ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコOKレストラン 開拓(蔵っぱ) 柏のお友達発見!

<<   作成日時 : 2011/07/23 10:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

旅行の興奮が冷め、柏での日常に戻りました。

今週後半は涼しかったので、久しぶりに夕方にお散歩に行けていつものお友達と一緒に遊べました。

その後、駅まで迎えに来てくれたのですが、そこでご近所ノーフォーク・テリアと会いました!

ゴンちゃんです!
9カ月の男の子で、とっても元気!
画像


先住犬のロッキーくん(コーギー 11才)とプーちゃん(ビション・フリーゼxキャバリア)ともとっても仲良く暮らしています。
みんなで、伏せしておやつを前に待てしてくれました。
画像


ジョシュアとも仲良く遊んでくれましたよ〜。
もう暗くなりかけていて、携帯だったので、ちょっとブレブレ。
画像


飼い主さん、陽気なおじさまなんですが、もうすっかりノーフォーク・テリアのとりこになってました。

さて、昨日の夜、父は帰りが遅かったのでママが近所のネルコリ飼い主さんとレストラン開拓に行ってくれました。
今日は、ノーリッチのネルソン君が一緒に来てくれました。

おやつで気をひきながら。
あ〜ネル君チョベロ。しかもこの上目づかい。役者だ〜! かわいい〜!!
画像


ちょっと休憩して
画像


おソロの服を着て仲良く並んでお散歩しました。
画像


お目当てのレストランに到着〜。
今日は「パスタ&まかない食堂 蔵っぱ(ぐらっぱ)」です
お店のホームページはありませんが、ぐるなびにはいろいろ情報が載ってます。
ここはテラス席ならワンコOKで、昨日は涼しくて、少し寒いぐらいだったそうです。

豚バラと水菜のタジン蒸し と ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ
画像

ピザがとってもおいしかったそうです〜!

オリーブとトマトのパスタ(プッタネスカ)
画像


お酒の種類もたくさんあって、お酒好きにはたまらないお店になりそうです。

こんなお店が徒歩圏にあって、お友達と行けるなんて、最高ですね!

あぁ、私も行きたかった…。

今日はジョシュアのプラッキングと柏まつり。

涼しいし楽しそうだ〜。







ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またしてもNFのお友達だなんて〜
羨ましすぎるぜ!柏〜〜〜!
ゴンちゃんまだ9カ月なのにちゃんと伏せして待てて偉いな〜^^

ネル君とのペアルック☆
可愛すぎ〜〜〜!
そしてお食事は美味しそうすぎ〜〜〜!
ピザ食べてみたーい
甘しょっぱい系は癖になりそう♪
ママさんたら羨ましいワン〜
ジェーン
2011/07/23 12:35
すごーい!
柏ってどんだけNFいるんですか(笑

ペアルックもカワイイ〜ヽ(*>∀<*)/

そして、ここにも美味しそうな画像が。。。(ジュルルw
Coeli*
2011/07/23 21:55
ジェーンさん、

こんばんは!
ゴンちゃん、賢いでしょ〜。
おじさんがしっかりしつけてるので、すごく賢かったですよ。ジョシュアよりも年上に見えちゃいました。

ペアルック、可愛いですよね。
食事もおいしそうですよね〜。
パパの不在中にこんな楽しいことするなんて、ママ羨ましすぎです〜。

いつもありがとうございま〜す!
飼い主
2011/07/23 22:34
Coeli*さん、

こんばんは!
柏って、スゴいですよね!(他人事みたい)
普通にお散歩してて普通にいるんですよ〜。

ペアルック、いいでしょ!
ネルコリ飼い主さんのセンスが光ってます
両飼い主、食いしん坊満開なので、こんなレポートばっかりになっちゃいます。
チーズとはちみつのピザって、おいしそう…。
食べたい〜!!

いつもありがとうございま〜す!
飼い主
2011/07/23 22:38
旅行でも柏でもノーフォークのお友達にいっぱい会えて羨ましいです。(>_<;)
結構、柏に行ってるのに会えない私って・・・相当運がないのかもΣ(゚д゚lll)
そして、またまた美味しそうな料理!!食べたくなっちゃいます( ゚ρ゚ )
ジェスママ
2011/07/23 23:29
ジェスママさん、

こんばんは!
ジョシュアも歩けばノーフォークにあたる状態で、いろんなノーフォークちゃんに会える我が家は幸せ者です。
夜だったのでお写真はありませんが、今日もシオン君と会ってとっても楽しく遊べましたよ。

ワンコと暮らす前は全然意識しなかったんですが、結構ワンコOKのレストランって、あるもんですね。
そういう発見が楽しいです。

ちょうど小腹がすいてるこの時間、自分が書いた記事を見て、私もよだれが出そうです…。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/24 00:26
ワンコOKレストラン 開拓(蔵っぱ) 柏のお友達発見! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる