ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴又へお出かけ

<<   作成日時 : 2011/02/05 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の立春から本当に暖かくなりましたね。
本格的な春はまだまだ先でしょうけど、今日も暖かくって気持ちよくお散歩できました。

ということで、今日は柴又にお出かけ。

柴又と言えばこの人、寅さん。
最初はなぜだか寅さんの銅像をガン見してたジョシュア、ようやく落ち着いて前向きの写真が取れました。
画像


自分では絶対しませんが、こんなことも・・・
画像


人込みはやっぱりまだちょっと落ち着かないねぇ。
画像


帝釈天に到着〜!
画像


境内もワンコOKなんですね〜
画像


参道での食べ歩き&お買い物は後のお楽しみにして、江戸川の河川敷の公園に移動しました。

やぎ〜り〜のぉわた〜し〜
画像


アニメの主題歌にもなっている取水塔を見て、
画像

画像


今日はロングリードにチャレンジ!
10m〜20mの間で調整できる優れものです。
これまでは巻き取り式の8mのリードを使ってきたのですが、ジョシュアの成長とともに、ちょっと短いかなぁ〜と感じ始め、購入しました。
ただ、河川敷には野球やサッカーの練習であまり広くつかっては遊べなかったです。
ということで、今日は10mで遊びました。

早速、鳥さんを追いかけるジョシュア。
もちろん、逃げられました。
画像


いろんなお友達とご挨拶して
画像

画像

画像



走って走って、
画像

画像


ちょっと木に登ってみて、
画像


帝釈天の獅子舞型おみくじロボットにもご挨拶して帰りました。
画像


この獅子舞、ずっと動いているのですが、ジョシュアもその動きを追いかけるのでカクカク動いてました

だんだんと子供っぽさが抜けてきて走る姿も大人らしくなってきました。
明日は、3回目のトリミング。
また別犬みたいにすっかり変わっちゃうのかなぁ、でも楽しみです〜。




明日はスッキリするぞー!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
柴又へお出かけ ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる