ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須お誕生日旅行 3日目(最終日)

<<   作成日時 : 2011/07/21 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

楽しかったお誕生日旅行もとうとう最終日に。
前日の夕食時にオーナー家のワン達が、明日は早朝からドッグランに行くとおっしゃってたので、ジョシュア一家も早起きです。
5時に起きて外のランを見ると、もうボルゾイチームが走ってるではないですか
慌てて用意してもう一度外を見ると、なんと、引き返してくるボルゾイチームの姿が…。

せっかく早起きしたので、そのままドッグランに行きました。
少し曇っていたけど、すっごくさわやかで、涼しかった〜。

最初は一人で遊んでました。
誰かけぇへんかなぁ
画像


おっ、誰か来た!
画像


イタリアン・グレーハウンドのクリーム君!
画像


ボルゾイのポケット君!
また、出て来てくれたんやぁ!
画像


イタグレのボス君(ブラック)も!
画像


ジャーマン・シェパードのオージ君!
画像


トイ・プードルのシン君!
画像


アイリッシュ・セターのリーちゃん!
画像


ボルゾイのタキ君(レモンイエロー)!
ジョシュア、埋もれちゃってます。
画像


シー・ズーのハナちゃん!
画像


ラブラドールのさくらちゃんとゴールデンのきくちゃん!
画像


トイ・プードルの茶太郎君!
なんかホッとするわぁ
画像


もうお名前覚えるだけで、必死です。
あぁ、パラダイス
結局、お客さんのワンちゃん全員集合で遊べました
画像


こんなにいろんなワンちゃんがいるのに、誰一人喧嘩せずに遊んでるんですよ〜
朝の6時に

あぁ、帰りたくない〜〜〜〜

7時になって、陽が昇ってきて暑くなったので、泣く泣くお別れしました。

冷静にこの日の朝食を。
画像

やっぱり昨日と若干メニューが変わっていて、真心感じました〜。

さらに冷静にお宿の設備を。
ペット関連の備品は充実していました。
画像


お部屋の中には冷蔵庫や電子レンジまで。
画像


寝るスペースはこんな感じです。
画像

コテージの中にお風呂も付いているのですが、離れには貸切風呂もあるんですよ。
でも残念ながら、貸切風呂へはワンちゃんの同伴NG。

帰りたくない・・・
画像


ジョシュア、わかるよ。
楽しかったもんな。
また来ような。

気を取り直して、最後の目的地、那須ガーデンアウトレットに移動しました。
3連休だけあって、人が多かった〜
画像


お写真は無いですが、なんとここで今朝お別れしたボルゾイとアイリッシュ・セターのご家族が!
偶然の再会にとても興奮しちゃいました
またどこかで会えるといいなぁ。

このアウトレット、ペット入店可能のお店がとても多く、7割程度のお店がペット入店OKでした。(1割リード、6割抱きかかえでOKって感覚です。)
そのせいもあってか、ペット連れのお客さんがたくさん来てましたよ。

お昼はドッグデプトと同じグループのドッグガーデンリゾート那須でいただきました。

父:カレーとごまの冷たいおうどん
画像


母:ナスとトマトのバジルのパスタ
画像


ジョシュア:チキンとレバーのなんとかかんとか(すみません…)
インゲンとニンジンで足跡の形を作ってるんですよ〜。
Happy Birthdayの旗までついて
画像

ジョシュアが今月誕生日だと伝えると、お写真も撮ってくれて、ワンちゃんメニューはサービスしてくれましたよ!

ここでもいろんなワンちゃんと遊べましたよ!
グレート・ピレニーズ君とご挨拶。
画像


ここのカフェには広〜いドッグランも併設されていて(¥1,000/1日)、また遊んじゃいました。
ちょっとしたアジリティもあって、みんな楽しく遊んでました。
もちろん、ジョシュアには跳べませんでしたよ〜。
画像


ジャーマン・シェパードとラブラドール・レトリーバーのジョーイ君
このシェパード君、すっごく大きかったなぁ。
画像


暑くなってきたので、スタッフの方がプールを作ってくれたのですが…。
画像

やっぱりね。一番に飛び込んでました。

その後はクールシャツを着ながら遊んでました。
ハードルは跳べませんが、これならジョシュアにもできました。
画像


そろそろお家に帰る時間だねぇ。

駅でこんなことしちゃいました。
画像


那須塩原駅で、最後の一枚。
画像



あぁ、たのしかった。
お家に帰ってジョシュアも熟睡。

大満足のお誕生日だったね。

長々とお付き合いいただいて、ありがとうございました。
旅行中に買ったジョシュアのお土産や、ノーフォークグッズ等は番外編ということでまたあとで。


さぁ、また柏っ子の日常に戻ります。
またお友達をいっぱい作って遊ぼうね。

あぁ、また行きたい…。





ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
3日ともすごく充実していて、見ていて楽しかったのがすごく伝わってきます♪
ジョシュアくんは、どのワン友とも仲良くできちゃうんですね(*^-^)羨ましいです。
今度、ジャック兄さんとジェス坊とも仲良くしてください(^O^)
ジェスママ
2011/07/21 23:29
ジェスママさん、

こんばんは!
楽しさが伝わってよかったです〜。
お友達もたくさんできて、とても楽しかったです。
ジョシュアも満足したかなぁ?

ジャック兄さん、ジェス坊とも仲良く遊べると思いますよ〜。お会いできるの楽しみにしてますね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/21 23:58
ホントに2泊ですよね〜。
内容的には、もはやロングバケーションでしょう。
3日間で一体何人のワンコに会ったんだろう。
速報版にあった爆睡するジョシュアくんの姿も納得です。
ホッチのオイチャン
2011/07/22 08:25
ホッチのオイチャンさん、

おはようございます!
本当に2泊ですよ〜(笑)
意外と気を遣う、太鼓持ち的性格のジョシュアは、多くのワンコと出会って、少々疲れたのかもしれません。でも、最終日まで愛想を振り撒き続けたジョシュアは偉かったです。
また楽しいとこに行きたいなぁと、早くもウズウズしています。

いつもコメント、ありがとうございます!
飼い主
2011/07/22 08:57
最終日にお客さまのワンコたちが勢ぞろいなのは、ほんと天国ですね〜
いろんなワンコたちと触れ合えてジョシュアくんも大満足だったでしょうね♪

っていうか私もあの輪の中に埋もれたい 笑

最終日も楽しく拝見させていただきました(^O^)/
あ〜楽しかった〜★
kanata.
2011/07/22 09:55
おーと!やっぱりアウトレットに行かれたのですね。
我が家も最終日には行く事になってます。すでに・・・
だーい好きなドッグデプトがあるので

ジョシュアくん、本当にたくさんのわんちゃんに出会えて、たくさんの思い出ができた旅行になりましたね。

楽しい旅行記をありがとうございました。本当に楽しませていただきました
Andy母
2011/07/22 10:10
kanata.さん、

大型犬大好きジョシュアにとっても、天国だったと思います。もちろん、私にとっても天国でしたよ〜。あんな大きなワンちゃんが甘えて寄ってくるんですよ〜。思い出しただけで、ニヤけちゃいます・・。

楽しんでいただけましたか?
明日からは通常営業(笑)に戻りますが、笑いを忘れずがんばりまーす!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/22 13:38
Andy母さん、

こんにちは!
やっぱりアウトレットは外せませんよね!
Andy君と初めて会った時も、Andy君のお洋服はドッグデプトでしたもんね!
うちも同じの持ってますよ〜

楽しんでいただいたようでよかったです
これからもよろしくお願いします

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/22 13:42
お友達ワンの名前よく覚えましたね〜
すごい記憶力だわ(@_@;)
たくさんのお友達と遊べてジョシュアくん
大満足の誕生日旅行でしたね♪
ジェーン
2011/07/22 15:29
ジェーンさん、

こんにちは!
部屋に戻って、ササッとレシートの裏などにメモしまして…。後で解読するのに苦労しました(笑)
いろんな子と遊んで、ジョシュアもなんだか大人になった気がします。来年はどこに行こうかな〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/22 15:40
那須お誕生日旅行 3日目(最終日) ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる