ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月の写真 (前半)

<<   作成日時 : 2011/01/04 16:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【2010年11月2日】
新しいおもちゃをあげてみました。
このころには「マテ」も覚えてたので、マテをさせてみました。
画像
 <11/2>

よっ!テリア!
画像
 <11/4>

【2010年11月7日】

やっっっと、すべての散歩前の注射が終わりました!
1週間待って、異常が無ければ待ちに待ったお散歩デビューですねー。
画像
 <11/7>

この頃は外の世界に慣れるために、抱っこして夜散歩に出ていました。
車、自転車、バイク、電車、踏切、ジョギングしてる人、子供・・・・、初めて目にするものばかりで興味津々。
ビビることはなかったので、お散歩も問題ないかなぁ、と思っとりました。

【2010年11月13日】

待ちに待った、初めてのお散歩です!!
場所は「柏の葉公園」。
車が無い我が家でもバス1本で行けて、自然に囲まれた広ーい公園で最初のお散歩はここにしようと話していました。

柏の葉公園の風景
画像


初めて地面に降りました!
画像
 <11/13>

落葉がよく似合います。
画像
 <11/13>

何を眺めているのでしょう・・・・。
画像
 <11/13>

自分の行きたい方向に引っ張りまくって、スマートな散歩とはいきませんでしたが、他のワンコとも挨拶して、とても楽しい散歩でした。
「最初は5分くらいでいいですよ。」と獣医さんに言われていたのもかかわらず、気がつけば2時間
さすがに疲れたのか、かえってからぐっすり眠ってました。
これからどこに行こうか、とあれこれ考えました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2010年11月の写真 (前半) ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる