ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も元気です!

<<   作成日時 : 2011/02/21 00:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

不自由な生活が続きながらも、とっても元気なジョシュア。
画像


カラーには全然慣れてくれず、首をブンブン振って抵抗します。
散歩もできずにストレスが溜まるので、飼い主が100%監視する状態でカラーをはずしてみました。
ただ、傷に気がいかないように大好きな牛皮プレスを与えています。
画像

あまり傷が気にならないようで、おとなしくプレスで遊んでいました。

1時間ほど部屋で遊んだあたりでちょっと傷を気にし出したので、カラーをつけサークルに戻すと、気が済んだのか思いっきり寝ていました。
画像


手術する前から、ジョシュアのお座りはなぜか「オネェ座り」。
ますます磨きがかかって、きれいな「オネェ座り」になりました。
画像


手作りハンバーグに、鮭のジャーキー、イチゴ、好きな物ばかり食べてるジョシュア。
来週からちゃんとしたご飯に戻そうね。
全快したらどこに行こうか今から楽しみです。
いっぱい遊んで、おいしいもの食べてストレス解消だぁー!




にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョシュアくん、手術お疲れ様でした
このタイプのエリザベス初めて見ました
優家では手術後エリザベスは使わず、優くんはおぱんつで心ちゃんはマナーベルトで過ごしましたよ
のり母さん
2011/02/21 11:27
手術、無事に終わってよかったですね!
ソフトタイプのエリザベス、いいですね〜
タムはハードだったのでもっと不自由な
感じでした^^;あちこちぶつけるし!!
早くお外で走れるようになるといいですね!
タムママ
2011/02/21 14:48
経過も良さそうで一安心ですね。
ソフトエリザベスというのがあるのは知りませんでした。
少しは疲労軽減されそうですね。

もうちょっとの辛抱。
回復後はたっぷり遊んであげてくださいね!!
ラチェットのり
2011/02/21 18:59
のり母さん、
こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうか、おパンツっていう手もあるんですね。
要は傷にバイ菌が入らなければいいですもんね。
ストレスも少なくて良さそうですね!
参考になりました!
飼い主
2011/02/21 20:46
タムママさん、
こんばんは!
病院にはハードタイプしかなかったのですが、たまたま近所のペットショップで見つけました。
折り返すと小さくなってサークルから自由に出入りでき、トイレにも自分で行ってくれるので助かってます。
もう少しの辛抱、とジョシュアにも飼い主にも言い聞かせながら頑張ります!
飼い主
2011/02/21 20:57
ラチェットのりさん、
こんばんは!
ココまで折り返すとエリザベスというより、むしろ"ナポレオン"といった方がいいような…。
週末は思いっきり遊びます!
飼い主
2011/02/21 21:04
今日も元気です! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる