ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日

<<   作成日時 : 2011/02/11 00:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は仕事を早く終えたので、ジョシュアが駅まで迎えに来てくれました。
画像


ついでに少し散歩してからお家に帰りました。
画像

この囚人服のような服ですが、実はダックス用の服なんです。
近所で散歩をすると、砂まみれになるので、ずっとつなぎの服を探していたんですけど、なかなかいいのが無くて困ってました。
ノーフォーク・テリアって、脚が短くって若干胴が長いので普通のワンコのサイズだと微妙に合わなかったりするんですよね。
そんな時、シオン君が可愛いつなぎの服を着ていたのでサイズを聞いてみるとダックス用だと教えてくれました。
で、試しに買ってみると、確かにちゃんと入るんです!
でも、後ろ足の裾が地面についてどろどろになってました。
ダックス用の服でこんなことになるなんて、どんだけ脚が短いんや…。

で、そのあと今日は外食に行ったのですが、最近ジョシュアが部屋でマーキングする癖がついたので今日はサークルに入れて出かけました。
画像

このサークル、折りたたみができて普段は薄くコンパクトにたためる便利グッズなんです。
実家に帰省する時などにいいかな、と思って買っていたのです。

で、これは昼寝用のベッド
画像

と言っても昼寝用に買ったわけでなく、いつか部屋でフリーになった時のベッド用として買ったのですが、なぜかジョシュアは昼寝にしかこのベッドを使いません…。
ちなみに、これはコストコで安く売ってたクッションです。

さて、タイトルの記念日ですが、2月10日は私たち二人の結婚記念日。
画像

ちょうど丸10年。
錫婚式とか、アルミニウム婚式とか言うらしいですが・・・どうなんでしょうねぇ。

ジョシュアも一緒にお祝いしてくれました。
画像


長いようで、あっという間の10年でした。




これからはジョシュアと一緒にお祝いですね。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご結婚10周年おめでとうございます

ジョシュア君も家族に加わり、これからも益々賑やかであたたかいご家庭にしてください
Oba
2011/02/11 11:24
Obaさん、
お祝いメッセージありがとうございます。
あっという間の10年でした。
皆さんに支えられて、大過なく過ごすことができました。
今日は大阪も雪が積もったみたいですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
飼い主
2011/02/11 11:37
ご結婚記念日おめでとうございます

新しいご家族ジョシュア君と記念すべき10周年を
迎えられて素敵なお祝い事になりましたね
お花もステキです〜

ジョシュア君の寝ている背中。。。かわいい〜

すぅ
2011/02/11 17:54
すぅさん、

お祝いのメッセージありがとうございます。
錫婚式でもアルミ婚式でもなく、”ワン”婚式になりましたが、ずっと一緒にいたいと思います。

背中のお肉のたるみがきれいなラインになって出ています。
散歩が好きで、疲れてよく寝てくれるので、とってもいい子です。
あっ、また親バカぶりが…。
飼い主
2011/02/11 19:52
記念日 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる