ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお留守番

<<   作成日時 : 2011/01/22 23:47   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は妻の厄払いと初詣(いまさらですが…)に新井大師に行ったため、ジョシュアはおうちでお留守番。

ということで、いつもとは違う時間に近所でお散歩
画像


お散歩途中にお昼ご飯を買っている間、ジョシュアと私は外で待機。
ちゃんとお座りして待ってることができましたね。
画像


新井大師は初詣の雰囲気も少し残っていましたが、すでに節分に向けて準備が始まってました。
画像


いろいろと用事を済ませ、7時間ほどジョシュアを留守番させてましたが…、さすがにお怒り気味でしたねぇ。
明日は手賀沼にでも行って、ゆっくり遊ぼうかねぇ。

テレビ台の下の隙間(約3cm)に入ったおもちゃを必死でかき出そうとするジョシュア。
あなたの巨体はそんな隙間には入りませんよ。
画像


で、隙間の上のビデオデッキなどを置くスペースに入り、上から取ろうという作戦。
画像


かしこいのかアホなのか、微妙な感じですが、一所懸命考えたその作戦では絶対取れませんから!!



一所懸命におもちゃをとる作戦を考えるジョシュアに、
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一人で7時間もお留守番なんて偉いです!
うちは今まで最大でも2時間程度。
少し練習しないと・・・

昨日は柏の葉に遊びに行って帰りにトイザラス近くのペガサスというドックランで遊んできました。

なかなか奇麗でナイター照明もあって暗くなるまで遊んでました!!
今まで行った中でも結構上位に入るドックランでした。
ラチェットのり
2011/01/23 09:29
ラチェットのりさん、
いつもありがとうございます。
ドッグランで遊べる方が偉いですよ。
うちは未だ呼び戻しができないので、怖くてリードを離せません。

ドッグランのペガサスは前を通ったことがあるのですが、まだチャレンジできてません。
うちも呼び戻しの練習しなければ・・・。
飼い主
2011/01/23 18:54
うちも呼び戻しなんて出来ませんよ。もうドッグランに行ったら走りっぱなし。
でもそれでも行方不明にならないのがドッグランの良いところですよ。
それに社交性を身につけるといいう意味ではドッグランは最適!

うちはほぼ毎日どこかへ出没しているので社交性だけは完璧!!あとは何にもチャームポイントはありません・・

昨日もドッグランをハシゴしちゃいました。

ペガサスは親父さんの感じもよく良かったですよ。「初めてなんです」と言ったら親切にいろいろ教えていただきました。
それと言い方が適切かどうかわかりませんが客層が良いです。

ノーリードで散歩している人をたまに見かけますがノーリードが出来るのはドッグランだけだと思います。
早くデビュー出来ると良いですね!!
ラチェットのり
2011/01/24 08:33
ラチェットのりさん、
丁寧なアドバイスありがとうございます!
そうですよね、いつかチャレンジしないといつまでもドッグランを経験できないまま終わっちゃいますもんね。
その中で、呼び戻しも練習したいと思います!
飼い主
2011/01/24 11:05
今日はお留守番 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる