ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきました〜!

<<   作成日時 : 2011/01/14 20:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

妻の友達の”ぐぅーママ”さんからすてきなプレゼントをいただきました!
たっくさんジョシュアが好きそうなものを送っていただいてありがとう!

早く開けて!!
画像


おぉ〜、いっぱい!!
画像


ありがとうね、ぐぅーママさん。
画像


おやつやシャンプー&コンディショナーなど、ジョシュアも喜んであっという間にトサカを平らげてました。
画像


ブログランキングに参加してから多くの方にジョシュアを見ていただけるようになりました。
コメントもいただけるようになり、とてもうれしいです。
みなさん、ありがとうございます!

そんなジョシュアもこの週末で6カ月。
また週末の様子をレポートしますので、お楽しみに!





ブログランキングに参加中。
応援ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョシュアの日々いつも楽しみに見ています。
ホント 可愛いですね。
たか&えな
2011/01/15 13:45
たか&えなちゃん、いつも見てくれてありがとう!いつか一緒に遊ぼうね。
飼い主
2011/01/15 19:44
いただきました〜! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる