかし、暑過ぎですね。お身体ご自愛下さい
『茶々丸 くん』・『ひめ ちゃん』の父で...
2011/08/15 09:20
『茶々丸 くん』・『ひめ ちゃん』の父さん、

おっはー!
暑い中たくさんお友達がいて、オーナーさんも呆れてました(笑)。でも、森に囲まれて風も少し冷たくって、気持ちよく過ごせましたよ〜。
涼しくなったらまたみんなで遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/15 10:37
ノーフォークどうしで遊ぶのって、たのしいよねぇ。
いいなぁ、ジョシュア兄ちゃんは。
ノーフォークのお友だちとたくさんあえてぇ。
ぼくがあえるのはプラッキングこーしゅーかいの日だけだから、
月に1かいだけだよぉ。
ヌキヌキされるのはキライだけど、
ノーフォークの友だちにはあいたいから……
たのしみだけど、ゆーつ(憂鬱)でもあるんだよね。
ホッチ
2011/08/15 11:46
ホッチくん、

こんにちは!

うちはいろんなところに出かけていってるから、たくさんノーフォークともお友だちになれるのかなぁ。

ノーフォークだけじゃなく、いろんな友だちも多いから、ホッチくんもオイちゃんにいろんなところにつれて行ってもらって、たくさん友だちつくってや!
そうすると、もっといい子になって、お出かけもふえるからね!

いつもありがとう!
ジョシュア
2011/08/15 13:27
み〜んな仲良く遊べて楽しそうですね〜!
陸くん愛ちゃんと仲いいんですね(^^)
だんごみたいにくっついてとってもかわいいです♪
暑くなかったですか?
最近はあまりの暑さでドッグランはちょっと
お休みしてま〜す(^^)
タムママ
2011/08/15 14:50
昨日はありがとうございました!

思ったより暑くなくて楽しめましたね。
帰り道のNFT遭遇にはビックリでしたよ。

平日もあそこのドッグラン使えたらいいのになあ。。
ラチェットのり
2011/08/15 17:22
タムママさん、

こんばんは!
陸ちゃん、愛ちゃんと会うのはもう4回目で、とっても仲良しになりました。3頭がワラワラと遊ぶ姿は可愛かったですよ〜。

ここのランは森に囲まれているせいか、手賀沼が近いせいか風が意外とひんやりとしていて、あまり暑さは感じませんでした。
屋外のお庭も日陰になっているし、カフェは屋内なので、ゆっくり遊べます。
少し走って、暑くなったらプールがあるし、快適でしたよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/15 19:30
ラチェットのりさん、

こんばんは!
帰る頃は涼しくなって、帰るのが惜しかったです〜!
色々とありがとうございました。

あの後、NFTに遭遇されたと聞いて、ビックリしました。柏周辺には、いったいどれだけいるんでしょうね(笑)

またお会いして、いろいろ企画しましょう!
飼い主
2011/08/15 19:35
仲良しなんですね〜^^
実に微笑ましい〜
陸君お水嫌いみたいだけど…
強制入水?(笑)
スイスイ泳いでるのはジョシュアくんと愛ちゃんかな?
ほんと、楽しそう〜!!
素敵なランですね!!
ジェーン
2011/08/15 21:16
こんばんは!
昨日はありがとうございました。
マイルドは相変わらずのお騒がせでしたが、懲りずに遊んで下さいね。

ジョシュア君は飛行機に乗ったんですね。
きっと良い子にしてたんでしょうね。羨ましいです。
我家もいつかは飛行機に乗って旅行に行きたいな。

ワンコ連れで楽しい場所があったら教えてくださいね。
マイルドパパ
2011/08/15 21:36
こんばんわ!

この日は、テリアデイでしたね(^.^)/
ようやくジョシュア君にお会いできて
とても嬉しかったです。

ブログそのまんま天真爛漫な
ジョシュア君。。。かわいいぞ!

お友達もかわいらしく暑さ忘れて
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

これからもよろしくです。
ロンぱぱ&まま
2011/08/15 22:00
ジェーンさん、

こんばんは!

体調良くなったみたいで安心しました!

さすが、ジェーンさん!
陸くん、強制入水でございます〜!
陸くん、すっごく元気で、ずっとランで走ってるので、クールダウンです。
3時間ぐらいいたのですが、あっという間でしたよ〜。
涼しいし、いろんなお友達ともたくさん遊べるし、とっても素敵なランですよ〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/15 22:57
マイルドパパさん、

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
ジョシュアもマイルド君を追いかけちゃってましたが、また遊んでくださいね!

行動範囲がぐんと広がったので、これからどこに行こうか楽しみです。また楽しいところを見つけたらお知らせしますね〜!
いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/15 23:07
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
昨日はやっとお会いできて、とても嬉しかったです!
ロン君も堂々としてて、すごくかっこ良かったですよ〜。
がっしりしてて、憧れちゃいます!

結構長い時間いたつもりなんですけど、いろいろお話ししてたら、あっという間でしたね!
また遊んでください〜!

コメントありがとうございました!
飼い主
2011/08/15 23:11
ただいまでーす♪
おお!みんなで遊んでて可愛い〜!&羨ましい〜!!
虎太郎は先輩はいてもお友達はまだ居ないのです・・・
はやく皆と遊ばせてあげたい〜(-^□^-)
Coeli*
2011/08/15 23:48
Coeli*さん、

こんばんは!
待ち合わせしたわけでもないんですが、一緒に遊べたんです〜!ダンゴ状態で遊ぶ3頭は可愛かったですよ!
早く涼しくなって、虎太郎君と会いたいです!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/15 23:56
ジョシュア家の強運には脱帽です^^;
前日の内容を読んでいてため息がでちゃいました。

3匹が団子状態で遊んでるところなんて
とってもかわいいですね〜
離れたくないって感じが見て取れます^^
アポまま
2011/08/17 14:29
アポままさん、

こんにちは!
私自身は運が無い方なので、ジョシュアかなぁ、ママかなぁ、なんて考えてます(笑)
でもたくさん会うと、いろんな個性があって面白いです〜。

この3頭、あきれるぐらい仲良しで、ジョシュアは陸くんにも猛烈アタックしておりました。
男の子同士なんですけどね〜

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/17 15:51
みんなでらんらんrun♪本当に楽しそう〜
ワン同士仲良く遊んでる姿を見るとうれしいですよね
それにしても、ジョシュア家は、NWT,NFT遭遇率がホント高いですよね!!
お出かけしていてNWT&NFTに会うとこれまたうれしいですよね〜
大阪への飛行機の旅やプール&ドッグラン、ジョシュアくんも楽しい夏休みでしたね
ネルコリ飼い主
2011/08/19 09:16
こんにちは
柏はお友達NFTがいっぱいで羨ましいです。
それにしてもこの暑いのにこのはしゃぎっぷりはあっぱれ。
若いってすごいですー。
ランにプールがあってクールダウンできるから安心ですね。
ぎんはやっと田舎から帰ってきましたよ。
ぎんこじママ
2011/08/19 12:36
ネルコリ飼い主さん、

こんばんは!
大雨ビックリしましたが、涼しくなりましたね。
バッタリお会いすると、とても嬉しいです。
すっかりNFT談義に花が咲いて飼い主さん同士たくさんお話ししちゃいます。
ジョシュアにとって初めての夏でしたが、おかげ様で楽しく乗り切ることができそうです。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/19 18:29
ぎんこじママさん、

こんばんは!
おかえりなさ〜い!
ブログ拝見しましたが、楽しそうで何よりでした!
銀ちゃんも、若いじゃないですか〜(笑)。
ようやく少しずつ涼しくなりそうですが、週末は残念ながら雨が降りそうですね。
お家でゆっくり夏休みかなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/19 18:31
こんにちは

ジョシュアちゃんファミリーは楽しい夏をお過ごしですねぇ〜
素敵なドックランでみんな楽しそう
暑さに負けていませんね

私もブログを初めてみました。
パソコンは苦手で、パパや子供たちに教えてもらいながらですが、頑張ってみようかなぁ〜と思っています。
まだまだなブログですが、見てみてください

http://watashinchino3wanko.blog.so-net.ne.jp/
ちぇるぴー
2011/08/20 17:32
ちぇるぴーさん、

こんばんは!
たくさんの友達に囲まれて、おかげ様で楽しい夏を過ごしています!まだ1才になったばかり、暑さに負けず元気です。

そして、ブログはじめられたんですね!
うちはジョシュアが生後6か月の頃に初めて、はや8ヶ月。なんとかやっております・・・。
これから遊びに行きますね!

今後ともよろしくお願いします
いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/20 22:45
みんなでランランRUN!! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる