ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと会えたー! Part2

<<   作成日時 : 2011/04/16 23:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

週間天気予報では、確か今日は雨になってたような気がするんですが…。
朝起きてみると、いい天気。
午前中に用事を片づけ、出かけることにしました。

札幌のノーフォーク・テリア、アポロン君のブログ「アポロン日記」で紹介されていた「代々木わんわんカーニバル2011」に行くことにしました。

そして、お近くに住んでいるのになかなか会えなかった陸くん、愛ちゃんご一家に連絡して会場でお会いすることにしました!

我が家の最寄駅から電車で揺られること1時間、代々木公園に到着です!
画像

いや〜、今日は暑かったです。
最高気温が23度ぐらいあって、日差しも強く、ジョシュアパパは半袖Tシャツ1枚でお散歩です。

公園を少しお散歩して会場へ向かうと、陸くん愛ちゃんご一家に会えました!
画像

陸くんはジョシュアより1ヶ月お兄さんなんですが、若々しい立派なお兄さんでした。
愛ちゃんはジョシュアより2ヶ月妹さんなんですが、小柄で名前の通りとっても愛らしく人懐っこい女の子でした。
陸くん、愛ちゃんご一家はジョシュアの日々が始まって以来、たっくさんコメントをいただいています。
いつも応援ありがとうございます!

毎度興奮すると写真がおろそかになる飼い主、陸くん愛ちゃんのお顔の写真があまり撮れず自己嫌悪
でも、ご近所ですし、また会いましょうね!

陸くん、愛ちゃんとお別れして、いざ会場です。
画像


東日本大震災の支援イベントということで、売上の一部が支援金として被災地に届けられたり、被災ペットの支援に使われるとのことです。
そういうことなら、と久しぶりにずいぶんお買い物しちゃいました。(お買いもの一覧は後ほど…)
普段買えないものがいっぱいあり、また、お買い得価格だったので楽しかったです!

お天気も良かったので、人もワンコもたくさんいて、ジョシュアもずっと喜んで遊んでました。

ブルドッグさんとご挨拶。
画像


ケーアン・テリアのきなこちゃん。
まだ4カ月だそうで、むちゃくちゃ可愛かったです。
画像


とても珍しい、ベルジアン・シェパード・ドッグともご挨拶。
大きくて、立派で、とっても優しかったです。
画像


いやぁ、楽しかった。
イベント自体は毎年やっているようなので、来年も行こーっと。

会場を後にして、また代々木公園へ。
雨が少し降って来たので木の下へ避難。
雨宿りしている間もワンコとのご挨拶は欠かしません。

バーニーズ・マウンテン・ドッグのライン君
ジョシュア、熱烈キッスです。
画像


楽しく遊びすぎて、ライン君、泥だらけになっちゃいました。(すみません)

代々木公園にはドッグランがあって、犬鑑札と狂犬病の注射済み証明書があれば、だれでも登録OK! しかも無料!
とっても広いドッグランで、大型犬エリア、小型犬エリア、超小型犬エリアに分かれていました。
ジョシュアは地味ーに穴を掘ってみたり、柵沿いに何周も歩いたりして遊んでいました。
画像


いっぱい遊んで楽しかったね。
切り株の上でどや顔です。
画像


さて、今日のお買い上げ一覧です。

まず洋服3着。
ジャージと夏物の甚平さん、サマーシャツです。
画像


つぎはおやつですが、今日一番買いたかったアポママさんお勧めの牛膝軟骨も買えました。
左上から、牛膝軟骨、詰め放題のクッキー、ウサギ肉のジャーキー、ハト麦ポップです。
画像

普段ネットでしか買えないものを、実際に目で見て買えたので良かったです。

あぁ、今日は楽しかった。
でも、暑くて疲れたね。





ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、やっとお会い出来て大感激でした〜!
うちは早く着いたので飼い主もワンコも結構へばり気味で失礼いたしました。
(会場のラーメンで胸焼け気味・・)

写真はうちもピンぼけや後ろ姿ばかりでかなりしょぼくれ気味。。。
なかなか良いショットは撮れませんよね。
でもご近所ですから今度はバッチリ撮影しましょうね!

そうそう、ケアーンテリアの子はうちも会場に着いて一番最初に会いました。かわいかったですね。

ジョシュア君は陸より一ヶ月弟なのに大人の雰囲気で立派なノーフォークテリアって感じでした。さすがにきちんとお手入れされている感じ!
うちもがんばらねば。

今度は近所でプチオフ会でも企画してゆっくりお話ししましょうね。
よろしくお願いします。




ラチェットのり
2011/04/17 06:32
ラチェットのりさん、

こんばんは!
昨日は、ホントに暑かったですね!
私たちも会場をうろうろしてましたが、やっぱり早めに切り上げちゃいました(笑)。

ケアーンのきなこちゃん、本当に可愛かったですね。
連れて帰りたくなりましたよ〜。

自分でのお手入れはシャンプーと日々のブラッシングだけで後はプロに任せちゃってます。
財布にはきついですが、お散歩の時「かわいい〜」なんて言われると、がんばってしまいます。

ぜひぜひオフ会やりましょうね。
いいお店探しておきます〜!

これからもよろしくお願いします!
飼い主
2011/04/17 21:48
やっと会えたー! Part2 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる