ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのおよばれ☆

<<   作成日時 : 2011/05/20 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今週ジョシュアは初めておよばれに行きました。
我が家以外のお家に行くのは初めて。

近くにお住いの、ネルコリ飼い主さん一家にご招待いただきました

お手製のランチョンマットでお迎えいただいて、ママ、感激
画像


とっても素敵なお家で、ママはいろいろ勉強させていただいた、ととても喜んでました

ちょうどお昼時に伺ったので、お昼ごはんまでご馳走になってしまいました
画像

何から何までご準備いただいて、ママ大感激です

お昼ごはんをご馳走になっている間、ネルソン君もコリン君もジョシュアもみんなお昼寝してたらしく、ゆっくり食事とお話しができたそうです。
みんなえらいね!

食後にまずはコリン君とお散歩。
何して遊ぶ?
画像

二人ぴったり寄り添って、とっても仲良くお散歩してたんだってね。
おちりがぷりっぷりで、可愛いです〜

ジョシュアとコリン君
画像


コリン君、ニッコニコですなぁ。可愛い〜。
画像


そして、ネルソン君も合流して、記念撮影。
画像


なかなか難しいですねぇ。
画像


組体操の「扇」の練習だと、完璧なんだけどね
みんなチョベロだし。
画像


はい、上手にできました。
画像

左からコリン君、ジョシュア、ネルソン君です。

いーっぱい遊んで、楽しかったね。
お家に帰って、ぐっすり寝てました。

いろいろお世話になりまして、ありがとうございました
また遊びましょうね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって、今週はジョシュアパパの誕生日。
画像

イチゴはジョシュアにおすそわけ

画像


誰ですか?ローソクの数かぞえたの

おとんぼさんのお家からもきれいなお花をいただきました!
画像

ありがとうね〜

うちは二人とも5月生まれで、来週はママの誕生日。
またみんなでお祝いだねぇ。







ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
お友達とも遊べて充実してますね!!

うちは愛ちゃんが初ヒートで、しかも今週はピークに来てるので、人目をはばかるお散歩のみとなっております。

あと二〜三週間くらいはダメなのかなぁ・・

せっかく狂犬病予防注射の証明が届いたのにしばらくはドッグランもお預けです。。。

ラチェットのり
2011/05/20 23:12
ラチェットのりさん、

こんばんは!
お祝い、ありがとうございます!

旅行から帰って来たとたんに初ヒートだなんて、愛ちゃんはきっととっても親孝行な子なんですよ!
もうちょっとの我慢ですね。
お散歩OKになったら、ぜひ遊びに行きましょうね!

いつも、コメントありがとうございます!
飼い主
2011/05/20 23:38
組み体操の扇、見事ですねぇ。
みんなそれぞれ、何に注目してるんだろう。

たくさんで散歩にいけると楽しそうですね。
我が家のホッチは来週2回目のワクチンなので、
もうちょっとで散歩に行けそうです。
散歩がOKになったら、
近所(といっても、クルマで30分くらい)にある
犬の幼稚園に参加させようと思ってます。
ホッチのオイチャン
2011/05/21 11:24
お呼ばれのお宅でいい仔にできてジョシュアくん
えらいですね〜(^^)
みんなとお散歩も楽しそうです。

パパさんお誕生日おめでとうございます。
高野のケーキがめちゃおいしそう♪
すみません・・・ろうそく数えちゃいました^^;
タムママ
2011/05/21 15:26
ホッチのオイチャンさん、

こんばんは!
ほんと、みんな何を見てるんでしょうねぇ
ウチは近所のお友達に恵まれて、おかげでジョシュアもお散歩が大好きになりました。

ホッチ君ももうすぐお散歩ですね。
うちはお散歩OKになる前に、スリング(だっこひも)で抱っこして、いろんなところに連れて行きました。
幼稚園には行ってないので、わがまま放題に育っています。おもちゃもおやつも独り占めですから…。
ホッチ君はオイちゃんやオバちゃんに愛されて、きっといい子に育ちますよ!
ホッチ君の成長、楽しみにしています!
飼い主
2011/05/21 21:46
タムママさん、

こんばんは!
みんないい子で、お互いの飼い主がビックリだったそうです。並んで歩いていると、すっごくかわいかったみたいで、たくさん声をかけてもらったそうです。

お祝いありがとうございます!
ローソク、数えちゃいましたね
高野のケーキ、大好きなんですよ。フルーツだったら、ジョシュアにも少しおすそわけできるかな、と思いまして
柏って、結構有名どころのお店があるので、いいですよねぇ。
飼い主
2011/05/21 21:51
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
フルーツたっぷりでおいしそ〜〜
ジョシュアくん、ちゃっかり自分のお誕生日のような顔しちゃってますね!
お散歩の相談してる後ろ姿もかわいい〜です☆
Sabine
2011/05/21 23:13
Sabineさん、

こんばんは!
とっても、おいしかったです〜。
そうなんです、すっかり主役を奪われちゃいました。
ついでに、イチゴも奪われました。

お呼ばれは私の仕事中の出来事だったのですが、見たかったなぁ〜。
ママによると、おちりフリフリが並ぶととても可愛かったそうです。

いつもコメントありがとうございます!
飼い主
2011/05/21 23:37
パパさん、お誕生日おめでとうございます
また、先日は、ジョシュアくんとママさん、遊びに来て頂き、とっても嬉しかったです
おウチでもお散歩でも、3ワンとも仲良く過ごしてましたよ〜
ほんと、見ているこっちが嬉しくなってしまいました
ママさんには、こちらこそ色々と教えて頂く事が多く、とっても感謝しています
今度は、是非、パパさんも一緒に遊びに来て下さいね〜
ネルコリ飼い主です!
2011/05/22 16:21
ネルコリ飼い主さん、

こんばんは!
先日はすっかりお世話になってしまったようで、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします〜
私も3ワンで仲良く遊んでいるところを見たいので、ぜひ今度は一家で伺わせていただきますね
飼い主
2011/05/22 19:06
初めてのおよばれ☆ ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる