ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃいました・・・・

<<   作成日時 : 2011/01/08 00:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はウサギ年ですね。
ということで、やっちゃいました。

画像


まぁ、記念ということで・・・。

我が家にある、お気に入りのノーフォ-クグッズがこちら。
画像

Norfolk TERRIER XING(ノーフォークテリア横断中)という文字とシルエットの標識風プレートです。
たまたまネットで見つけたノーフォークグッズです。

こうした写真が取れるようになったのも、オスワリ(足が短いのでオネエサン座りですが…)やマテができるようになってから。
それまでブレまくっていた写真が、きれいな写真になってきました。

それにしてもジョシュアは吠えません。
1日に1回吠えるかどうか。
クンクン甘えることはあるのですが、「ワン」と吠えるのは本当に聞きません。
借家暮らしの私たちにとっては、本当にありがたい子です。

お昼も静かだなぁーと思っていると、部屋の中の日当たりのいいところでぐっすり寝ています。
画像


今週末は、2度目のトリミングです。
どのように変わるか、楽しみです。







NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっちゃいました・・・・ ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる