ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏って、自然が多いんです(後編)

<<   作成日時 : 2011/01/18 02:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、昨日書ききれなかった分の続きです。
思いのほか、長時間遊んで、すっかり夕日になっていました。

画像

ジョシュア、近づきすぎです…・。

大堀川をあとにして、車通りの多い道を歩くこと30分、ペットショップがあるホームセンターのそばの公園で少し休憩。
画像


この日ジョシュアは生後6カ月になりました。
体重を測ったら4.7kg。
フードと手作りご飯を適度に交代しながら食べていると体重の伸びは鈍化してきました。

一昨日お台場で買ってきた靴も練習させてみました。
夏のアスファルトは犬にとってはやけどするぐらいの熱さになっていると聞いて、夏に向けての練習です。
画像


ん〜、やっぱり気持ち悪いのか、おかしなことになっていました。
画像


そして、なんと今日はたか&えなちゃんの家族からジョシュアにプレゼントが届きました!

「何が入ってるのかなぁ。」
画像


「お〜、おもちゃにお菓子か。
僕の好み、わかってるなぁ。」

画像


「写真はいいから、もう遊んでもいい?」
画像


「ほんまに全部もらってもいいの?」
画像


いいんだよ。
ジョシュアのことを考えて選んでくれたプレゼントなんだから。
おもちゃ、(破壊しないように) 大事に使おうね

たか&えなちゃん、たっくさんのプレゼント本当にありがとうございます!





みんなに支えられてすくすく育つジョシュアにポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも写真も多くてサイズも大きいので見やすくて楽しいです。
ただこれだけ大きな写真だととサーバーの容量が心配になりますが大丈夫ですか?

ジョシュア君は既に奇麗な毛が生えてきてますね。
うちの子と一ヶ月違いだと思うのですがうちの子はまだ黒い毛が結構残っています。
トリミングを自分でやってるので黒い毛が抜けなくて切れちゃっているのかと心配・・・
一度プロのお願いしてストリッピングしなくちゃかな。。。
ラチェットのり
2011/01/18 18:20
ラチェットのりさん、
日々見てくれている方がいると思うと、励みになります。
いつもコメントありがとうございます。
写真のサイズについてもアドバイス助かります。今のままのペースで行くと、450日分(!)ぐらいは大丈夫なのですが、見ていただいている方のダウンロードの負荷を考えると、もう少し写真の解像度にも工夫が必要だな、と思っていました。
ブログ初心者なので、これからもアドバイスよろしくお願いします。

トリミング、ご自分でやられているんですね、すごいです!
芸が無いジョシュアなので、見栄えだけはきれいにしてやろうと、初回(生後5か月)〜生後1年まではがんばって月1回のペースでプロにお願いしようと思ってます。その後は家計と相談です…。

柏の葉のジョーカーさんにはたまに本店からライン取り(なんか、これが重要らしいです)の経験豊富方が来るらしく、その方の来るタイミングを見計らって予約すればきれいな形を作ってくださり、あとは違う店(うちはそごう柏のジョーカーさん)でもやってもらえますよ。

これからも応援よろしくお願いします!
飼い主
2011/01/18 18:53
ジョシュア おもちゃ気に入ってくれてよかった。おかしもいっぱい食べてね!
早く ジョシュアに会いたいです。
大阪に来た時は、いっぱい遊んであげるね。
そして 一緒にお昼寝しようね。

たか&えな
2011/01/18 19:22
たか&えなちゃん、
いつもみてくれてありがとう!
ぼくもみんなにあうのがたのしみです。
おひるねもだいすきやから、いっぱいあそんでね!
ジョシュア
2011/01/18 19:42
月一ペースとは凄いですね!
うちは二頭をお願いしてたら破綻するのでなんとか自分で出来るように練習中です。
背中はなんとか出来るのですが顔が出来ませんねえ・・・

ジョシュア君の写真が大きく表示出来るので参考にさせていただいてます。

でもなかなか上手くはなりませんね・・・
ラチェットのり
2011/01/18 21:45
ラチェットのりさん、
ジョシュアの写真、ぜひ活用してくださいね!
うちもそのうち、自分でできるように練習してみます。
飼い主
2011/01/19 00:29
柏って、自然が多いんです(後編) ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる