ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天の柏の葉公園

<<   作成日時 : 2011/04/17 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお天気も良く、気温も昨日と違ってすごしやすくお散歩日和でした。
まだ品種によっては、サクラも残っていて人もたくさんいました。
画像


ジョシュア、ちょっとまぶしかったかな?
画像


得意のおネェ座りも決まってます。
画像


おやつをねだるジョシュア。
意外と舌、大きいんだネ。
画像


ビロローン。
敷物の上でもおとなしくできました。
画像


食べてる時ぐらい、落ち着いて食べさせてよね。
画像


地面すれすれまで垂れ下がった枝垂桜。
ジョシュアにちょうどいい高さです。
ちゃんとお花見してるみたいでしょ?
画像


ちょっと疲れて一休み。
たまにこうして真顔で遠くを見つめるんですが、何を見てるんでしょうね。
画像


そうそう、昨日行ったワンワンカーニバルでノーフォークグッズもありました。
神戸の輸入ペットグッズショップ マストさんというお店なのですが、私たちが関西出身ということでいろいろと教えていただきました。
マウスパッド、買っちゃいました。
画像

ノーフォークグッズも相談すれば作っていただけるそうです。

太陽をいっぱい浴びたジョシュア、今日も元気です。
ドッグランでは、砂をいっぱい浴びてドロドロになってましたけどね。





ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!ジーッと1点を見つめる・・・
外ならいいんですけど、家の中で見つけられると・・・
きゃーこわ〜〜〜い

いっぱい太陽さん浴びて元気モリモリ^^
ジョシュアくん楽しそう♪
アポまま
2011/04/18 12:30
ノーフォークのマウスパッド、いいですね〜♪
こういうのなかなか売ってないですよね。
代々木のわんわんカーニバル楽しそうでしたね!
来年こそ行きたいです(^^)
ジョシュアくん、ちゃんと敷物の上でおやつもらって
エライね〜!
桜ももう終わりですね!
タムママ
2011/04/18 16:04
アポママさん、

こんばんは!
いつもありがとうございます!

アポロン君もやるんですね、1点みつめ。
あれ怖いですよね〜。
今日初めて牛膝軟骨をあげてみましたが、とっても気に入ったようで、おいしそうに食べていたそうです。
我が家ではスペシャルおやつとして使うことにしました(笑)。
でも、賞味期限が短いのがたまにきずですね。
いいもの教えていただいてありがとうございました〜!!
飼い主
2011/04/18 22:35
タムママさん、

こんばんは!
柏の葉のサクラも終わっちゃいましたね。
でも、他にもいろんなお花があるので、まだまだ楽しみですね。
代々木公園のイベントって、大々的に宣伝していないので、ホームページをまめにチェックしないといけないみたいです。

うちでは布を見ると興奮するのに、外ではおやつに負けて大人しくしてました。
食い意地が張ってると、こういう時に役立ちますね(笑)
飼い主
2011/04/18 22:42
ジョシュアくんちゃんとお花見してますね〜♪
良い具合の高さで良く見えたんじゃないかな〜?
マウスパッドかわいいですね!
かわいすぎて使えなそうです^^;
ジェーン
2011/04/21 00:14
ジェーンさんこんばんは!
いつもは抱っこしてるのに、枝垂れ桜だったので、じっくり見てましたよぉ〜。

マウスパッド、おっしゃる通り使えないんです…。
ママは額に入れて飾ろうかなぁ、なんてありえないことを言ってます

いつもコメントありがとうございます!
飼い主
2011/04/21 00:28
晴天の柏の葉公園 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる