ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと会えたー!

<<   作成日時 : 2011/04/03 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日と打って変って肌寒くなりましたね。
今日はジョシュアの初めてのドッグランの日です。

はじめてお散歩に出たのと同じルートで柏の葉公園に向かいました。
画像


ソメイヨシノも少し咲き始めました。
画像


ドッグランは初めてだったので、ワンコは少ない方がいいかと寒そうな今日を
選んだのですが、あまりにも寒かった
とぼとぼ歩きながら、ワンちゃんたちと挨拶しながら歩いていると「同じ犬種の
子がいたよ。3頭も。親子かなぁ。
」と聞き、お礼もそこそこにそそくさと探しに
行くと・・・、「あー分かった、ジョシュア君?タムでーす。
タム君だーやっと会えたー
公園やJOKERですれ違うこと度々、いつも悔しい思いをしていましたが、
やっと会えましたー
画像


しかも、タム君の他にもジュンガ君、カポちゃんと2頭のノーフォーク・テリアに
お会いできました
いやいや、先週から今週にかけてたっくさんのノーフォーク・テリア、
ノーリッチ・テリアに会えて感激です。

タム君ご一家とお会いできてとても嬉しかったです。
また、ドッグランでも遊んでくださいね!

さてさて、公園の事務所でドッグランの登録証を受け取っていざドッグランへ。
到着してみると、予想通り、というか予想以上にワンコが少なかったー!
先ずは、リードを付けたまま先にいたワンちゃんたちにご挨拶して、
問題なさそうなので Go!!
さっそく、お兄さんたちに遊んでもらいました。

アニキ!参りました!
画像


ドッグランって、普段と違うジョシュアが見れるので、いいなぁと思いました。
全力疾走の(全速力でワンコから逃げる・・・)ジョシュアを初めて見ました。

気が付くと・・・ポツーン・・・
画像

になったので、そろそろ引き上げることにしました。

さすがに、寒すぎたね。
でも、カモさんたちは公園をのんびりお散歩。
画像


家を出るとき慌てすぎた飼い主たち、ジョシュアのご飯を全く持ってきて
いなかったので、ジョシュアはかなり空腹のはずです。

Joker's Diningに移って、食事にすることにしました。
テラスを見るとシオン君一家もいたので、ご挨拶。
するとシオン君ママが「レストランにもノーフォークちゃんがいるよ。
覗いてみると…「タム君だぁー!」

先ずはこっそりジョシュアの腹ごしらえ。
食事が来る間、やっぱりジョシュアはぶっさいくな寝顔でお休みです。
画像


今日のお昼ご飯はこんな感じ。ボリュームもたっぷり。
画像


寝起きのはずのジョシュア、やっぱり全力でがっつきます。
私には決してマネできません…。
画像


腹ごしらえも終わって、改めてタム君にご挨拶。
画像

タム君とジョシュアの相性もばっちり!で良かったですね!

いつもブログで拝見していたタム君が目の前に!感激でございます!
画像

今日はありがとうございました。また遊んでくださいね!!

ドッグランでゴロゴロ転がって、砂まみれで遊んでいたジョシュア。
今日はシャンプーをしてすっきりです。
今週もいっぱいお友達ができたね。
よく遊んで今日もぐっすりお休みです。
画像





ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグランデビュー!おめでとうございます。!

ドッグランってワンコの普段とは違う表情を見れるのが楽しいのはもちろん、そこに集まる方達との交流も楽しみですよね。

これに味をしめて、あちこちのランでデビューしちゃってくださいね。


ラチエットのり
2011/04/04 07:00
三頭も、親子かなぁ…
もしかして我家の三茶かなぁ?
なつめ、かのこ、りょうも、日曜日柏の葉で散歩してましたよ〜
ジョシュアくんは何時頃いましたか?
我が家は人や犬のなるべくいない道を選んで歩くので遭遇する機会を失ってるのかもです。
なっちゃんママ
2011/04/04 11:57
本当にやっとお会いできましたね〜
感激でした♪
タムの写真をアップしてくださってありがとうございます(^^)

ジョシュアくん、ドッグラン楽しかったかな?
いろんなワンちゃんと仲良くできていいですね!
またお会いできる日を楽しみにしています。
タムママ
2011/04/04 16:08
ラチエットのりさん、
こんばんは!いつもありがとうございます!
ドッグランはいろんな考え方の飼い主さんがいて、とても勉強になります。
いろんなところに行ってみたくなります〜。
陸くん、愛ちゃんのお出かけ情報を参考にしながらお出かけします!
飼い主
2011/04/04 21:08
なっちゃんママさん、
こんばんは!
おっちょこちょいでそそっかしい飼い主たちは、よく確かめもせずに走り出してしまい、なっちゃんママさん一家にお会いできる機会を逃してしまいました〜!

ジョシュアは昼前ぐらいに柏の葉公園に到着しました。
会いたかったなぁ〜!
でも、きっと会えますよね!
その時まで楽しみにしています〜。
飼い主
2011/04/04 21:13
タムママさん、
こんばんは!
すれちがいが多かったので、お会いできた時は本当に感激しましたー!
タム君のブログにもジョシュアの写真を載せて下さいまして、ありがとうございます!

今度はドッグランで思いっきり走りまわって遊ぶ2人をみたいですね。
また会えるのを楽しみにしています〜。
飼い主
2011/04/04 21:16
日曜日は、ドッグランデビュー、おめでとうございます!!
うちは、両飼い主共に予定があり、連れて行けませんでした。。
ノーフォーク仲間ともたくさん会えて良かったですね♪
近所にこんなに仲間がいるだなんて、私も嬉しいです!

先日は、奥様のご好意に甘えて、突然おじゃましてしまいました。綺麗なご自宅なのに、コリンが汚してしまって本当にスミマセンでした。。
今度は、我が家にもファミリーで、是非是非遊びに来てくださいね♪



ネルコリ飼い主
2011/04/05 12:36
ネルコリ飼い主さん、
こんばんは!
いつもありがとうございます。
ジョシュアが散歩を始めたころは、ノーフォークになかなか会えませんでしたが、ここのところすごいペースでお会いできています。
ドッグランも時間を選べば空いてて良いかもです!

家で遊べて妻もジョシュアもとても喜んでいました。
コリン君のお鼻は大丈夫でしたか?
おこたカバーもきれいになったので、ご心配なく〜。
タイミングが合えば、みんなで遊びに行っちゃいますね〜。
飼い主
2011/04/05 22:53
やっと会えたー! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる