ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 手賀沼散歩

<<   作成日時 : 2011/04/02 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ママが平日にも手賀沼に行くようになり、すっかり定番コースとなってしまいました。
広いし、のんびりしてるし、景色もいいし、とてもお気に入りです。
「柏ふるさと公園」っていうんですね。
はじめて知りました(笑)。
画像


道の駅にもきれいな花壇がありました。
画像


沼辺にはアシが生えているのですが、先日火事があったようで、結構広い範囲で焼けちゃっていました。
画像


恥ずかしそうではなかったですが、土手にはツクシがたくさん顔を出していました。
テントウムシもいっぱいいて、すっかり春でした。
画像


曇ってはいましたが、今日はとても暖かかったです。
そろそろハクチョウも渡りの季節でしょうか。
いつまでいてくれるかなぁ。
画像


遠くにいるワンコに狙いを付けているジョシュア。
画像


橋も上手にわたっています。
画像


芝生の一角に、きれいな花壇がありました。
ずっと続いていてとてもきれいです。
画像


アイスランドポピーも満開でした。
画像


今日はのんびり時間をかけてたっぷり歩きました。
お家に帰って来たジョシュアもずっと寝ています。

明日は柏の葉公園でドッグランデビューだー!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

Norfolk Terrier Club
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
手賀沼散歩 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる