ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS すてきな1週間

<<   作成日時 : 2011/04/01 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週対面を果たしたネルソン君とコリン君(コリンウッド君)。
偶然が重なって、今週2度も会うことができました。

まずはネルソン君。
ジョシュアママによると、本当は手賀沼に行こうと思ってたらしいのですが、家事に時間がかかってしまい、近所の散歩に出ることに。
ひょっとするとと思って連絡すると、ネルソン君がちょうど近くを散歩中だったそうです。
近くのペットショップで合流することにして一緒に散歩することになりました。

画像

左がノーリッチのネルソン君。右がジョシュアです。
並んでお散歩していると、「兄弟ですか?」とか「同じ犬種ですか?」と聞かれたそうです。
そのたびに「ちょっと違うんです。」と楽しそうに答えてたんだって。

ネルソン君もとても喜んでくれて、ジョシュアと体をぶつけ合いながら楽しそうに歩いたんだよねぇ。
並んで歩く姿はすごくかわいかったと、ジョシュアママがとても喜んでました。

そして2日後に今度はコリン君。

この日ジョシュアママは先日友達になった次郎君を求めて次郎君の散歩コースに旅に出ました。
でも、残念ながら次郎君には会えず、あきらめてJOKESそごう柏店で遊ぶことにしました。
すると、トリマーさんが「コリンウッド君っていうノーフォーク・テリアちゃんが来てるんですよ〜」と教えてくれました。
もうすぐ終わるようなころだったので、少し遊んでネルコリ飼い主さんと合流

帰りに我が家で遊ぶ展開に
コリン君とも仲良く遊ぶことができ、楽しい1日となりました。

こんにちは
画像


ひそひそ何を話してるのかな。
何して遊ぶか相談してるのかな?
画像


コリン兄さん、参りました。
画像


コリン君もジョシュアもすごく楽しかったようです。
ジョシュアパパの仕事中の出来事なので、その様子を見れなくって、とっても残念。
次はご家族みんなで私のいる時にドッグカフェ(と言っても我が家ですけどね・・・)に遊びに来てくださいね!

今週ジョシュアはドッグランに初めていきます。
明日は暖かくって人が多そうだから、明後日に行こうかな、って思ってます。


NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
私も参加して、いろいろと悩みを解決しています!
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです
このブログでは初めて紹介しますが、多くの先輩ノーフォークオーナーが参加しています。
特にノーフォーク・テリアと暮らし始めの頃の仔犬独特の悩みを解決するたくさんの知恵が詰まってます。
そんな方は是非ご覧ください!








にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
すてきな1週間 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる