ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年9月の写真

  作成日時 : 2011/01/04 13:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月休みを利用して、ようやく撮り溜めた写真を公開しようと決意しました!

【2010年9月25日】

2010年9月20日にノーフォーク・テリアを我が家に迎え入れました。
名前は2日前から考えていた「ジョシュア」。
うちに来たころの体重は1.3kg、その後の成長の早さは初めて犬を育てる私には新鮮な驚きでした。

うちに来た数日はあたふたしていて写真を撮っていなかったのですが、ようやく落ち着いて撮った写真がこちら

画像
 <9/25>

ちょろちょろと動き回るので、熟睡しているすきを狙って撮ったのですが…。

【2010年9月26日】

さて、次はお部屋で遊んでいる写真。
毛がボッサボサでまだ仔犬らしい丸っこい感じです。

毛の色も黒い毛が多く、今となっては懐かしい感じです。

画像
 <9/26>

【2010年9月29日】

ここは、このころのお気に入りの寝床。さすがにいまはクレートでおとなしく寝ています(笑)。
ケージとトイレの間に挟まれ、ぴったりと収まるのが気にいったんでしょうかねぇ〜。
なぜか後ろ足はいっつも、クロスしてました。

画像
 <9/29>

このころは後姿もかわいかったですよ。
今でも「お尻が可愛い〜」とよく言われますが・・・。

画像
 <9/29>

ってな感じで撮りためた写真を載せていきます。
今後はためないように、マメに貼り付けていきます・・・いくと思います・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!

2日続けてのコメントです(^^ゞ
過去記事一気に拝見させていただきました!

それにしてもジョシュア君かわいいですねぇ
きっと目にいれても痛くないことでしょう( ^^)

いいコートに仕上げましたね。
これぞノーフォークって感じのバリ硬で。。。

読み逃げもふくめちょくちょくお邪魔させて
頂きます。


ロンぱぱ&まま
2011/07/22 00:01
ロンぱぱ&ままさん、

わぁ〜〜〜〜!!!!
全部読んでいただいたんですかぁ〜!!
この頃の記事って、今見ると大変お粗末(今でも?)なもので…。

コートは最初の1年、プロの方に任せると決めてたんです。おかげさまでバリ硬のコートが出来上がって、綺麗なレッドのコートになりました。

今週日曜日にお天気が良ければ「3-2-WAN!」にでも行こうかな、と思ってます。
朝が弱いのでいつも午後からになっちゃいます〜。
またプールではじけちゃうかも…。

読み逃げ、大歓迎ですので、是非ぜひ遊びに来てくださいね!

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます!
飼い主
2011/07/22 00:24
2010年9月の写真 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる