ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断大敵

<<   作成日時 : 2011/01/28 23:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、ずいぶん落ち着いてきたなって思っていたのですが、油断は大敵ですね。
ジョシュアの寝起き、一人でリビングにいさせたのですが、ソファーカバーがぼろっぼろに食いちぎられていました。

やっぱりまだまだ子供なんですねぇ。

このソファーカバーがやられました。
こんなかわいい顔しても許しません!
画像


ゆるして
画像


ゆるして〜!
画像


許します〜!

精一杯の謝罪で疲れたジョシュア、仲良しのアヒルさんと熟睡です。
画像


ひと眠りすると、すっかり反省も忘れてお部屋の監視です。
画像


今週は近所のお散歩にいっぱい行って、久しぶりに大の親友、ラブラドールのマーキス君にも会って、コーギーのマックス君とも激しく遊んだんだよねぇ。

こんなジョシュアもとうとう体重が5kgを超えました。
うちに来て4カ月、実に体重は4倍に・・・。

明日はお休みですね。
どこにお出かけしようかなぁ。




こんな謝罪上手なジョシュアに一票よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもソファーを一つ破壊されました。クッションという物はすべてボロボロです・・・

今日はまた良い所へお出かけ出来ましたか?
うちは先日のジョシュアちゃんの日記を参考にお台場に行ってきました。
噂通りワンコに優しい街ですね。

夕飯に焼き肉を食べて帰宅しました。
焼き肉屋で同伴OKなんて感激です。

ご来店写真をブログに載せてくれるとの事ですので楽しみです。
陸と愛という名前です。
お暇がありましたら覗いてみてください。

http://ushisuke.a-thera.jp/
ラチエットのり
2011/01/29 20:58
ラチェットのりさん、
こんばんわ!
お台場に行かれたんですね!
焼肉屋さんに同伴可能なんて、感動モノですね。
うちも次回行ってみます。
うしすけのブログも覗いておきま〜す。
飼い主
2011/01/30 00:14
ラチェットのりさん、
「うしすけ」さんのブログ見ましたよ〜。
陸ちゃん、愛ちゃんお洋服もバッチリ似合ってとても可愛いですね!
飼い主
2011/01/30 01:32
油断大敵 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる