ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のラン

<<   作成日時 : 2011/07/03 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

ここのところ、しっかりした運動ができず、ストレス溜まり気味のジョシュア。
今日は久々に柏の葉公園ドッグランに行ってきました。

暑かったので、短時間でしたが、久しぶりにたくさんのお友達とも遊べて楽しかったね。

まずは芝生広場で準備運動。

ちょっとボケちゃいましたねぇ。
画像


暑いので、舌べろ〜んです。
画像


準備運動もそこそこに、木陰で休憩。
画像


その後、ランに移動。
遊び上手のダックスちゃん(お名前聞き忘れました…)にいっぱい遊んでもらいました。
いい、カメラ目線、いただきました!
画像


仲良くベンチの陰で休憩。お水も仲良くシェアしてましたよ。
画像


走って、走って、
画像


ばっちり、モデルショット!!
かわいいぞぉ。
画像


こまめに休んでました。
画像


トンボもたくさん飛んでました。
ノシメトンボ、というトンボだそうです。
画像


これ以上遊ぶと、暑すぎるので、Joker's Diningに行きました。
ここでたくさんのノーフォークと遊んだんだのは、先週か!?、と思っちゃうほどずいぶん前の話に感じました。
相変わらず、ジョシュアは椅子に入るとダウン寸前です。
画像


ほら。
画像


ほら。
画像


あぁ、もうだめぇ〜
画像


おや・・・・す・・・み
画像


ご安心ください。
いつもの流れで、ご飯が来ると、思いっきり食べてました
画像


食欲はあるみたいなので、バテてはないかな?
お家に帰って、ぐっすり眠って休憩して、もう一回ご飯も食べたしね。

そうそう、今日も柏の葉でノーフォーク・テリアと遭遇しました。
4才のチップちゃん。
お写真はありませんが、とってもフレンドリーでしたよ〜。

いったい柏周辺にはどれだけノーフォークちゃんがいるんでしょうね。
まだまだ見てないお友達もたくさんいそうです。

来週は幕張でDECさんがプールをやってるそうです。
また行ってみようかなぁ。









ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
私もノーフォークテリアを飼っているのですが、うちのノーフォークテリアにそっくりだったので、コメントしちゃいました。
結構、柏の葉方面に行くので運がよければ会えるかな!なんて期待してますが、会えずじまい(;^_^A
ほとんど、更新してないですが「ジャックとジェスのまったりな日々」というブログやっているので見てみてください
ジェス坊 ママ
2011/07/04 01:05
ジョシュアくん!可愛すぎです〜!
しかもジョシュアパパさんお写真お上手!

ジョシュアくんシアワセだね〜(^o^)
kanata.
2011/07/04 10:43
ジョシュア君良いお友達ができて
楽しく遊べてよかったですね〜

プールイベント知りませんでした〜
プール行ってみたいけどお台場は遠いし・・・と
思っていたので是非近くで行ってみたいと思います。
ありがとうございます〜

ジョシュア君の必死のパッチ・・・
パッチすぎてかわいすぎです〜
すぅ
2011/07/04 11:18
ジェス坊 ママさん、

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
頭が黒くてつるっとした感じとか、耳が大きなところとか、目が黒くて大きなところとか、似てる!
柏の葉にも来られてるんですね!お会いできる可能性大ですね〜。
柏の葉にはたくさんノーフォークが来るので、いろんな子と遭遇しています。
柏の葉に行く楽しみが増えました!

これからもよろしくお願いします。
飼い主
2011/07/04 12:05
kanata.さん、

こんにちは!
褒めすぎですよ〜
実は今回の写真はほとんどママが担当なんです。
落ちてゆくジョシュア、船まで漕いで気持ちよさそうでしたよ〜。
私は横でじっくり眺めて微笑んでおりました。
いい夢見てたんだろうなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/04 12:11
すぅさん、

こんにちは!
今日も暑いですねぇ。

たまたま通りかかって、見つけたプールイベントですが、思いのほか楽しめました。
クールなマック部長の必死のパッチ顔も見てみたいので、楽しみにしてるで〜!!
ぜひすぅさんも、ズッキューンされてください!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/04 12:25
ジョシュアくん嬉しそうに走ってますね♪
う〜〜〜ん、一緒に走りた!
すぐ息切れしちゃうけどね〜ん^^;

はぁ…オネムな顔を見ていたら私も眠けが…><;
雰囲気も写されていて味のあるいい写真ですねぇ!
素敵だー♪

またしてもご近所さん発見とは…
くぅ〜〜〜羨ましすぎるぜっ柏の葉近辺☆
ジェーン
2011/07/04 17:49
ジェーンさん、

こんばんは!
一緒に走っていただけます〜?

こんな時間に眠たいなんて、今日のイベントよほど楽しかったんでしょうねぇ。
今日は誰が活躍したんだろ?
ひょっとして全員?
はぁ〜、羨ましい。
早くレポートが見たいです!!

実はこれ以外にもペットサロンでトリミングされているNFTを見かけたんですよ!
うちから徒歩圏内で。
羨ましいでしょ〜(笑)

毎度コメントありがとうございます!
飼い主
2011/07/04 19:40
毎日暑いですね〜うちのネルコリも家でバテ気味お散歩は、もっぱら夜です
ジョシュアくん、お友達と遊んで、ウッキウッキのお顔ですね
Joker's Diningでのうたた寝ショットいつも癒されてます
DEC、初めて知りました!プール、ワン達も、楽しく涼しく遊べて良いですよね
ネルコリ飼い主
2011/07/05 10:02
ホント多いんですねノーフォークが
ジェーンさんじゃないけど羨ましすぎる・・・・
陸続きじゃないのが悔しいです(泣)

おねむ〜の顔、超可愛い
今度、ごはんが来たときに
パチッと起きる顔もみたいで〜す!
アポまま
2011/07/05 11:30
ネルコリ飼い主さん、

こんばんは!
この暑さ、いやになっちゃいますね
Joker's Diningに行くと、決まって寝るんですよ
一度一緒に行きたいですね!
DECのプール、良かったですよ。
濡れてもすぐに乾くし最高でした!
ネルソン君もコリン君も夜散歩派なんですね!
うちも夜なので行く時は遠慮なく声掛けてくださいね!
ジョシュアもママも会いたがってます〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/05 23:23
アポままさん、

こんばんは!
徒歩圏内だけで5〜6頭いるんですよ。
ビックリです。

次回は、船を漕いでる姿から「お待たせしました〜」の声と共に目覚めるところまで動画にチャレンジします!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/05 23:28
足柄サービスエリアのドッグランで、
素敵なワンコと飼い主さんに出会って、
ワタシもドッグランの魅力に気づいてしまいました。
家の近所でいいランを見つけられないでいるのが難点ですが、
散歩で出会うワイマラナーの飼い主さんから2〜3情報も聞いたし、
気長にいいところを探してみよっと。

ジョシュアくんが椅子に座る姿を見る度に、
Joker's Diningに行ってみたいと思っちゃいます。
柏と横浜にあるんですねぇ。
いつか機会があったら、ぜったいに行こう。
ホッチのオイチャン
2011/07/06 00:20
ホッチのオイチャンさん、

こんばんは!
ドッグランに行くとホッチくんの普段と違う姿が見れたのではないでしょうか。
また、いろんなワンコの飼い主さんと話をすることで勉強にもなるし、私も最初は躊躇してましたが、今ではドッグランが大好きになってしまいました。
お気に入りのところが見つかるといいですね。

Joker's Diningお勧めですよ!
柏周辺も横浜周辺もお友達がいっぱいいるからみんなで大歓迎しますよ〜!

いつもコメントありがとうございます。
飼い主
2011/07/06 00:30
ランで思いっきり走った後のカフェでのジョシュアくん。なんてかわいいんでしょう〜(^^)
いつも静かに入っててエライなぁ〜って思います。
タムは落ち着きなくて。。。
見習わなきゃ!!!

DEC、知ってます〜(^^)
写真のイベントも手広くやっていて以前豊洲で
撮っていただいた事あるんですよ〜!
タムママ
2011/07/07 12:09
タムママさん、

こんばんは!
かわいいだなんて…ありがとうございます!
この椅子に入ると、催眠術にかかったように寝ちゃうんですよ〜。
うちにも一つ欲しいくらいです。
家で暴れたら放り込んでやろうかと…。
ジョシュアにはタム君の歯磨きを見習ってほしいです〜。

DECさん、いろんなイベントやってますよね。
バスツアーとか、ついつい行きたくなっちゃいます…。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/07 23:36
久々のラン ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる