ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ボツになった寝顔集

<<   作成日時 : 2011/01/19 01:06   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

このブログ、いろいろと写真を載せていますが、実はたっくさんの写真から厳選しているため、載せられなかった写真もかなりあります。
そんな写真の中から寝顔の写真を集めてみました。

【9/25】
画像


【9/27】
画像


【10/2】
画像


【10/9】
画像


【10/13】
画像


【11/11】
画像


【11/17】
画像


【1/7】
画像


最初のころは落ち着きなかったので、寝顔しか写真に撮れず寝顔の写真が豊富だったのですが、最近は他の表情が面白く、寝顔の写真が少なくなってきました。

こうやって時間を追って並べると、ジョシュアの変化もよくわかりますが、寝顔は幸せそうですね。
昨日から、寝る時にクレートの入り口を閉めずに放置してみました。
今朝、特に部屋が荒れている様子もなかったので、落ち着いて寝れてたのかな。
少しずつ成長してるんですね。






そんな幸せなジョシュアをさらに幸せに!
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜〜〜
ジョシュアちゃん、かわいいですね〜〜〜
あどけない寝顔が、たまりません♪
また、おじゃまさせていただきますね!

ゆうこ
2011/01/19 15:59
ゆうこさん、コメントありがとうございます!
このあどけない顔に毎日癒されています。
ぜひまたいらしてくださいね!
飼い主
2011/01/19 21:25
懐かしいです〜こうゆう寝顔(^^)
へそ天も最近しなくなっちゃいました。
パピーの特権ですね!
寝顔って本当に癒されますね〜
タムママ
2011/01/19 21:48
タムママさん、
コメントありがとうございます。
寝顔集、喜んでいただけたようで嬉しいです!

大きくなると、へそ天しなくなるんですか!?それはさみしいです…。
飼い主
2011/01/19 22:16
ジョシュア寝ている時の顔も凄くかわいい。
えなちゃんの大切にしている犬の人形(ボノ)
<犬の名前です>よりもずっとかわいい。
ボノは動かないからつまらない・・・
早く ジョシュアに会いたいなあ・・・
たか&えな
2011/01/19 23:54
初めまして^^
ホントに後ろ足がクロスしてますね!
それもまた可愛い^^
久しくへそ天で寝てるところ見てないなぁ・・・

同じNFTとしてリンクさせて貰ってもいいですか?
apollon-family
2011/01/20 14:21
えなちゃん、
いつもジョシュアを見てくれてありがとう。
寝顔もかわいいけど、遊んでるときもかわいいよ。
夏に大阪でいっしょに遊ぼうね。
それまでは、ボノちゃんを大事にかわいがってあげてね。
飼い主
2011/01/20 14:56
apollon-familyさん、
はじめまして!
へそ天が見られなくなるのは寂しいですけど、それも成長ですもんね。
リンク大歓迎です!うちにもアポロん日記のリンク張らせてくださいね!
飼い主
2011/01/20 15:01
ボツになった寝顔集 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる