ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年10月の写真 (後半)

<<   作成日時 : 2011/01/04 15:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【2010年10月25日】
ソファー解禁!
危ないと思って乗せていなかったソファーに乗せてみました。
高いところからの景色が気にいったのか、今では見晴らし台としてよく使ってます。

画像
 <10/25>

そうそう、このころ「オスワリ」を覚えたんです。
おやつ欲しさとはいえ、「覚えんの早すぎ?」と親バカしてました。


【2010年10月26日】

こちらは妻手作りのおもちゃ。
ジーンズ生地で、中に鈴を入れて、音が出るようにしました。
振りたおして鈴を鳴らし、喜んでました。
画像
 <10/26>

【2010年10月30日】

ハウスの壁もアップグレード。
画像
 <10/30>

11月終盤に弟の結婚式で大阪へ行く予定があり、よく知っている動物病院に併設されているペットホテルにジョシュアを預けることにしていました。
ワクチンと狂犬病の予防接種が終わっていなくては預かっていただけないので、病院と相談し

2回目のワクチン→(1か月)→狂犬病予防接種→(1週間)→
3回目のワクチン→(1週間)→散歩デビュー→ペットホテル

というプランを作っていただいて、なんとか間に合わせてもらいました。
注射も痛がらず(泣かず)、ずっと看護師さんを舐めてました。

この動物病院は以前うさぎを飼っていた時にもお世話になっていた病院で、大変信頼している病院なんです。
旅行好きで家を空けることも多かったのですが、寝たきりになってからもよくこの病院で預かっていただいてました。
ジョシュアを飼い始めて初めて連れて行った時も覚えててくださっていて声をかけてもらいました。
いつもいつもお世話になり、大変感謝しています。

お散歩開始もまだまだ先ですねぇ…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2010年10月の写真 (後半) ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる